阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
56171 : ノーヒット 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/05/17(水) 18:48:57
あかんで、打撃陣。今だノーヒット。
56170 : 4裏 名前:一心同体 投稿:17/05/17(水) 18:46:34
 北條Er堂上、大和送り、糸井進塁飛、留ゴロ。

 0−0。
56169 : 4表 名前:一心同体 投稿:17/05/17(水) 18:37:23
 荒木ゴロ、京田ゴロ、大島ゴロ。

 0−0。
56168 : 北條 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/05/17(水) 18:36:56
上からたたけよ。ここんとこずっとヘッドさがってる。
56167 : 3裏 名前:一心同体 投稿:17/05/17(水) 18:30:50
 原口ライナー、梅3振、能見ゴロ。

 0−0。
56166 : 3表 名前:一心同体 投稿:17/05/17(水) 18:26:14
 堂上フライ、杉山ゴロ、バルゴロ。

 0−0。
56165 : 能見さんたのんまっせ 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/05/17(水) 18:24:50
今日の試合展開先とられたらあかんで。がまんやで。一発気を付けや。
56164 : 2裏 名前:一心同体 投稿:17/05/17(水) 18:20:04
 留3振、中谷3振、鳥ライナー。

 0−0。
56163 : 2表 名前:一心同体 投稿:17/05/17(水) 18:14:28
 ビシH、平田ゲッツ、ゲレフライ。

 0−0。
56162 : 1裏 名前:一心同体 投稿:17/05/17(水) 18:10:25
 北條フライ、大和フライ、糸井ゴロ。

 0−0。
56161 : 1表 名前:一心同体 投稿:17/05/17(水) 18:06:12
 荒木3振、京田ゴロ、大島ゴロ。

 0−0。
56160 : 能見VSバルデス 名前:一心同体 投稿:17/05/17(水) 17:35:16
 能見6G1勝2敗2.81防率、32回12失点だ。ドラ戦6回2失点、甲子園
4G1勝1.99防率、22.2回6失点。序盤を気をつけて地の利を生かしエー
ス復活するのみ。
 バルデス8G1勝1敗1.98防率、54.2回14失点、虎戦2G2.57防
率、14回4失点、甲子園7回3失点だ。注目すべきはゲーム数と防率だ。キュー
バのタフさ、うまさ。能見より2つ上に感じない。
 流れに乗り、ある程度リードを保ちたい。接戦だと思いもよらない事もありうる。
56159 : スタメン 名前:阪神一番 投稿:17/05/17(水) 17:35:04
今日は、左仕様やけど(^。^)
56158 : 勝つ 名前:ラー油 投稿:17/05/17(水) 17:33:59
勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ
56157 : 大和、誤審盗塁への投稿60分の12 名前:一心同体 投稿:17/05/17(水) 09:10:43
 こいつセンスやばいな、セーフやんけ!、誤審やん、せやでこれは新しい、
審判迷いまくっててそう、これ瞬時に判断してやってるんやろ?すごない?、
野球脳の塊やな足入れ替えスライディングおもろい
審判の動きwwwwww審判「えぇ…?」、野球センス抜群セーフでしょ、
天才かよこいつすげぇなこいつ 芸術やん、審判を欺く大和すげえな、
野手だけじゃなくて審判もついていけなかったのが残念だけど。
56156 : 交流戦 名前:阪神一番 投稿:17/05/17(水) 08:59:39
ほんまや、一戦一戦しっかりやってほしいです。

今のタイガース戦士の金本部隊は、かの百戦錬磨の精鋭部隊であった
常勝時の日本海軍 ラバウル航空隊みたいやな(^^)
56155 : 訂正 名前:日本人 投稿:17/05/17(水) 08:02:17
着かせる   →   就かせる
56154 : 交流戦は 名前:日本人 投稿:17/05/17(水) 07:48:12
ドシロウトさんがおっしゃるように高望みはいかんね。
向こうの本格派に秋山やメッセをぶつけちゃいかん。
あとDH。
誰にするんだろう。
糸井をDHにして大和をセンターに着かせるとか。
間違っても原口はアカン。
今の原口は破壊力なし。
DH専門の選手を有しているパに力負けするのは必定。

交流戦でいかに勝ち星を稼ぐかなんて休みに似た愚案。
いかに負け被害を少なくするか、だ。
5分で上等。

あと巨人はなぜか交流戦では一人勝ちだ。
金でも渡してんのかと思うぐらい。
差は縮められる。
これは毎年のことなので織り込み事項にしよう。

とにかく舐めてかかっちゃ大破する。
練習試合とは訳がちがう。
56153 : 今日も阪神が勝てたらいいな 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/17(水) 07:36:09
今日も阪神が勝てたらいいな。
今日も猛虎打線の大爆発やで!
今日も能見の完封勝利やで!
今日も頑張れ!金本阪神!
56152 : おはようございます(^^) 名前:阪神一番 投稿:17/05/17(水) 06:27:48
かーーつ(^^)かーーつ(^^)
56151 : ちょっと早いけど… 名前:ドシロウト 投稿:17/05/17(水) 00:50:34
交流戦はまず3戦目を確実に勝ちに行こう(笑) 2戦目は勝てるかもわからない投手初戦は勝てたらいいな〜(^_^;)みたいな
で…ローテ
藤浪→能見→メッセ
岩貞→青柳→秋山

パ・リーグの本格派投手なんてセ・リーグのバッター打てない(^_^;)
3連戦で確実に1つ勝つんだ! うまく行けば2連勝も3タテもあるし〜(笑)
はい 皮算用です(^_^;)
おやすみなさい|

56150 : ラミレス 名前:ドシロウト 投稿:17/05/16(火) 23:34:15
ラミレスも采配に酔ってるね(笑) いい加減 8番ピッチャーやめたら?
倉本6番にしたほうがおもろい(^_^;)
タイガースにはしないでね(笑)
でも横浜は上がってくるだろう
広島か巨人のどちらかが三位では?
56149 : ビシエドさん 名前:姫子 投稿:17/05/16(火) 23:28:01
打てなかったけどサインありがとね
明日も阪神中日ともに頑張っていい試合をみせて下さい。

眞子様ご婚約おめでとうございます。
56148 : 勝ったね! 名前:ドシロウト 投稿:17/05/16(火) 23:17:42
今 結果を見たり ここのレスを読んだり(^_^;)

秋山 完投 おめでとう!& ありがとう♪

今年の秋山は四球が少ないから 大好き!
今年 ピッチャーあかんかったら 野手に… なんて言ったのが恥ずかしいですm(__)m
シーズン通してはまだないけど 行けるとこまでどんどん行ってほしい!秋山のピッチングが他の先発投手にも、いい影響が出るよ! 晋太郎&貞&青柳 力があるんやけん 秋山みたいに四球減らしたらもっと加速しますねん(笑)

攻撃陣も アッバレ!
守備は 大和 守備の天才と思われてプレッシャーだった初ショートだけど 信頼は揺るがないよ♪

カードの頭をとると なんかウキウキしちゃうよ!
どんどん 強くなれ!
阪神タイガース!

56147 : あまさん 名前:一心同体 投稿:17/05/16(火) 23:13:02
 今日も遅いですね。お疲れ様です。いつもより気楽に観れましたが途中までは、
決して楽勝ではなかったです。1点、取られた時は、さぁ始まったぁと出動レベル
でした。全ての一瞬を拾う事でしか歓喜はありません。いつもありがとうございま
す。また宜しくお願いします。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.