阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
59265 : 糸井を下げて 名前:れん 投稿:17/06/16(金) 21:13:13
大山とか挙げてみればいい。
明日は美馬。
これが本番。
交流戦の山。
藤浪はあきらめるか。
59264 : 藤浪は二軍戦でも 名前:かわけい 投稿:17/06/16(金) 21:10:31
関テレで本日昼間のVTRでまだまだハッキリしない。アンガールズの山根みたいな身体つきを走り込んで下半身を大きくしないとこれからも厳しい。
59263 : 早く、ホームラン打てそうな 名前:かわけい 投稿:17/06/16(金) 21:00:55
新外国人が欲しい。最小点差で一発の打てる打者がいれば、我々ファンはどれだけ心強いことか。
59262 : 今年の鳥谷は気合が入ってる 名前: 投稿:17/06/16(金) 20:56:06
去年はあれだけ打撃悪かったのに…打撃フォームを元に戻したのが効果効いているしさすが4億もらっている価値ありますよ。情けないのが糸井と福留気合入れろ!!糸井マジでいらんわ!!
59261 : 今年の鳥谷は気合が入ってる 名前: 投稿:17/06/16(金) 20:54:10
去年はあれだけ打撃悪かったのに…打撃フォームを元に戻したのが効果効いているしさすが4億もらっている価値ありますよ。情けないのが糸井と福留気合入れろ!!糸井マジでいらんわ!!
59260 : 楽天に勝った!!!!!! 名前:れん 投稿:17/06/16(金) 20:51:46
よっし!!!
明日、明後日が本番やぞ。
いいピッチャーを迎え撃つからな。
きょうは勝って当然というところか。
明日から本番。
59259 : 良々鯉が 名前:かわけい 投稿:17/06/16(金) 20:51:34
負ける
59258 :  名前:阪神一番 投稿:17/06/16(金) 20:49:26
阪神タイガース 勝利

鳥谷も完全に復調やな(^.^)顔つきも変わるんやなぁ(^.^)
59257 : 聖沢に 名前:かわけい 投稿:17/06/16(金) 20:48:26
打たれた。4:2 ド・ド・ドリスの…これでもらいます。
59256 : すっげえ不安 名前:れん 投稿:17/06/16(金) 20:48:21
失点したドリスって、あわてるよな。
59255 : 18億の糸井打てないのでいらん 名前:あいう 投稿:17/06/16(金) 20:38:30
18億の糸井打てないのでいらん
59254 : 鳥谷いいね。 名前:虎吉 投稿:17/06/16(金) 20:35:16
前はボロクソに言ってごめんなさい。
今や1番頼りになる。
今年は違う!
59253 : さすが鳥谷! 名前:ぽぽ 投稿:17/06/16(金) 20:34:46
さすがベテラン、鳥谷!やっぱり安定しとるな〜( ̄▽ ̄)
ようやく均衡が破れたな!最後、ドリス頼むぞ!
59252 : 鳥谷や!! 名前:れん 投稿:17/06/16(金) 20:34:12
さすが、ベテラン。
うまい。
59251 : 中谷くん 名前:かわけい 投稿:17/06/16(金) 20:32:15
期待をしすぎた。プロの世界は甘くない昨日は夢だまだまだ練習アルのみ。次回のチャンスに期待。
59250 : 中谷 名前:れん 投稿:17/06/16(金) 20:31:40
ま、鳥谷なんとかしてくれ!
59249 : ん〜ん〜 名前:かわけい 投稿:17/06/16(金) 20:12:23
相変わらずタンパク打線
59248 : 高山は… 名前:かわけい 投稿:17/06/16(金) 19:42:17
その球をどうして手を出すか?と言う球に飛び付いて2つアウトに取られた勉強しないとあかん。
59247 : さートップバッターからや 名前:かわけい 投稿:17/06/16(金) 19:33:42
追加点そろそろたのむで
59246 : 岩貞 名前:れん 投稿:17/06/16(金) 19:12:36
いいやん!!
日ハム戦から覚醒!!
59245 : 原口を 名前:日本人 投稿:17/06/16(金) 19:09:20
キャッチャーに戻して中谷をファストに固定する方がいいかもしれんな。
問題は原口の肩だが。
高山は少し戻ってる。

そんなに蒸し暑くないええ気候でアンルイスさんが羨ましいけど風が強い。この風を味方につけたい。
仕事が終わるころは決着がついているだろう。
59244 : 岩貞くん 名前:かわけい 投稿:17/06/16(金) 19:07:29
空振りを取れるボールが無いから球数がふえる。
59243 : よし、 名前:れん 投稿:17/06/16(金) 18:59:39
阪神がリードや。
がんばれタイガース!
59242 : 北條の復調が見えてこない 名前: 投稿:17/06/16(金) 18:57:03
今年の北條は打てないのは他球団から研究されて打てないのがあるし…こんな事してるより二軍で掛布さんに打撃を指導してもらってやった方が本人の為になるし金本監督も決断力出していかなきゃいけないと思いますよ。代わりに西岡上げた方が得点力アップするのではないでしょうか?
59241 : 今日はいいスタメン 名前:関西野球小僧 投稿:17/06/16(金) 18:50:27
一番 糸原、五番 中谷、七番 原口はいいと思います。
三番 高山次第です。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.