阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
59515 : ちっ!!! 名前:れん 投稿:17/06/18(日) 16:12:34
ゴロじゃなくて三振って…せめてゴロだろ...
ハーマン、松井で終了。
やっぱり…金曜日は勝手当然。
土日負けた阪神は、だめ虎街道まっしぐら!!
本気でやれ。
本番だと言った。やはり、土日勝てないのは、阪神が弱いから。金曜日は、当然の勝ち。それでうかれたからや。パのきょう豪に勝ったということで…金本はやさしすぎるし。
59514 : 打撃陣 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/18(日) 16:11:13
打撃陣何しとんじゃ
59513 : 7裏 名前:一心同体 投稿:17/06/18(日) 16:09:11
 糸原フライ、最近ダメ、梅3振、見逃すな、代打伊藤3振ダメ。

 1−0。
59512 : 見に行ってるお客さんに 名前: 投稿:17/06/18(日) 16:08:15
こんな溜め息ついてストレス溜まりますよ。打撃コーチが無策無能だから仕方ないしチーフ打撃片岡辞任しろよ!!
59511 : 梅ちゃん 名前:かわけい 投稿:17/06/18(日) 16:08:03
お前はキャッチャーなのに配球読みな! 代打、ハヤタ隊員これも見逃し三振、使え無い奴らは早くお首さん。
59510 : 梅野に代打やろ  名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/18(日) 16:06:22
捕手最低の梅野には代打やろ
59509 : 梅野に代打やろ 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/18(日) 16:05:50
捕手最低の梅野には代打やろ
59508 : こんだけ甲子園に 名前: 投稿:17/06/18(日) 16:04:54
ファンが観戦に来て応援に来ているんですからホームなんだから人気球団だしこんなスカッとしない試合にしては失礼だと思いますよ。人気球団だからこそ盛り上がっていかないと選手の勢いを増すべきですよ。
59507 : バカヤロー 名前:反撃の虎 投稿:17/06/18(日) 16:03:38
使えん千葉ロッテは!阿部に2発も打たれやがって!マジでムカつくわ!阪神絶対勝てよ!
59506 : 今日の試合 名前:阪神一番 投稿:17/06/18(日) 16:02:56
今日の試合は、勝ちたいなぁ〜
59505 : 7表 名前:一心同体 投稿:17/06/18(日) 16:01:48
 銀ゴロ、藤田ゴロ、三好フライ。

 1−0。
59504 : 無策無策な 名前: 投稿:17/06/18(日) 15:56:59
打撃コーチ片岡と平野二軍でいいわ!!
59503 : 6裏 名前:一心同体 投稿:17/06/18(日) 15:56:45
 留H、原口ゲッツ、走ればセーフだ、鳥3振。

 2試合の活躍は、ここ2試合でマイナス原口。

 1−0。
59502 : エンジン組むの遅すぎるよ 名前: 投稿:17/06/18(日) 15:55:31
チーフ打撃コーチは無能無策だから無理に決まってますよ。送りバンドしないし金本監督は一体何を考えているんだよ。
59501 : 原口のヒット取られた 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/18(日) 15:55:19
原口のヒット藤田に取られた
59500 : 小野の勝ちを消すな!!! 名前:れん 投稿:17/06/18(日) 15:55:04
先輩たちよ。
小野の勝ちを消すようなまねはせんでくれ!!何とか追いつけや!
59499 : 原口 名前:かわけい 投稿:17/06/18(日) 15:54:42
ついていない。鳥やんホームラン狙えって見逃しかいアホ
59498 : ライオンズでぶいぶい言わしてた 名前:かわけい 投稿:17/06/18(日) 15:51:15
以前の岸じゃない。打てない事無い。
59497 : 3番、4番、5番が 名前: 投稿:17/06/18(日) 15:49:59
チャンスに打たないから悪いんですよ。小野が今1失点やられてしまったけど…金本監督もいい加減打てないのスタメンで使っていい加減決断力しろよ!!ベンチにいて腕組みしてる暇があるなら野手に厳しく叱ったりしろよ。3番、4番、5番がノーヒットじゃ点入らないし…今のままでは大失速してBクラス転落しますね。さすがにBS朝日でテレビ見てたんですけどクリーンナップが打てないのにイライラしてもう見る気ならないからチャンネル変えて地上デジタル放送のNHK1チャンネルで神宮でやってる日本ハムとヤクルト見てます。
59496 : 6表 名前:一心同体 投稿:17/06/18(日) 15:47:34
 岸3振、島内4球、ぺゲH、岡島タイムリー、ウィーラーゲッツ。

 4球で満点が失点になる。

 1−0。
59495 : 梅野ミット動かすからストライクもボールの判定 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/18(日) 15:47:14
梅野ミット動かすからストライクもボールの判定
おまえのせいで投手何人ダメしたのか
59494 : ひぇ〜 名前:かわけい 投稿:17/06/18(日) 15:45:39
クリーンナップの差で先制点取られたソ
59493 : 梅野ミット動かすからストライクもボールの判定 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/18(日) 15:44:55
梅野ミット動かすからストライクもボールの判定
梅野ミット動かすからストライクもボールの判定
梅野ミット動かすな  ストライクもボールの判定になった
梅野ミット動かすな 
59492 : 早く 名前: 投稿:17/06/18(日) 15:37:49
小野に援護してやれよ。3番、4番、5番が打たないから悪い。金本監督はベンチにいて腕組みしてる暇があるなら選手に厳しく叱ったりしろよ。
59491 : 小野がかわいそう 名前:れん 投稿:17/06/18(日) 15:35:29
リードしてやれよ。
小野は責任もって投球してんだぞ?きょうは小野が負けても小野のせいじゃない。
打線のせいや。これで2軍落としたら、バカの極みだよ。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.