阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
60228 : 日本人さん(^-^) 名前:たくま 投稿:17/06/26(月) 21:57:37
モスはそんなに行かないんすよ(^^;
ユーチューバーがレビューしてるのを観て食べたいなと思ってね♪
有吉の番組で紹介されたみたいやね!
俺はマクド派かな(^-^)

俺は金本ファンやからどうしても擁護してしまうけど、
阪神が大好きやから優勝してくれると信じています!
根拠とかなんもないけどねww
ただあのチームが好きやから。

ドシロウトさん
広島は本当に強くなったね。
03年の時とかも阪神は広島をお得意様にしていた。
今はお得意様のチームが正直ないね………
60227 : ドシロウトさん 名前:日本人 投稿:17/06/26(月) 21:45:19
ホテヘルぐらい呼んでますよ。彼ら遊びたい盛りですやん(^^)

60226 : そうだ! 名前:ドシロウト 投稿:17/06/26(月) 21:33:25
たくまさん
ありがとう!
なんか 昨日の大瀬良に対しての阪神打線に気持ちが折れてました(笑)

たかが2試合 広島に連敗しただけ…と思うことにします。

それと 日本人さん
昨日はお返事もせずにスミマセンm(__)m
長いこと 広島の歓楽街に足を踏み入れる余裕もなく過ごしております(^_^;)
阪神の選手が遊びまくる程の魅力はないと思います(笑)
試合に負けたのは遊んだからではないでしょう(笑)
広島の野球は僕の理想なんだけど… 阪神がそんな野球してほしいねん(^_^;)
広島の野球が好きでも 広島は二番目 阪神が1番なのです(^_^;)

ソフトバンクや日ハムも悪くないけど やはり広島みたいなチームになってほしい
僕はそう思います。

60225 : 竜王戦 名前:はるか 投稿:17/06/26(月) 21:31:15
ただ今藤井君が勝ちました。
60224 : 暗ファンさん 名前:日本人 投稿:17/06/26(月) 21:27:30
14歳だろうが何歳だろうがプロ棋士は普通持ち時間が6時間ずつのことが多いから9時開始でも22時を超えるのは当たり前です。
途中食事休憩もあるし熱戦になればひたすら秒読みが続く。

でもなんか胡散臭いんだよな。
マスコミも騒ぎ過ぎだし。
60223 : たくまさん  名前:日本人 投稿:17/06/26(月) 21:11:33
モスバーガーは朝メニューがいいですよ。
モーニングプレート。
イチゴジャムかブルーベリージャムかを選べて。
トースト、サラダ、ハム、いり卵。
足りない場合はL&Bハンバーガーを追加注文します。

昼か夜に入るときはモスバーガーときんぴらライスバーガーとコーンスープですね。

阿倍の支持率か下がってきました。
あんな野球をしていたら金本監督の支持率も下落しますよ。
だからハンバーガーを頬張りながら喝を入れときました。

60222 : 知らないけど… 名前: 投稿:17/06/26(月) 21:08:10
私はハンネ一つ「ひ」だけです。ぴってハンネの人知らないけど…
60221 :  名前:たくま 投稿:17/06/26(月) 21:00:30
いらんこと書いたな。
スタッフ気取りやと思われてしまう。

暗黒ファンさん
食ったモノなんかどうでもいい。
ワイドショーのネタ作りや。
それより、試合は終わったのか?
14歳でこの時間まで試合やってるのおかしくない?
記録は凄いけど。
60220 : 味噌キムチうどん… 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/06/26(月) 20:55:37
美味しそうだなぁ…
1000円のチャーハンとかどんなチャーハンだ…

60219 :  名前:たくま 投稿:17/06/26(月) 20:46:53
“ひ”とか“ぴ”とか“あ”とかなんなんや………

日本人さん
モスいったんやったら、にくにくにくバーガー食べた?
旨いけど食べにくいボツメニュー(^-^)

ドシロウトさん
まだまだこれから。
60218 : チャンスに打てなければ勝てないのである 名前:あいう 投稿:17/06/26(月) 20:43:59
チャンスに打てなければ絶対に勝てないのである
60217 : ぴは間違っている 名前:あいう 投稿:17/06/26(月) 20:40:28
60212 : おい、ひ 名前:ぴ 投稿:17/06/26(月) 16:24:40

