阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
56221 : とりあえず 名前:合掌 投稿:17/05/18(木) 12:17:36
貯金20。
ドシロウトさん、アンファンさん、日本人さん、
すんばらしいコメント、ありがとう。
56220 : 生きてるうちに 名前:暗黒時代は嫌だ 投稿:17/05/18(木) 11:17:46
おはようございます!はるかさん!念願の優勝が見れますよ〜(^^)
交流戦は5割で…勝ち越しなら上出来!セリーグ他球団が弱点克服
する前に貯金を増やして、9月失速もなんのその(^^)CSも余裕で…
優勝ですがな(^^)
56219 : 訂正 名前:日本人 投稿:17/05/18(木) 08:50:23
野球界に貢献度

野球界への貢献度

そこに、

削除。
56218 : アンファンさん 名前:日本人 投稿:17/05/18(木) 08:47:52
気にしないでください。

ドシロウトさん。
ノムさんの自虐は全て長嶋を意識しています。
「こいつにはかなわない」という劣等感が彼のバネになっているようです。
しかし野球界に貢献度では長嶋に負けていないでしょう。

ノムさんのコメントもよく話題になります。話題性を狙ってる面もあるでしょう。
「外野手は監督には向かない」(^^)
 仮説なんですよね。「こういう仮説はどうだろう」という程度の。   
そこに、野球を心底楽しんでいる彼の心持ちに共感できるかどうかではありませんか。    
もっともノムさんが嫌いなら「坊主憎けりゃ・・」になってしまいますよね。
56217 : 今日も阪神が勝てたらいいな。 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/18(木) 07:38:55
今日も阪神が勝てたらいいな。
今日も猛虎打線の大爆発やで!
今日もメッセンジヤーの完封勝利やで!
56216 : 一番さん 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/05/18(木) 07:18:31
そうですね。公募までしてお騒がせして、せっかく日本人さんが名前つけてくれたのに、申し訳ない気持ちで一杯です。

今後は元のハンネで応援します。
受け入れられないかもしれないですけどよろしくお願いします。

野村監督は嫌いじゃないな。育った選手もいる。桧山矢野です。桧山はホームランバッターから4番アベレージヒッターに。矢野はキャッチャーとして育ちました。
赤星濱中藤本…も育ちましたね。
ただ藪や今岡が干されたのは…ありますけどね。

人気球団ゆえに選手がスター扱いされて野村の言う事聞かなかったらしい。
選手もぼやくからメンタルやられていつもの力を発揮出来なかった。
当時の阪神は向かなかったかな?
ただやはり当時弱小球団ヤクルトを強くしたり楽天をCSファイナルに導いた手腕は評価されるかなと。
56215 : おはようございます(^^) 名前:阪神一番 投稿:17/05/18(木) 06:09:25
ドシロウトさん
嫌いというより向いていないというか、勝つためにより適任者をさがせるやんか
という感じかな?個人的には嫌いでもないけど(^^)
彼らもしんどそうやったし ほんまは人選した球団があかんのやけど(^^)

暗黒ファンさん
また戻すんかいな(^^)ほんまにあんさんは 何やってるん?ちゅう感じや(^^)
56214 : あても……………、 名前:阪神あま 投稿:17/05/18(木) 01:45:02
クドいですが……今日は能見のメモリアルデーやったんですよねぇ…なんとか勝ち点いてほしかったんです……。
56213 : キャッチャーで 名前:ドシロウト 投稿:17/05/18(木) 01:01:33
くどいね〜(笑)
優勝出来る監督
梨田 伊東 だな
今は監督してないけど
古田 里崎 谷繁 城島 矢野はタイミング合えば優勝するかもね(^_^;)

僕は広島の水本(現カープの二軍監督)
一軍経験はないのだけど… もしも一軍の監督になって優勝なんかしたら感動する!
かなり熱い男 今巨人の二軍監督?してる内田とかもどこかで優勝監督になってほしいわ!内田はキャッチャーちゃうけど…(^_^;)
雑草とか月見草とか…
自分を自虐で美的に語るスーパースターは違和感あるねん(笑)
雑草って 水本とか内田とかの賛辞の言葉
野村はひまわりのくせに謙遜し過ぎて腹がたつねん!
岡田や原や中畑がそんないじけた自虐言わんねん!

