阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
56071 : 引き締めて! 名前:ドシロウト 投稿:17/05/14(日) 17:40:03
広島も巨人も自力はあるし ヤクルトや中日も甘いチームじゃないよ
とにかくピッチャーは訳のわからん四球を出さない! 野手もエラーを減らさないと! いいムードで戦ってる今こそ、弱点の解消を心がけて下さい! 勝ちながら強くなろう! 頑張れ!タイガース!

交流戦迄にあと5つ貯金も夢ではないんだからね!

あまさん 気にしんさんな(^_^;)

反発力が出てきました〜(^^)

56070 : 一番さん…………、 名前:阪神あま 投稿:17/05/14(日) 17:32:45
ヴィクトリアおめっとございまーす(^○^)/!

れんさん!マイルは難しおまんな(^^;(汗)!
あては、昨年のヴィクトリアから大勝ち出来んくなりました(。>д<)
56069 : よう判らん…………、 名前:阪神あま 投稿:17/05/14(日) 17:30:25
のやけど……コピペって………あてはゲームを観ながらレスっとんのに、“コピー”した事になんの?
逐一間違いなく模写する事をコピーって言うんちゃうのん?
誰かおせーてー(^^;!
56068 : 一番さん 名前:合掌 投稿:17/05/14(日) 17:14:04
そうだよね。よそのチームの柱を、金と看板の力で横取りして、
メークドラマと高笑いしてた長嶋を思い出す。原も似てた。
何がジャイアンツ愛や。おかしくておかしくて、たまらんかった。
なりふり構わぬ巨人は、いつかはもっと落ちる。そうとしか考えられない。
糸井や福留と、巨人のそれとは同じではあるはずがない。
56067 : 訂正(^_^;) 名前:ドシロウト 投稿:17/05/14(日) 17:08:38
来週はトカゲが先でした(笑)

秋山→納見→メッセ
岩貞→?→藤浪かな?

56066 : やっぱさん!ドシロウトさん! 名前:阪神あま 投稿:17/05/14(日) 17:04:39
労いレスおおきにです(*≧∀≦*)/!!!

やっぱさん!都合許す限り、あてはこのスタイルの実況止めませんよ!ご安心ください(#^.^#)!
56065 : 巨人 名前:阪神一番 投稿:17/05/14(日) 17:01:20
寄せ集めは 弱いな(^。^)
56064 : 巨人大敗 名前:合掌 投稿:17/05/14(日) 16:58:32
阪神の陰に広島と巨人、これも気にもなる。広島もやっつけて
くれた。この構図、ウヒヒ。
56063 : はるかさん 名前:日本人 投稿:17/05/14(日) 16:40:11
昼間のNHK特集ご覧になりました?
剃髪の森鷄二が中原誠名人に挑んだ、1978年に放映した映像のリバイバルでした。 
あんな動かない映像、あんな緊迫感に満ちたドラマもないと思います。
フリークラスに移った森内が解説をしていました。
「技術だけではない、人間の総合力がぶつかり合っている」と言ってました。   
素晴らしい映像でした。
テンションが上がりましたワ(^^)
56062 : 二桁に乗った! 名前:ドシロウト 投稿:17/05/14(日) 16:23:50
阪神絶好調!
広島を逆転3タテ!してから 戦いながら強くなってきたね! すごく嬉しい(^^)
特に中継ぎ〜のスタッフの充実 もう誰が投げても安心感があるわ〜(^^)

横浜も中継ぎ〜のスタッフはいいね(^_^;)
紙一重 9回大和よく打ったよ! 行けるぞ!って雰囲気を作ったもんね♪
ちょっと晋太郎はもの足りんかったかな〜(^_^;) 相手の今永も含めてまだまだらしくないよ!

阪神の先発で 晋太郎と岩貞が早く、らしくなってくると もっと走れそう
あとは三遊間の打球をもう少しアウトに出来たら もっと安定するね

さて ミルミル飲んで ドラゴンになってないトカゲーズ ここで貯金を伸ばそう!
頑張れ!タイガース!