お前は打力の事ばかり書いておられるが
カープとの決定的な差は守備力だよ?
その証拠にカープ戦で菊地が休みの時
代わりの選手がエラーして奇跡的な逆転勝ちしたでしょ?
昨日だって初回の鳥谷のエラーからでしょ?
打力じゃ太刀打ちできないんだから
守り勝つしかないのに、
それが出来ないからダメなんだよ?
せっかく強い投手陣がいるのに
もったいないよね?
ひ、はそう思わない?
60216 : たまにハンネなしの人 名前: 投稿:17/06/26(月) 17:32:42
見掛けますが…ハンネ付けての投稿にお願いします。
60215 : 本当に記事に書いてあるの 名前: 投稿:17/06/26(月) 17:14:43
どっちなんでしょうね?今の得点力不足で連敗脱出出来ないので金本監督も我慢出来なくなったでしょうね。来年は高代さん以外のコーチ血の入れ変えするでしょうね。
60214 :  名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/26(月) 16:55:59
どうやら、今日の新聞に寄ると、新外国人を探しているらしいが、
日刊スポーツではロジャースと大筋合意とありましたが、
日刊スポーツ以外は、スナイダーに一本化したらしいが
どっちが本当なのでしょう
60213 :  名前: 投稿:17/06/26(月) 16:39:21
その通りだよ。前回は広島菊地が故障でいなかったから甲子園で勝ち越せた訳だし菊地がいる時といない時の差が激しいからね。ぴの言う通りそう思うよ。
60212 : おい、ひ 名前: 投稿:17/06/26(月) 16:24:40
お前は打力の事ばかり書いておられるが
カープとの決定的な差は守備力だよ?
その証拠にカープ戦で菊地が休みの時
代わりの選手がエラーして奇跡的な逆転勝ちしたでしょ?
昨日だって初回の鳥谷のエラーからでしょ?
打力じゃ太刀打ちできないんだから
守り勝つしかないのに、
それが出来ないからダメなんだよ?
せっかく強い投手陣がいるのに
もったいないよね?
ひ、はそう思わない?
60211 : 特別に 名前:ドシロウト 投稿:17/06/26(月) 15:50:37
広島戦だからなんだろうか?
かなり戦力というか選手一人一人のレベルに差があるように思えた。
その上に 勝つために何をすべきかの意識の差があるようにも見えた。

広島は勝とうという気持ちが一人一人前面に溢れている
阪神はなんとなく野球をしている感じに映る。

何が何でも塁に出てやるって気持ちが伝わって来なかった昨日の試合

広島戦だからかな?

今度の中日戦からは もっと繋ぐ意識で戦ってもらいたいな

監督もそうだけど 選手一人一人の意識の問題もあるように思います。

明日からまた 頑張って下さい

もちろん選手は勝つ気持ちで戦っているはずだけど 悔しかったな(>_<)

60210 : 60207と60208が 名前:日本人 投稿:17/06/26(月) 15:48:35
ほぼ同じ内容になったがこれは暑さのせいではない。
最初のを送ろうと思ったが携帯の調子がおかしくなり今のは送れていないと思い、また打ち直しただけ(^^)

しかし湿気が高くて嫌だなあ。
かえって7月後半から8月前半にかけての方がからっとしてていい。
モスバーガーで体力充電中だ。   
60209 : 無能スカウトの責任 名前: 投稿:17/06/26(月) 15:24:54
結局はドラフト1位大山は外れでしたね。ドラフト5位の糸原とは全然ミート力が違うし社会人だから即戦力です。ドラフト1位の大山はスカウトは一体どこを見てとったのが意味不明だしバッディングも体が開き過ぎだから元ロッテにいた里崎が言うには「体が開いてるしプロの野球には時間がかかるしドラフト5位の糸原の方がミート力が高いし選球力がいいしプロに向いてる)って言ってました。 さすがキャッチャーは見る目ありますよ。ドラフト1位の大山はこのまま一軍にいても良くならないし一軍にあげるの早かったですよ。二軍で打率3割なら理解出来るけど打率223では無理でしょ?金本監督だってバッターでプロやってたんだから分かるでしょ?バッターの割に見る目ないですね。ドラフト1位大山は外れでこれはスカウトが見る目ない責任ですよ。
60208 : だいたい 名前:日本人 投稿:17/06/26(月) 15:16:35
育成はコーチの仕事。
監督は与えられた戦力で勝つための作戦を練るのが仕事。
高代に任せてますので。矢野に任せてるので。
で、金本野球は単なる力と力のぶつかり合い。
力の強い方が勝つという物理法則に抗うことをせず。
広島戦も物理法則によって負けた。
頭脳がない。
これは学歴が東北福祉大であることを言っているのではない。

スコアラーを手先のように使って敵情を探り、しかる後に・・・という軍法を全く知らないことを言っている。
ひたすら体を鍛えるだけだった現役の日々。
子供のころ遊戯をしなかったのか?
めんこ、ビー玉、・・・

60207 : だいたい 名前:日本人 投稿:17/06/26(月) 15:05:03
監督が育成に乗り出すのがおかしい。
しかもバッティングばかり。
育成はコーチの仕事。
監督は与えられた戦力でいかに勝つかを考える仕事。
広島のような大戦力相手には相当練りに練った作戦が必要。
ダメもとでもそれをやるのが勝負師。
でも金本は一切それをしない。
高代さんに任せてますので。矢野に任せてますので。
力と力のぶつかり合いは物理法則の必然性によって力がある方が勝つ。
広島戦は物理法則に従っただけ。
頭脳がない。
60206 :  名前: 投稿:17/06/26(月) 14:56:12
はっきり言ってあんた人の書いた投稿に対して何なの?人に対しておい、ひって呼び捨てにするなよ。お前は頭バカでアホだな。人の書いた投稿に対してあれこれ言わない方がいいよ。あれこれ言う相手にするのバカだって知らないの?あんたあまり人の書いた投稿に対してあれこれ言うと偉い事になるよ。
60205 :  名前: 投稿:17/06/26(月) 14:52:54
何でもかんでも人のせいにするなよ。お前のせいで1位より3位の方が近くなったし…お前がここの掲示板来てから失速したんだよ。
60204 : おい、ひ 名前: 投稿:17/06/26(月) 14:24:33
お前のせいで首位より3位のほうが近くなったじゃんか。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.