阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
59290 : 藤浪? 名前:れん 投稿:17/06/17(土) 09:50:24
くそになったな。
今年は無理そうやな。
青柳、小野の方が断然いい。
これは福永以下や。
今年は上がってこなくていい。
来年、八勝つした姿を見せてくれ。
59289 : 藤波さん 名前:合掌 投稿:17/06/17(土) 09:45:41
まだまだ、先は長そうや。地獄の底から這い上がれ。
59288 : 函館競馬が開幕!! 名前:れん 投稿:17/06/17(土) 09:36:34
GIシーズンがすぎても、競馬はやめませんよ。
これからは夏競馬。
その前に、上半期のGIを締めくくる宝塚記念。
その後は新潟、函館、札幌、小倉などでのサマーシリーズ。
GIだけ買うのは大間違い。
これからがシーズン!!
59287 : 新世界の三桂クラブで三段 名前:はるか 投稿:17/06/17(土) 08:55:44
それじゃ真剣士じゃないですか。私など到底及ばない。
私が三桂クラブに通ったのはもう20年前、当時こちらで
連盟支部に入会してアマ三段をもらっていますがスマホの将棋ウォーズの
棋力では二級から上に上がりません。将棋は40碁は50の限界を超えると
以後は下降線を辿ると聞いています。
最盛期には現会長の師匠田中正之君(奨励会)から何度も手ほどきを受けました。
59286 : はるかさん 名前:日本人 投稿:17/06/17(土) 08:22:49
奨励会なんてとんでもない(^^)
ただの愛棋家ですわ。

広津ではなく28連勝の記録ホルダー神谷です。
神谷はプロになる前故灘九段の道場にいて、それは和歌山にあったのですが、そこに私の師も通っていたのです。
徹底的にしごいたそうで。
彼は神谷だけてはなく牧野プロも育てています。
その人に昔将棋以外のことにも大変お世話になりましてね。
私は詰め将棋が苦手なんです。
指す方は三桂道場では三段待遇です。時々二段に負けることもあります。勝負事ですから。阪神がソフバンに勝つように、五段に勝つこともあります。

仕事は明かせません(^^)
年齢的に今が一番油が載ってるかな、と我ながら思います。

まあ謎の男だということでお願いします。
59285 : さあ今日から本番。 名前:れん 投稿:17/06/17(土) 08:18:53
昨日は勝って当然。
今日からが本当の楽天との勝負。
59284 : 日本人さん 名前:はるか 投稿:17/06/17(土) 08:07:32
おはようございます。
ちょっと伺いますが広津棋士の弟子だというあなたは
一体何者ですか。将棋に関しては非常に詳しい、しかし、
奨励会出身にしては以前に私が出題した詰将棋が解けなかった。
仕事としてかなり広範囲に活動されている。なんのお仕事でしょうか。
いつも疑問に思っています。こそっと私だけに教えてください。
59283 : アンファンさん     名前:日本人 投稿:17/06/17(土) 07:55:03
楽天、組みやすし、ですか(^^)

店に差し込む柔らかい朝日がアンファンさんが戻ってきてくれたことを祝福しています。 

ハムエッグ定食でエネルギー充填。
今日も携帯観戦になりそうです。
59282 : 日本人さん 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/06/17(土) 06:54:44
おはようございます。
嬉しいですね。ずっと見て日本人さん誤解されてると思いますが、嫌いじゃないですよ。

最近は試合のみ観て、感想を書いてただけですからね。
それでも廻りの投稿者は自分の文章読むので嫌なら投稿控えた方がいいと思ったんですね。
自分も廻りも嫌ならしない方がお互いの為かと。
昨日はツレの家で観ました。いい試合でした。他の6試合で締まった一番いい試合したと思います。

日本人さんも気にする事なく気持ち良く投稿すればいいと思います。
59281 : おはようございます(^。^) 名前:阪神一番 投稿:17/06/17(土) 04:06:08
まだ早すぎるかなぁ?(^。^)
59280 : ドシロウトさん 名前:阪神一番 投稿:17/06/17(土) 04:05:07
気楽にやりましょうよ(^。^)
59279 : 日本人さん 名前:ドシロウト 投稿:17/06/16(金) 23:18:29
ありがとう 大岡越前や遠山の金さんのような おおらかな 日本人さんに感謝いたします

今はちょっと心の歯車が狂っていると自覚しています(笑)

日本人さんと またいろんな意見を交換できるように がんばりたいと思います。
過激なドシロウトは投稿拒否!がなければ また投稿させて頂きます その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m (^^)

59278 : パリーグ1位の  名前:日本人 投稿:17/06/16(金) 23:09:36
楽天に勝ちましたか。
タイガースらしいロースコアで。
これでいいんです。
これで貯金12。交流戦を戦いながら貯金を増やすなんざ、なかなか粋だ(^^)
交流戦の順位も西武と並んで3位。
楽天に全勝すれば交流戦優勝の目もある!
今日は岩貞がよく投げた。
これで先発の駒4つか確定(^^)
嬉しい、嬉しい。
59277 : はるかさんへ 名前:ドシロウト 投稿:17/06/16(金) 23:05:15
ありがとうございます。 ただ 日本人さんにご指摘頂いたように 僕もこの掲示板を乱したことは本当に申し訳なく思っています。
別の部屋に対しては気持ちは変わりませんが
はるかさんが作ったこの掲示板を存続させる後継者を育成する為の場所が必要とするなら依存はありません。
まだ 皆様のお許しを賜っていないと思いますが、嬉しいお返事ありがとうございました。