でも習字は上手い(笑)
修辞はへたやな(笑)(*^.^*)

余談でした〜(笑)
56212 : 勝ち☆がつかなくても 名前:ドシロウト 投稿:17/05/18(木) 00:42:56
きっちりゲームをつくる投手はファンならわかるし 評価する
勝ちがついても内容が悪けりゃ…(笑) 数字ではわからないとこを わかって応援出来る選手もいる
今のとこ 能見はそういう投手 これからも頑張れ!
なかなか上手くいってない藤 岩 青 能見 秋山 メッセに負けないように頑張れ!(^_^;)
56211 : あまさん 名前:一心同体 投稿:17/05/18(木) 00:30:07
 お疲れ様です。今夜は運も味方してくれない感じだったのにすごいです。巡り合
わせか能見の時に相手投手も、いい投球をします。アニキも言ってましたけど、今
夜は全盛の投球でした。彼には走り続けて老けないで欲しいです。また宜しくお願
い致します。
56210 : 一心さん! 名前:阪神あま 投稿:17/05/18(木) 00:17:55
いつもいつもホンマにおおきにです(T^T)!今日みたいなゲームはヒヤヒヤしますが、その分勝ったら格別ですね(*≧∀≦*)!
能見に勝ち点かんかったのは残念ですが、チームが勝ったので許してくれるでしょう(^^;
56209 : 今日も阪神が勝ててよかったです。 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/17(水) 23:56:35
今日も阪神が勝ててよかったです。
明日も阪神が勝てたらいいな。
明日も頑張れ!金本阪神!
56208 : アンファンさん 名前:一心同体 投稿:17/05/17(水) 23:55:48
 ありがとうございます。アニキは感覚の采配ですが今年は時空を捉えています。
懐疑的なまま、いつのまにかマジックがつき、また疑いつつ優勝すればいいです。
確信を持ちチーム作りをしたGより手作り感が満載です。また宜しくお願い致し
ます。
56207 : ねくら 名前:ドシロウト 投稿:17/05/17(水) 23:55:33
野村みたいな ねくらで ぼそぼそ言ってる監督が優勝なんてでけへん
ヤクルトくらいやろ?
楽天でも 阪神でもあかんかったやん!
なんで星野に替わったら優勝すんねん?
ぼやいて 選手をアホ呼ばわりするから優勝できないねん(笑)
能力はあっても監督向きやないのに 監督を語らんとってほしいわ
見苦しいねん!

一番さんが中村とか和田が嫌い! くらい 僕は野村が嫌いやねん(笑)(*^.^*)
56206 : キャッチャーが優秀なら… 名前:ドシロウト 投稿:17/05/17(水) 23:40:32
野村さん 中日で野村監督して優勝して証明してくれや!
その時の選手で優勝って決まる! 監督は優秀な選手を使える監督が優勝するねん!
監督はそんな選手を育てるのが仕事かもわからん
あまり監督で優勝したチームは無いんじゃないかな?(笑)

もう 老いて監督なんてしないから 言ってるんじゃないの?(笑)

56205 : 交流戦まであと10試合  名前:ドシロウト 投稿:17/05/17(水) 23:30:01
今 貯金12 あと3貯金したら15 つまり7勝だ! いけんるんちゃうの? 頑張れ!タイガース!
ネガは嫌!だよ☆さんでもね(笑)(^_^;)

