阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
59565 : おい!こら! 名前:反撃の虎 投稿:17/06/18(日) 17:43:46
広島蛆虫がわいてきたか!しかも阪神頑張れも…兎に角!阪神頑張れ!お前は年中叩かれるから根性が曲がってしまったんだな!マジで貴様二度と来るな!それと広島蛆虫!お前は餓鬼か!いい加減大人に成れや!貴様の低レベルの書込みが広島ファンのレベルを下げてるのに気がつけよ!
59564 : ●○●  名前:広島ファン 投稿:17/06/18(日) 17:37:39
あーあ・・・、広島が負けた・・・。9回裏のもう一寸逆転して良かったのに!
ソフトバンクに交流戦の首位を並ばれるのは1位でした。
また 交流戦の来年も優勝してほしい。
59563 : 金本監督は辞任するべきだよ。 名前: 投稿:17/06/18(日) 17:33:03
こんなストレス溜まる試合見ていると金本監督に怒りたくなりますよ。やっぱり最初からコーチ経験なくいきなり監督にさせるのが無理だったんですよ。正直金本監督が監督になった時は星野さんみたいに強くなるかって思ったら期待外れでしたね。元和田監督より1番酷いかも知れませんね。
59562 : マジで! 名前:反撃の虎 投稿:17/06/18(日) 17:32:52
59552は頑張れさんなのか?本当に?
59561 : 負けました! 名前:ドシロウト 投稿:17/06/18(日) 17:29:34
今日は勝ちたかった! 10安打で0点… これはベンチの責任も半分はある 3番も5番も今の阪神だからの打順であって 他の球団では実力では6番7番くらいなんだから 好きに打たせていては岸クラスは難しいね
ただ金本監督がどんな気持ちでこの試合に挑んだか? 阪神の監督って総理大臣なみに辛い職だよな 収穫は 小野が徐々に一軍のマウンドに慣れてきた感じだ!
4日空けての広島戦
ローテ再編だろう?
メッセ→能見→小野
中日に 秋山→岩貞→青柳
いいんじゃない?
あとは中堅の上本 大和 俊介 荒木をもっとスタメンで起用してもいいように思います。 4人はタイプが似ているから全員は無理だと思うけど二人くらいスタメンにしたほうが安定すると思う。
糸井と福留を代打にしても…
1ライト中谷
2ショート大和
3サード鳥谷
4ファースト原口
5センター高山
6セカンド上本
7レフト俊介
8キャッチャー梅野

