阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
56961 : 阪神頑張れ!! 名前: 投稿:17/05/25(木) 17:24:04
お前に言われたくない!!黙れ!!まったく金本監督は懲りないな。また5番ファースト中谷かよ!!いい加減にしろよ!!中谷なんか5番無理に決まってるじゃん!!野球素人でバカでアホな監督呆れるよ。
56960 : ひは、阪神への悪口と金本への悪口はやめたら? 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/25(木) 17:17:18
ひは、阪神への悪口と金本への悪口はやめたら?
56959 : 阪神・鳥谷、顔面死球で鼻骨骨折 巨人戦強行出場へ 名前:阪神の若手を応援する会 投稿:17/05/25(木) 15:55:55
阪神・鳥谷、顔面死球で鼻骨骨折 巨人戦強行出場へ
56958 : 出場選手登録抹消見たけど… 名前: 投稿:17/05/25(木) 15:29:23
誰一人も抹消されていませんでした。金本監督は決断力がなさすぎるし今の選手の層の薄さで簡単にうまくやっていけるって考えかしら。打てない奴とか連続失点されてるピッチャーとかいい加減抹消して二軍で良くなっている選手を一軍に上げて来ないと…今のままでは落ちてしまいますよ。本当に金本監督は監督としての器ではないし見る目もなさすぎるしやってる事が低迷期の中村と同じ酷さだって言えるよ。最終的には4位だったら辞任しますけどもう二度と監督はやらないと思うよ。そもそも金本監督にしたフロントにも責任あるし正直コーチ経験ないのに無理だなって分かってました。金本監督は和田よりは一番酷い監督で今のメンバーでうまくいくはずないじゃん。何を考えてるんだよ!!金本監督はアホで采配の酷さには呆れるよ。
56957 : 出場選手登録抹消見たけど… 名前: 投稿:17/05/25(木) 15:28:52
誰一人も抹消されていませんでした。金本監督は決断力がなさすぎるし今の選手の層の薄さで簡単にうまくやっていけるって考えかしら。打てない奴とか連続失点されてるピッチャーとかいい加減抹消して二軍で良くなっている選手を一軍に上げて来ないと…今のままでは落ちてしまいますよ。本当に金本監督は監督としての器ではないし見る目もなさすぎるしやってる事が低迷期の中村と同じ酷さだって言えるよ。最終的には4位だったら辞任しますけどもう二度と監督はやらないと思うよ。そもそも金本監督にしたフロントにも責任あるし正直コーチ経験ないのに無理だなって分かってました。金本監督は和田よりは一番酷い監督で今のメンバーでうまくいくはずないじゃん。何を考えてるんだよ!!金本監督はアホで采配の酷さには呆れるよ。
56956 :  名前:姫子 投稿:17/05/25(木) 15:05:37
ここはURL打てないんですね
鳥谷くんの診断結果が日刊スポーツに速報で出まし。
鼻骨骨折ですが練習には参加予定…だそうです。
不幸中の幸いです。本当によかった。
試合の勝ち負けは二の次、絶対にムリしないでね。
56955 : アンファンさん 名前:日本人 投稿:17/05/25(木) 14:37:03
フォロー有り難う(^^)

原口はあんな中途半端なことになっちゃってるがせめて北條、高山を使い続けるのが筋だろう。
凡打ばかりだからダメと決めつけるのではなく、もともと持ってるいい素質を引き出すために我慢して使うこともときには必要だ。筒香だって中畑が我慢して使い続けたからこそ今の彼がいる。

