阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
59440 : 出場選手登録抹消見たけど… 名前: 投稿:17/06/18(日) 13:24:34
新井良太、松田、青柳が抹消されて代わりに山本、柳瀬、ドラフト1位大山が上がって来ました。
59439 : 原口保守固定でどうかな 名前:れん 投稿:17/06/18(日) 13:01:27
急に保守にしてもいいけど、、、リードが不安。
バッティングがいいキャッチャー、原口。
明日からのシーズンで原口の保守としての感覚をつかませて、マツダで保守やればいいんじゃ…
59438 : 矢野の癌 名前:KKBS 投稿:17/06/18(日) 12:54:40
ご指摘の様に矢野燿大の原口捕手外し1塁追放提案を採用してしまったことが、チームがもう一つ乗り切れない、広島よりなかなか強くなれないという全ての問題の根源だと思います
その上それだけならいいのですが、奴の1塁でも原口を出来るだけ出さない、活躍させないという、潰そうする意図丸出しの疑惑の滅茶苦茶起用策をそのまま監督が受け入れていることが問題を更に酷くしている
糸井離脱の中、原口と中谷の連日の貢献で何んとか打つ方は格好が付いているのですから、そろそろ監督も糸井戻って来てもこの二人を常時同時起用しチーム力を上げるための方法=原口正捕手固定、中谷1塁固定を決めないと、来週からリーグ戦がまた
始まってもどんどん広島に置いていかれるだけだと思います
59437 : あっ 名前:日本人 投稿:17/06/18(日) 12:54:31
ベンチが抹消を決めたの?
すんまへん、れん様。
59436 : 抹消するなら 名前:日本人 投稿:17/06/18(日) 12:51:39
青柳より良太ではないかな?
抹消したら10日間使えなくなるよ。
昨日は青柳で負けたわけではないんだし・・・
大事な駒だと思うよ。れん様。
59435 : 拘置も監督も頼りない 名前:れん 投稿:17/06/18(日) 11:49:08
矢野拘置も、ピッチング拘置も、だめ。
金本には、やさしさはある。
だが、星野さんのような厳しさがない。
59434 : これも、阪神の癌矢野の仕業 名前:あいう 投稿:17/06/18(日) 10:49:21
梅野はいつも初回に大量点を取られ試合を潰す。今日も梅野に変わっていきなり6失点、梅野はいつも初回に大量点を取られ試合を潰す。
なぜなら、梅野ミット動かすからストライクもボールの判定になり大量点を取られ試合を潰す。
59433 : 阪神の癌矢野 名前:あいう 投稿:17/06/18(日) 10:47:59
投手起用全面的に香田コーチに任す迄、阪神の癌矢野は何回も失敗を繰り返すぞ
59432 : 矢野の癌が松田を起用 名前:あいう 投稿:17/06/18(日) 10:44:40
矢野の癌が松田を起用。
矢野責任とれ。
59431 : 今日は絶対に阪神が勝ちます! 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/06/18(日) 10:31:27
今日は、絶対に阪神が勝ちます!
理由は阪神の先発投手の中で、
いちばんピッチングが良い小野投手が投げるからです!
59430 : セ49、パ52 名前:れん 投稿:17/06/18(日) 10:19:20
もしかしたらきょう、セが勝つかもしれないぞ!!!!