56204 : トランクス 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/05/17(水) 23:04:09
で名前投稿してたがやはり『暗黒時代からの阪神ファン』で戻します。トランクス名付け親の日本人さん、申し訳ありません。
1年以上使っている名前、変えて使って見て自分が自分でないような物凄い違和感感じました。やはりこれに戻したいと思います。長いけど我慢して下さい。ドシロウトさん…すみませんでした。
合掌さん…金本采配、外野手に名将なしを覆して欲しいですね。
自分の廻りでは阪神優勝はまだ懐疑的だけど、何とか優勝してほしいですね。
今のうちに2位以下を突き放しておきたいですね。

一心同体さん。実況ありがとうございました。
56203 : セ・リーグで 名前:ドシロウト 投稿:17/05/17(水) 23:03:47
キャッチャー出身で優勝した監督って… (笑)
野村はぼやいてなんぼや〜(笑)
キャッチャー出身で優勝できるなら谷繁はなんで首なん? それに全球団キャッチャー出身にするわ!
矢野監督 木戸監督 田渕監督 今コーチしてる 藤井とか山田も監督にしたら優勝するんかな?(笑)
パ・リーグでは梨田 伊東 森 とかあるから言ってるだけよ(笑)
だいたい野村はヤクルトで優勝したけど 阪神じゃさっぱりやん?
キャッチャー出身で優勝できるなら阪神でも優勝出来たろ?
野村は偉大な人だけど 監督はキャッチャーだけではないよ(笑)
緒方外野 真中も外野
原も内野 長島 王も内野 山本浩二も外野 落合も岡田も…(笑)
キャッチャー以外の優勝監督のほうが多いやろ?
まあ 今のセ・リーグは 外野出身監督 緒方 真中 金本 高橋 ラミレス(笑) 他は投手 森だけ
一番あかんのが投手出身の森…(^_^;)
これ どう説明すんねん!てな感じよ(笑)
56202 : りょうさん 名前:一心同体 投稿:17/05/17(水) 22:57:35
 ありがとうございます。勝ち癖がつくと、こんな試合でも拾えました。何回も女神
がドラに微笑みかけるのに、ドラは勝たないと言いました。気を緩めず行きましょう。
56201 : 金本監督 名前:合掌 投稿:17/05/17(水) 22:44:25
ノムさん弁では、外野手出身の監督は優勝できないという。
キャッチャーだと力説してる。自分がそうだったからやろうけど。
この言葉が邪魔してしまう。最後まで分からんやろうけど、
壁を取り払って下さい。金本さん。
金本さんの笑顔、カッコイイ。力が湧いてくる。
56200 : よし 名前:りょう 投稿:17/05/17(水) 21:57:21
広島負けた!
56199 : 一心同体さん 名前:りょう 投稿:17/05/17(水) 21:43:49
実況お疲れさまでした‼

とらとらとらとらとらとらとらほーーーーー!!!!!
神ってる(*^^*)

明日も勝つぞタイガース!!!
56198 : 勇み足と言われようが… 名前:暗黒時代は嫌だ 投稿:17/05/17(水) 21:24:40
…これはもう何と言われようが…優勝でしょう‼(^^)開幕15試合勝ち越しと
言い、9点差逆転勝利と言い、若手とベテランの融合と言い、能見と鳥谷
の復活と言い、矢野がヘンテコなサインを出さなくなったと言い…こりゃ
広岡大先生が、阪神の首位は他がコケてるだけって、勝負事はその中で勝ち
を拾って行く事もある…てるこれはもう何と言われようが優勝ですがな(^^)
56197 : また能見に    名前:日本人 投稿:17/05/17(水) 20:55:27
勝ち星がつかなくて残念やったけど・・内容は抜群にいい。
球にも力があるし制球力もある。
巨人時代の工藤を思わせる、いぶし銀のピッチング。   

中日が点数取れるとしたらあそこしかないからね。
梅野と入念に打合せをしていたんだろうがやられた。
スタミナやろな。

明日も・・・いやいや。これは頑張れさんが言わなきゃ(^^)  
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.