糸井 福留の調子が上がるまでは守備と投手力でしのぐしかないと思う。
助っ人不在が痛いね(>_<)
59560 : 一点ぐらい取ったれよ 名前:寅雄 投稿:17/06/18(日) 17:24:14
若いピッチャーを見殺しにする打線。
たった一点やろ、一点差で負けるのはベンチワークのまずさって言われるけど、
無能無策の連続だな。やっぱり片岡じゃダメだな。
ちょっと相手が一線級(昨日・今日)だとからっきしダメ。
走りもせん、エンドランもせん、セイフティーバントで揺さぶることもせん。
まぁベンチの責任が大だけど、ここぞでゲッツーや凡打では必死のパッチも翳む。
こんな調子で今週末からのマツダでのカープ戦は表ローテでくるから、
まぁ一勝すれば上出来かな。バカバカ打ち込まれるし、走りまくられるぞ。
ナニセ相手は打率、本塁打、盗塁がリーグ一位なんだから。
心してかかれよ。
59559 : 結果的に 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/18(日) 17:23:22
初回が全てでしょ。ノーアウト1.2塁。3.4.5番で無得点。10安打放ちながら0点。少し打撃陣には工夫、ケースバッティングがほしいね。とくに原口、中谷。
59558 : 頑張れ 名前:よなおし 投稿:17/06/18(日) 17:21:30
お前はヲタネタの頑張れか。もしそうなら,二度と来るな。裏切りだよ。名を語る奴なら追い込むからな。
59557 : 外人つれてこーい! 名前:れん 投稿:17/06/18(日) 17:15:37
ゴメスやマートンやウイリアムズ……阪神は外国人と日本人が調和しての優勝や。
今のままじゃ優勝できん!!外国人と契約しろ!!!
金本は辞任。辞任。さっさと、じ、に、ん!!!!
59556 : 新外国人獲得調査 名前: 投稿:17/06/18(日) 17:10:48
早くフロント動けよ!!最終的には4位転落するわ。金本監督は辞任したら済む話だよ。
59555 : 本当に 名前:かわけい 投稿:17/06/18(日) 17:08:45
効率の悪い打線だ今日も十数本打ちながら0点、ペナントレース再開するまでモヤモヤが溜まったまま辛抱するしかないのか?今日は勝っ欲しかったがランナーで出塁しても隙をつくりすぎる。留やんのゲッツーでも中谷くんが二塁に進塁していればゲッツーが無かったのに、若手は頑張っているが今ひとついやらしい選手になってもらいたい。
59554 : 今のままでは 名前: 投稿:17/06/18(日) 17:05:42
最終的にはAクラスにいるかも微妙な感じですね。投手はいいんですけど打線が悪いから打てないし…今日の小野は悪くないですよ。悪いのは打てない3番、4番、5番がノーヒットだからどうしようもないよ。
59553 : 日本人さん 名前:虎バカ 投稿:17/06/18(日) 17:05:08
ツボにはまってしまいました。
そういうダジャレ、めっちゃツボなんです(汗)
59552 : やっぱり今年の金本阪神もBクラス決定だね。 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/06/18(日) 17:01:19
やっぱり今年の金本阪神もBクラス決定だね。
金本とコ−チ、選手、阪神の首脳陣たちも頭悪すぎだね。
金本辞めろ!
阪神は今すぐに大阪のサントリーモルツに身売りしろ!
今の阪神相手なら2歳の子供でも余裕で勝てるね。
だっさ!
金本阪神キモイわ−
59551 : 交流戦は10勝8敗 名前:ぽぽ 投稿:17/06/18(日) 16:59:42
最後の粘りは良かった。いい試合だったけど、負けは負けだからね。
現実は結果が全てになっちゃうからね。
この交流戦で課題がたくさん見つかったと思うから、それを次のカープ戦に活かしてくれ〜。
これからも自分は阪神を応援していきますぞ!
59550 : この一敗は引きずるかも 名前:関西野球小僧 投稿:17/06/18(日) 16:59:31
昨日今日と勝てる試合を落とした。ちょっと危険な匂いがするな。
先制点を取られると負けパターン。リーグ戦再開のトップは秋山か?
荷が重いかもな。
59549 : またか 名前:反撃の虎 投稿:17/06/18(日) 16:59:13
もしや59541?
59548 : 残念な敗戦… 名前:反撃の虎 投稿:17/06/18(日) 16:56:45
本当に残念な敗戦…それだけ!やはり接戦を制しないと勝てないね…大砲が居ないのは仕方がないからからそれなりの戦術で凌ぐしかないね!まぁ広島も負けてるから!あの名物も来るかな?それとも八つ当たりであの日本語擬きで荒らして来るかな?兎に角ウザいだけ!
59547 : 23日からリーグ再開しても 名前: 投稿:17/06/18(日) 16:56:11
湿ってる打線は続くと思うし…早く1日でも新外国人やトレードなどしないと今のままではBクラス転落するような気がしますよ。Bクラスだったら金本監督は辞任するべきですよ。
59546 : 阪神の 名前:日本人 投稿:17/06/18(日) 16:52:42
福をトメた福トメ孝スケベ(T△T) 
59545 : あー 名前:れん 投稿:17/06/18(日) 16:52:42
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
負けた。。。。
……岸さすがとしかいえない。
阪神の弱さが全面に出てた。
ここという場面で打てるのはまぐれ。
広島の鈴木のようなバッターもいないし、一発があるエルドレッドやバティスタもいない。
これは完全に負け。
59544 : 残念ながら 名前: 投稿:17/06/18(日) 16:52:27
2アウト俊介三振で負け。打撃コーチの配置転換するぐらいしてほしいですわ。無策無能な片岡や平野では良くならないし…金本監督の野球はつまらないし盛り上がっていこうとしないしやっぱり星野さんみたいな監督の方が勢い増しますよ。金本監督では阪神良くならないしいる限り優勝はないよ。
59543 : 9裏 名前:一心同体 投稿:17/06/18(日) 16:51:47
 P松井

 原口3振実力、鳥ダメなフライ、代打大和H、昨日も今日もさすが、代打糸井
H、軽打ナイス、俊介3振。

 結果が全て。お粗末様。

 1−0。
59542 : かかりが遅い 名前:かわけい 投稿:17/06/18(日) 16:49:57
名ずけて夏休みの宿題打線。ええ試合だったが勝てる試合でした。
59541 : 2連勝勝つぞ!! 名前:●○○ 投稿:17/06/18(日) 16:48:50
よっしゃ!勝った!!
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.