このように指揮官というのは戦局を鑑みつつ将来のこともへいげいしないといけないんだなこれが。
その日暮らしの名無しのイソギンチャク頭には及びもつかないことさ。

(^〇^)カッカッカッカ

で、私が考えた、ベテランが復調するまでのオーダー・・・

@中谷
A糸原
B北條
C糸井/福留
D高山
E伊藤/江越
F大山/キャンベル
G岡崎
H

苦難のときは岡崎。イケイケのときは梅ちゃん。
56954 : フロントもバカでアホ 名前: 投稿:17/05/25(木) 14:28:21
糸井に対して4年で18億なんか年俸出すからだよ。だから糸井はその気でやる気なくしてるふりしてるような感じするよ。こないだのヤフーの記事に書いてあったの見たけどしんどいって発言してました。だったら始めからこんな発言するなら阪神来るなよってカチンと来るよ。こんな事なるなら中日の大島獲得しとけば良かったのに…金本監督は自分の年齢も35で阪神来たからそれと同じレベルだって思って獲得したらしいけどそれが失敗の獲得だね。糸井なんかセンター下手くそだし守備もスタートが遅いからライトに戻すべきだよ。大和の方が足が早いしスタートが早いから打てなくても守備がいいから休養する事も大事なのに金本監督も決断力がないんだよね。なんかマジで疲れる采配ミスで呆れるよ。
56953 : 名なしの権兵衛(浮浪者) バカ者 名前:北條フアン 投稿:17/05/25(木) 12:50:20
56951 :名前:名なしの権兵衛(浮浪者)バカもの、出ていけ
56952 : 何でや…ダメなの? 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/05/25(木) 12:47:33
北條の高校時代知ってる?勝負強いバッターだったんだぞ。
打点はかつての清原より上。
藤浪からも打っている。そりゃ日本人さんも期待するわ。
オレも中軸いいなぁと思ったが開幕オーダーのやはり6番を推す。
北條がこのあたり打てれば、かなり厚み出るぞ。
これ日本人さんに媚びているとかそんなんじゃないぞ。意見が合っただけだぞ。
北條やらないかん。U‐21日本代表ベストナインだし。
56951 :  名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/05/25(木) 12:35:50
北條を三番とか糸井いらんとか言う馬鹿がいるのか
56950 : 打撃不振の阪神・糸井に「起用法見直すべき」の声 名前:阪神の若手を応援する会  投稿:17/05/25(木) 11:30:50
打撃不振の阪神・糸井に「起用法見直すべき」の声阪神・糸井嘉男外野手(35)が深刻な打撃不振に陥っている。17日の中日戦から21日のヤクルト戦まで5試合(20打席)連続無安打。2015年のオリックス時代に
並ぶ自己ワーストだ(21日現在)。阪神・糸井嘉男外野手(35)が深刻な打撃不振に陥っている。17日の中日戦から21日のヤクルト戦まで5試合(20打席)連続無安打。2015年のオリックス時代に並ぶ自己ワーストだ(21日現在)。

「首脳陣はこの不振を機に糸井の起用法を見直すべきだ」と先のOB。

56949 : 左右のピッチャー 名前:阪神一番 投稿:17/05/25(木) 11:22:38
左右のピッチャーでスタメンを バタバタして変えたら 選手なんか育たへんよ。
逆に調子が狂ってしまうのんとちゃうか?

誰がスタメン決めてるんやろ?しっかりせんと勝てる試合も負けるやんか。
56948 : 金本監督は外野手として 名前: 投稿:17/05/25(木) 10:48:04
野球の事分かっていないね。やっぱり監督はキャッチャーかピッチャーに限るよ。まさか今日も5番ファースト中谷って事はないよね。マジで勘弁してほしいわ。金本監督も元プロなんだから何試合見ていて分かりそうなもんじゃんよ。いつまでも原口と中谷5番で使い続けていて糸井も相変わらず3番にして特別扱いしすぎだよ。あんな糸井より中日の大島獲得すれば良かったのに金本はバカだよ。大島ならセ・リーグだから活躍するよ。スタメン外さないのも悪いね。早く金本監督休養したらいいんだよ。
56947 : 今日は阪神が勝てたらいいな 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/25(木) 09:41:56
今日は阪神が勝てたらいいな。
56946 : ベンチのムード非常に悪い! 名前:ヤッタレ! 投稿:17/05/25(木) 08:52:09
若手を使って育てる、と言って来たがここに来てそれが少し崩れかけて来ているなぁ~。野球をやって来た人ならばわかると思うが、明らかに調子を落として来ている選手を継続して起用し、調子を上げて来ている選手をベンチスタートさせる事は、選手は非常に不信感を持つ。両方の選手を起用するのであるならば、まだしも納得できるのだが?更に昨年から言って来た若手育成の信念は何処へ行ったのか、解説者はよく(若手は与えられたチャンスを生かさなければ)言うがプロはそんな簡単なものではない。従って状態が良い場合は使い続けてやらなければ、再び下降する。原口をベンチスタートさせる意図がわからない。見ていてもベンチのムードが悪いのがわかる。早くこのムードを解消しなければ、ズルズル行くと思うよ!中日の最終戦からおかしくなっているもんなぁ〜!
56945 : 金本よ 、手打ちの糸井は打てないのであるから 名前:阪神の若手を応援する会 投稿:17/05/25(木) 08:51:41
金本よ 一塁は得点圏打率が良い原口5番で、得点圏打率が低い
中谷センターで7番でしょう。糸井悪すぎて、並みの選手になった。
守備も、走塁も、打撃も悪すぎる。