日本人さん
あとでお返事させて下さいm(__)m

59276 : ドシロウトさん 名前:日本人 投稿:17/06/16(金) 22:46:09
ではまた以前のようにドシドシ投稿お願いします(^^)
ドシロウトさんの投稿か0の日は寂しいです。
それはアンファンさんも同じです。
野球が大好きな人の投稿を読むのは嬉しい(^o^)
それだけの理由で、毎日ここに来ています。
59275 : ドシロウトさん 名前:はるか 投稿:17/06/16(金) 22:45:35
59269運営側から涙が出るほど感謝します。
だけど、この掲示板はそのような硬苦しい掲示板にはしたくありません。
どうぞわが家だと思って居座りください。
今日はお姿が見えませんが一心同体様と同じく
日本人さんが嫌うところのスタッフだと思っています。

59274 : ドシロウトさん 名前:合掌 投稿:17/06/16(金) 22:31:42
それなら、ますます、ややこしくなるな。(笑)
59273 : お二人さん 名前:はるか 投稿:17/06/16(金) 22:28:09
もっと気楽に無礼講です。
それにしても勝ってよかった。
59272 : 藤平打てなかったね 名前:阪神大好き 投稿:17/06/16(金) 22:27:32
初登板の高卒ルーキー。フライが多かったということは力負け
非力な阪神打線だから2点で済んだのかな
パリーグの強力打線相手ならまだ無理かな
59271 : 合掌さん 名前:承諾なしに…ドシロウト 投稿:17/06/16(金) 22:19:57
ややこしい事をしたからお詫びしておりますm(__)m
59270 : ドシロウトさん 名前:合掌 投稿:17/06/16(金) 22:16:19
訳分からんナ。何か悪いこと、しでかしたんですか。
ややこしいこと、言わんとってほしいな。
ややこしいこと、したの。してないやろ。
まさか・・・。

59269 : お詫び投稿 名前:ドシロウト&なもなき人 投稿:17/06/16(金) 22:04:51
この度はドシロウトであるにもかかわらず なもなき人という別のハンネを使い このサイトや投稿されていらっしゃる皆様 投稿を楽しみに読まれている皆様を不快にさせてしまいましたことを お詫びいたします 本当に申し訳ありませんでした

僕はやはりこのサイトが好きで 投稿辞めるといってからもいつも見ていました。
今回は僕の勇み足で、投稿しない!と言ったにもかかわらず 卑怯にも!なもなき人などと 違うハンネを使う愚かな行為をしてしまいました 本当にごめんなさい

皆様が僕のような人間を受け入れて下さるかは自信がありませんが 許されるならまたここのサイトに投稿させて頂きたく思います。
断固拒否される事も受け入れております。

今回は舌の根も乾かないわずか10日あまりの愚行をお許し下さい

楽天に勝ったよき日に こんな投稿してすみません
ドシロウトm(__)m


59268 : 岩貞のコメント 名前:合掌 投稿:17/06/16(金) 21:45:12
どん底から這い上がれた・・・。明日も明後日も若いピッチャー・・・。
応援しますよ。よそからの鳴り物は要らない。不要です。
鳥谷も、福留も、よくやったやない。福留さんの寝技、さすがや。
なんか、力がみなぎってくるナァ。タイガース、ありがとう。
監督さん、選手の皆さん、いい顔してる。
西岡さん、戻ってくるなら、まじめにやるんだよ。



59267 : 日本人さまへ 名前:ドシロウト 投稿:17/06/16(金) 21:34:56
本日は朝の出勤前にもかかわらず 僕への丁寧な返信を頂きありがとうございます。 恐縮すると同時に貴重なお時間を割いて下さったお気持ちに ありがたい 気持ちになりました
日本人さんのお返事を読み 自分の行動が単なる自分の正義を振りかざしただけだと感じました。
そして 本来 心を乱す必要のない 日本人さんに不快な気持ちを抱かせてしまい申し訳なく思います。
まずは日本人さんに 今回のいきさつにおいての謝罪とお礼を述べさせて頂きます

ありがとう
日本人さん

今後は別のハンネを使い 自演とみなされる投稿は止めます

ここにまた 投稿してもよいか?どうかは?
今の投稿されている方に承諾が必要と感じますので改めて その件は投稿したいとおもっております。
日本人さんには感謝しか言葉が思いつきません。
59266 : 8回裏で 名前: 投稿:17/06/16(金) 21:30:22
鳥谷がタイムリーで追加点2点入ったのが良かったけど9回ドリスがピリッとしないね。福留が打撃悪いのが気になるし来月いっぱい迄に補強期間あるんだからファーストか外野手など出来る新外国人獲得しないと今のままではチャンスに点取れないのが続くし…ピッチャーが苦しくなるからやっぱり新外国人獲得必要だよ。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.