59429 : 訂正!! 名前:れん 投稿:17/06/18(日) 10:03:29
青柳抹消して大山。
試せばいい。
59428 : 松田抹消 名前:れん 投稿:17/06/18(日) 10:02:49
そして、横山を(何度もすみません)あげてこいや。
青柳を抹消するなら横山でも試せばいい。
59427 : 青柳抹消して代わりに 名前: 投稿:17/06/18(日) 09:52:45
ドラフト1位大山が一軍上がって来るとか言うんですけど…大丈夫ですかね?上げるなら陽川ではないのですか?後松田も抹消しないのですか?松田も抹消するべきだし…この結果なら今年戦力外に出るでしょうね。一軍レベルではないしこんなのが何故上げた意味分からないですよ。
59426 : 今のままでは 名前: 投稿:17/06/18(日) 09:25:35
3位横浜、4位巨人にも順位抜かされてしまいますよ。金本監督も決断力ないしいつまでもこのメンバーでいけるって考えてしまうからフロントに新外国人獲得したいって金本監督も言うべきですよ。
59425 : 梅野はいつも初回に大量点を取られ試合を潰す 名前:あいう 投稿:17/06/18(日) 08:46:34
梅野はいつも初回に大量点を取られ試合を潰す。今日も梅野に変わっていきなり6失点、梅野はいつも初回に大量点を取られ試合を潰す。
なぜなら、梅野ミット動かすからストライクもボールの判定になり大量点を取られ試合を潰す。














59424 : 3割打者鳥谷を4番に 名前:あいう 投稿:17/06/18(日) 08:45:29
3割打者鳥谷を4番に
59423 : 福留4打数無安打。 名前:あいう 投稿:17/06/18(日) 08:44:32
福留ここ15試合肝心なところで全く打てていない。
休養が当然
59422 : 中谷なら軽く取れている  名前:あいう 投稿:17/06/18(日) 08:41:32
福留4打数無安打。頭を越され打球が今日の命取りとなった。
中谷なら軽く取れている
59421 : 福留4打数無安打。頭を越され打球が今日の命取りとなった。 名前:あいう 投稿:17/06/18(日) 08:40:36
福留4打数無安打。頭を越され打球が今日の命取りとなった。
59420 : れんさんに賛同します 名前:あいう 投稿:17/06/18(日) 08:35:42
59416 : きょう、勝つ。 名前:れん 投稿:17/06/18(日) 07:11:29

まずは、小野が投げるときは岡崎にしよう。
梅野にしたから先週負けたんや。
それと、打線にもっと注意して、エラーをなくし、打つべきところで打つ。
これができれば楽天の岸を攻略できまっせ。
59419 : りょうさん、日本人さん 名前:一心同体 投稿:17/06/18(日) 08:21:54
 いつもありがとうございます。アニキに足りないのは、例え交流戦のセレモニー
でも目の前にあった優勝というタイトルを取りに行かない部分だと思います。ペナ
ントレースに関係なくても選手達にもアニキにも初タイトルです。自信にもなりま
す。マスコミは見逃しません。みんなの小さな喜びを見たかったです。また宜しく
お願い致します。
59418 : 虎バカさん 名前: 投稿:17/06/18(日) 07:42:07
おはようございます。コメントありがとうございます。金本監督にしたフロントに責任ありますよ。コーチ経験なくいきなり監督にする時点でうまくいくわけないじゃないですか。金本監督に太大失敗ですよ。金本監督は来年までの契約ですけど来年も今のままでは解任になりそうですね。金本監督はそうなったら二度監督はやらないと思うしそれでいいと思うよ。金本監督は監督の器ではないしやってる事の采配が下手くそだからマジで金本監督は辞めた方がいいね。
59417 : 虎バカさん 名前: 投稿:17/06/18(日) 07:40:55
おはようございます。コメントありがとうございます。金本監督にしたフロントに責任ありますよ。コーチ経験なくいきなり監督にする時点でうまくいくわけないじゃないですか。金本監督に太大失敗ですよ。金本監督は来年までの契約ですけど来年も今のままでは解任になりそうですね。金本監督はそうなったら二度監督はやらないと思うしそれでいいと思うよ。金本監督は監督の器ではないしやってる事の采配が下手くそだからマジで金本監督は辞めた方がいいね。
59416 : きょう、勝つ。 名前:れん 投稿:17/06/18(日) 07:11:29
まずは、小野が投げるときは岡崎にしよう。
梅野にしたから先週負けたんや。
それと、打線にもっと注意して、エラーをなくし、打つべきところで打つ。
これができれば楽天の岸を攻略できまっせ。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.