手打ちの糸井は打てないのであるから、
センター中谷にしないといけない
56944 : 言い忘れたが 名前:日本人 投稿:17/05/25(木) 08:24:58
北條は今はだめでも使い続けなきゃいけない選手。
だから三番北條と書いた。
所詮は一ファンの放言だね(^^)
今日は見れるぞ。
56943 : 痛い 名前:笛木 投稿:17/05/25(木) 07:34:16
いろいろ痛いな、阪神は。
ケガした鳥谷は心配だけど記録のために出場とかやめてな
チームの状態も悪いし無理せず休んでくれ
控えの選手はチャンスだぞ。
56942 : 訂正  名前:日本人 投稿:17/05/25(木) 07:32:42
実社会も一生懸命



実社会もいっしょ(^^)
56941 : 確かに 名前:日本人 投稿:17/05/25(木) 07:29:43
中谷は背中に十字架を負わせるより一番あたりでフリーに打たせた方が結果がいいかもしれんな。
三番北條、五番高山にして、四番は金本(冗談)、糸井か福留の日替わり弁当にして、どちらかを代打の切り札にするとか。
鳥谷の復帰に時間がかかるなら大山とキャンベルを競わせるとか。
素人の私でもアイテアは雲霞のごとく湧くのに、もっと考えろ。金本さん。
いいときの戦い方をいつまでも引き摺っちゃいかん。
戦況は刻々変わる。実社会も一生懸命。
56940 : 金本監督に一言 名前: 投稿:17/05/25(木) 06:54:35
5回裏のすべてだったって言うなら5番ファースト中谷になんかするからいけないんだよ。得点圏見れば分かるよ。1割で出来るわけないのに素人から見ても分かるよ。5番は得点圏が高いのを入れないと無理だよ。本当に金本監督はアホでバカだよ。最近頭狂っておかしいんじゃないの?脳みそ狂ってるわ!!巨人の高橋監督より一番酷い采配してるよ。巨人みたいに打順変えるの大事だし糸井マジでいらんわ!!金本監督は責任あるなら休養したらいいんだよ。
56939 : 金本監督に一言 名前: 投稿:17/05/25(木) 06:52:59
5回裏のすべてだったって言うなら5番ファースト中谷になんかするからいけないんだよ。得点圏見れば分かるよ。1割で出来るわけないのに素人から見ても分かるよ。5番は得点圏が高いのを入れないと無理だよ。本当に金本監督はアホでバカだよ。最近頭狂っておかしいんじゃないの?脳みそ狂ってるわ!!巨人の高橋監督より一番酷い采配してるよ。巨人みたいに打順変えるの大事だし糸井マジでいらんわ!!金本監督は責任あるなら休養したらいいんだよ。
56938 : 阪神も巨人も 名前:合掌 投稿:17/05/25(木) 06:32:49
商売が上手い。
負け犬なんかになるもんか。
56937 : おはようございます(^^) 名前:阪神一番 投稿:17/05/25(木) 06:08:17
なんかなぁ〜
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.