阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
71793 : さらば  名前:日本人 投稿:17/11/30(木) 07:26:48
宇宙戦艦大和!
71792 : 大和移籍は 名前:虎党45年 投稿:17/11/30(木) 06:05:57
阪神のショ−トは歴代、平田さん以外(笑)打てるショ−トやったから仕方ないかもね。現監督も「打」最優先やし。
71791 : おはようございます(^。^) 名前:阪神一番 投稿:17/11/30(木) 06:03:54
大和 ベイでショート レギュラーへ!

しゃあないわな(^。^)
71790 : これがどうなるか楽しみや 名前:たくま 投稿:17/11/29(水) 23:51:30
メッセ 岩貞 秋山 能見 小野 青柳

藤川 高橋 桑原 ドリス マテオ
71789 : 一年間いける? 名前:たくま 投稿:17/11/29(水) 23:44:17
1高山 左 メッセ 能見 藤浪 青柳 小野

2上本 二 高橋 藤川 桑原 マテオ ドリス
3糸井 中
4福留 右
5鳥谷 三
6中谷 一
7梅野 捕
8糸原 遊
71788 : 服の話しより…… 名前:たくま 投稿:17/11/29(水) 23:28:34
とりあえず中身を補強しようぜ。
クビになった選手1人だけとか寂しすぎる。
ドラフトは育成だからほとんど補強とは言えない。
71787 : ユニフォームは… 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/11/29(水) 22:17:55
あれこれとっかえひっかえしないで欲しいね。
ホームは白黒の縦縞、ビジターはグレーの縦縞…ヘルメットはホームは白黒の縦縞、ビジターは黒。
これを基本にしてもらいたい。
応援メガホンは蛍光色の黄色と白。ピンクは女の子にウケるやら関係ない。女の子…甲子園来て染まるのが阪神の強みだ。
ユニフォーム変える営業努力なんかしなくても人気球団。客は入るんだから、球団の伝統を守るユニフォームはずっとそのままでいてほしい。
縦縞白黒ユニフォーム、ヘルメットは白黒縦縞は日本一になった時のもの。残すべきだ。
営業努力しなくても客が入るんだから。伝統は形から守れ。
71786 : ルイヴィトンバッグコピーを    名前:日本人 投稿:17/11/29(水) 22:02:33
2回繰り返しているが、その癖も一緒(笑)
71785 :  名前:アンルイス◆uDn/Hs7u9w 投稿:17/11/29(水) 21:35:47
ユニフォーム変わったな
ビジターはピッツバーグみたいでいいやん。
強なるで(笑)
71784 : 阪神タイガ−ス掲示板二本柱 名前:虎党45年 投稿:17/11/29(水) 21:34:03
僕は江戸っ子の阪神ファン(石坂浩ニさんや鈴木清順さんなど)に凄くインテリジェンスを感じて、羨ましいのですが、日本人さんにも同じようなことを感じております。これからもドシロウトサンと共にこの、掲示板の二本柱の書き込みを楽しみにしております。
71783 :  名前:アンルイス◆uDn/Hs7u9w 投稿:17/11/29(水) 21:17:21
四藤社長
今までご苦労様やな。
71781 : 45さん   名前:日本人 投稿:17/11/29(水) 19:20:27
いえいえ(^^)
いつも面白い記事をどうもありがとう。
71780 : 日本人さん 名前:虎党45年 投稿:17/11/29(水) 17:48:29
解説ありがとうございます。
71779 : 71768は  名前:日本人 投稿:17/11/29(水) 17:45:54
人から「凄い!」とか言われたい、全然凄くない奴。
ゲロ販売レスと素のレスとを等間隔に送ってくるトンマ。
中国文をそのまま翻訳機にかけているから文法もめちゃくちゃ。 
それに修正を入れる能力もない。
でもこいつの拙ないセールスで売り上げが上がるわけないから給料も安くほとんど籍を置いているだけではないかな。
生計はオレオレ詐欺なんかで立ててるんだろう。
孫を演じるにはおあつらえ向きの天然だろう。
71778 : 71768に 名前:虎党45年 投稿:17/11/29(水) 15:42:09
書かれている意味が、解りません。どなたか、解説お願いします。  ちなみに僕も何が言いたいのかわかれへん と言われてましたけど(笑)
71777 : 菅野君4億5千万 名前:虎党45年 投稿:17/11/29(水) 15:32:25
も納得できます。現在NPBではナンバ−ワン投手だと思います。ただ、今流行のパワーピッチャ−のイメ−ジがあまりなく、上体だけに頼らない、下半身主体のバランスのいい投げ方で、小山正明さんが解説で毎回言う 球のキレが抜群にいい昭和のエ−ス級ピッチャ−を彷彿させるように思います。(江川 卓さんと少しダブるかなあ。)それにしても 僕がいいと思う投手は、ほぼ、阪神の投手ではありません(悲)
71776 : 日本人さん 名前:阪神一番 投稿:17/11/29(水) 13:32:50
わかりました。
71775 : 一番さん 名前:日本人 投稿:17/11/29(水) 11:47:24
多弾頭だと迎撃できません。
小野寺は今度のは多弾頭ではないかと言ってます。

あと排他的経済水域内にミサイルを落としても国際法には触れないそうです。
その水域で迎撃してしまうと「宣戦布告」と解釈されかねない危険性があります。
71774 : 今回のミサイルはICBM 名前:たくま 投稿:17/11/29(水) 10:06:21
レッドラインは越えてるんちゃうの?
アメリカさんw

日本も最初から落ちる地点が海だと分かってたから、Jアラート
出さなかったみたいやで。
そもそも深夜3時なんか夢の中ww
空襲警報出されてもどうしようもないわ。

今から面接………頑張ろう。
71773 : 日本人さん 名前:阪神一番 投稿:17/11/29(水) 08:31:11
やっぱり、迎撃に自信がないのかな?

厄介なことやなぁ?
71772 : 今の 名前:日本人 投稿:17/11/29(水) 08:04:00
迎撃装備では不十分でしょう。
せめて2段構えを3段構えにしないと。 
迎撃システムを発動しなかったのは「わざわざ危険を(外れて信用を落とす)冒してまで発射する必要はない」ということでしょう。
1つ外すと無効になってしまいますから。
ハワイ沖の実験で1回は成功し2回目は失敗しています。
まだそのレベルです。
71771 : 阪神ではないけど 名前:阪神一番 投稿:17/11/29(水) 07:39:17
北のミサイル、たまには日本も迎撃して
破壊したらどうなのかなぁ?
71770 : 来年は、 名前:どら焼き 投稿:17/11/29(水) 07:21:56
采配制限解除なるか?
71769 : おはようございます(^。^) 名前:阪神一番 投稿:17/11/29(水) 06:22:52
12月1日アタック、
ロザリオ 本命やけど、取れるかなぁ?
71767 : ユーティリティ好きの 名前:日本人 投稿:17/11/28(火) 19:45:12
高代が、山崎をとりましょう、と進言したんだろう。
私の野球の理想は西武軍団。
あの職人野球。
守備はまさに鉄壁。
守備もそうだがベースを駆け回ってたよな。そうしてダイヤモンドをかきみだしておいてクリンラップがガツンとデカイ奴を。
秋山やデストラーデがね。清原?清原は不二家のペコちゃん(笑)
いや凄かった。
ああいうチームをモデルにして欲しい。
あ、山崎は吉と出るかもしれんけどね。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
CANDY CGI
.