阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
59365 : 金本監督のアホ 名前: 投稿:17/06/17(土) 17:22:54
マテオに変わって何故松田?抑えられるわけないのにアホだな!!
59364 : まままままま満塁?!? 名前:れん 投稿:17/06/17(土) 17:22:10
バカか?
松田なんか出すからよ。
この監督め。
高橋にしていれば・・・
明日は小野、、、無理そうやな。
はい、終了。
一生エラーの記録に挑み続けろ!このくそ監督め!!!
59363 : やっぱ取り消し! 名前:反撃の虎 投稿:17/06/17(土) 17:18:58
ムカつくわ!ヤル気あんのかよ!相変わらず詰めが甘いから大量点取られるんだよ!逆転して意地を見せてもらいたい!やっぱ冷静には見れないね!俺も!
59362 : 8表 名前:一心同体 投稿:17/06/17(土) 17:18:24
Pマテオ
 ウィーラー4球、2盗、銀フライ、島内タイムリー3H、藤田3振、嶋4球、
 代打枡田Er、原口、
P遼馬
 三好4球、ぺゲ満塁弾、岡島3振。

 今日だけなら言わない、恥ずかしい、下へ行け。
 
 8−2。

59361 : 終わった... 名前:ぽぽ 投稿:17/06/17(土) 17:18:21
8回に6失点...。もう阪神ファンは意気消沈だよ...。
ペゲーロの満塁弾。もう今日はお疲れ様です。
やっぱりエラーや四球がこんな最悪な状況になるんだよね。これが野球の面白さであり、怖さでもある。
明日に期待して、絶対に勝ち越しましょう!
59360 : 松田ではなくて 名前:れん 投稿:17/06/17(土) 17:18:10
高橋じゃないか?
59359 : フアボールで? 名前:虎吉 投稿:17/06/17(土) 17:17:09
ジ、エンド 流れ変えた?マテオ
59358 : 松田を出すか? 名前:かわけい 投稿:17/06/17(土) 17:16:54
試合を捨てたのか?香田はアカン。早く更迭もしくは、クビにしましょう。全部の試合を勝てとは言わない。適材適所で高橋と違う
59357 : うるせーな! 名前:反撃の虎 投稿:17/06/17(土) 17:16:04
まだ試合は終わってないだろ!黙ってみろや!
59356 : エラー? 名前:れん 投稿:17/06/17(土) 17:14:08
タイガースの今年のスローガンは「挑む」。
エラーの記録に挑むのか?
ハーマン、松井で抑えられて終了。
59355 : 青柳病感染 名前:かわけい 投稿:17/06/17(土) 17:13:53
出てくる投手、出てくる投手がみんな試合に出る以前の問題だ。
59354 : 原口のファーストエラーで 名前: 投稿:17/06/17(土) 17:10:58
追加点1点で情けないね。怒り通して呆れるぐらいの内容だし…キャッチャー交代すると流れが悪くなるし…金本監督は監督としての器ではないね。
59353 : あかん時はこんなもの 名前:かわけい 投稿:17/06/17(土) 17:10:35
まだ、傷が浅いが投手交代が松田[
59352 : 7回裏で 名前: 投稿:17/06/17(土) 17:06:13
代打梅野の送りバンドの失敗でチャンスで点が取れないとそうなるし…今のままではは3位ベイスターズに順位抜かれそうな感じします。そうならない為には早く新外国人獲得調査しないと今のままでは得点力アップしませんよ。
59351 : こら、ちょっとマテオ 名前:かわけい 投稿:17/06/17(土) 17:03:47
投げるボールがアバウト過ぎる
59350 : 予測的中? 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/17(土) 17:03:11
野球は流れだからね。先点とりにいかな。とるチャンスあったし。マテオもフォァーボールから。
59349 : 確かに 名前: 投稿:17/06/17(土) 17:01:10
梅野にバンドさせるなら代打梅野じゃなくて俊介で良かった気がしますし…金本監督もいきなりコーチ経験なく監督になったのが不味かった感じします。こういう失敗が全然今年も変わっていないし金本監督を監督にしたのが失敗だって言えます。
59348 : ん〜ん〜 名前:かわけい 投稿:17/06/17(土) 17:00:23
そうかもしれない
59347 : 流れから予測 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/17(土) 16:55:46
負け投手マテオ。
59346 : あえて結果論 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/17(土) 16:54:52
梅野にバンドさせるなら、代打梅野ではなく、シュンスケちゃうか?今日はかたなあかんちゃうか。流れ的には。
59345 : 残塁が遅すぎる 名前: 投稿:17/06/17(土) 16:49:32
今のままではベイスターズに順位2位に抜かれそうな感じしますよ。最近ベイスターズ打撃調子上がって来ているので阪神も頑張らないとね。ベイスターズの打撃コーチ小川や坪井の二人阪神にほしいですわ。阪神は片岡と平野無能無策だしね。
59344 : 7裏 名前:一心同体 投稿:17/06/17(土) 16:47:34
 P福山

 代打伊藤H、代打梅送れず、糸原ゴロ、北條3振。

 2−2。
59343 :  名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/17(土) 16:46:04
亀山の解説も適当やな。野球ちょっと知ってて、少し話しできたら誰でもできるやん。
59342 : バンド失敗は去年から変わっていない 名前: 投稿:17/06/17(土) 16:42:26
来年はコーチを変えないといつまでも仲良し内部コーチでは良くならないよ。外部な有能なコーチを入閣しないとチーム建て直しは無理だよ。結局不動の2番だった平野を一軍打撃コーチにしても意味なかったね。
59341 : 梅ちゃん 名前:かわけい 投稿:17/06/17(土) 16:39:31
敵討ち、嶋の股間に打球直撃。でもバント失敗はあかん。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.