あまさん 実況 お疲れさんでした!

56061 : さあ頑張れさん 名前:日本人 投稿:17/05/14(日) 16:15:50
いつもの〆の言葉を(^^)
56060 : 来週も 名前:日本人 投稿:17/05/14(日) 16:10:35
勝ち越し、勝ち越し、でいきたいね。

ええ試合の連続。
昨日も言ったが、低燃費の試合を積み重ねることが優勝への鍵。
56059 : 一心さん…………、 名前:阪神あま 投稿:17/05/14(日) 16:07:23
労いレスおおきにです(*≧∀≦*)/!!!嬉しーーーーー♪♪♪

たくまさん!ほんもんの若虎より判ってない子や!放っとこw

さ!今日は母の日!プレゼント買いにいてきまーす(#^.^#)!
56058 : 大和 名前:一心同体 投稿:17/05/14(日) 16:07:18
 今日の泥臭さならレギュラーだ。

 ラミちゃんは負けの時も勝利インタビューの様に丁寧に答えてるし、打順の8番
投手といい、今日のラインナップといい選手があきらめない采配だよ。ナイスデー
タ。
56057 : おー! 名前:反撃の猫 投稿:17/05/14(日) 16:05:57
さぁ!これから連勝街道爆走だぜ!
56056 : 貯金10おめでとうP 名前:やっぱ好きやねん! 投稿:17/05/14(日) 16:03:55
ほんまや阪神あまさんZ実況ほんま感謝してますyいつもありがとうLLL

貯金10守って行こう〜L私も貯金したいわ(*^o^*)
56055 : 競馬 名前:阪神一番 投稿:17/05/14(日) 16:03:35
ビクトリアマイル 勝ちました(^^)
56054 : 貯金10!!! 名前:れん 投稿:17/05/14(日) 16:01:53
貯金10!!!!!
幸せだー!!!
粘り勝ち!!!!
さすが阪神、これぞ阪神!!
56053 : いやったぁぁぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪ 名前:阪神あま 投稿:17/05/14(日) 16:01:51
晋太郎に勝ち点けれんかったけど!最悪勝ったから許してな!晋太郎!

今日のヒーイン、勿論この人!九回勝ち越しタイムリーの留!
今日の打席で良いとこ無かったので、還せて良かったです!
塁上でのガッツポーズはどのような気持ちで?→2、3秒間があって…そう…ですね!←ツッコミどころ満載w
明後日からも頑張ります!
56052 : ヤッホーy 名前:やっぱ好きやねん! 投稿:17/05/14(日) 16:00:16
阪神タイガースかっこいいなぁ(*^o^*)

福留ちゃんすごいエネルギーやL最高の母の日yありがとうy泣きそう(;_;)応援の皆さんお疲れちゃ〜んL~
56051 :  名前:たくま 投稿:17/05/14(日) 15:58:35
若虎さん!
わざわざ言わんでも宜しいやんか!

あまさんの実況はこの掲示板の名物やし、ありがたく思ってる人もいるんやから!!

さっ阪神も勝ったし今から夜勤や。
56050 : あまさん 名前:一心同体 投稿:17/05/14(日) 15:58:33
 お疲れ様でした。大きな連勝でした。

 
56049 : 貯金10(^^)  名前:日本人 投稿:17/05/14(日) 15:58:03
金本くん、おめで10!
56048 : 九回裏 名前:阪神あま 投稿:17/05/14(日) 15:56:39
マテオ→ドリス

4−2♪

この回先頭六番代打荒波、ファーストゴロで1ナウト♪後二人♪七番に代打石川、二球で追い込む!カウントツーワンからセカンドゴロでツーアウトランナー無し♪♪後一人♪後一人♪後一人♪八番エリアン、空振り三球三振でゲームセット!

実況終了します。お粗末でしたm(__)m
56047 : 気の利かない 名前:かわけい 投稿:17/05/14(日) 15:56:07
BS-TBSが中継が終わりやがった蛇の生殺しにするんなら、最初から放送なんかするな!
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.