阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
56296 : ええとこ見せてや 名前:ケン 投稿:17/05/19(金) 18:15:01
岩貞、北條は今日あたりがラストチャンスかもやで。
56295 : 大丈夫? 名前:笛木 投稿:17/05/19(金) 18:13:04
岩貞かぁ ヤバいな。
先制できないと
56294 :  名前:たくま 投稿:17/05/19(金) 18:10:38
今の荒木のファールのバット音、ヤバそう。
岩貞球軽い。
変化球抜けないように。

頑張れ貞!!
56293 : 1表 名前:一心同体 投稿:17/05/19(金) 18:06:19
 高山ライナー、北條3振、糸井3振。

 0−0。
56292 : 神宮 名前: 投稿:17/05/19(金) 18:00:00
 岩貞6回1失点、原4回4失点です。
56291 : 訂正 名前:一心同体 投稿:17/05/19(金) 17:50:46
 神宮でした。失礼。
56290 : 岩貞VS原 名前:一心同体 投稿:17/05/19(金) 17:44:05
 岩貞はリベンジラスト登板、5G2勝2敗5.53防率、27.2回18失点、
ヤ戦6回1失点、甲子園1敗5回4失点だ。前回登板の際、今までコーナーを衝こ
うと考え過ぎていた、もっと広く攻めようと言って大炎上である。打者心理や駆け
引きを学ぶべきだ。160キロ投げる目標なら別だが。
 
 原は2年目右腕、兵庫出身の凱旋登板だ。昨年6月に故障するまで初勝利など経
験している。8G1敗5.09防率、17.2回11失点、虎戦3回3失点、甲子
園初、発想や駆け引き、人を惹きつける魅力は天性。飲まれないか。
56289 : 勝つ 名前:ラー油 投稿:17/05/19(金) 17:39:56
勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ
56288 : 今は 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/05/19(金) 17:39:21
首位だけど殿様野球をしてはいけない。一つ一つ勝っていくつもりで。

マジック出ても優勝は意識しない方がいい。
今日は同僚が観戦だ。勝って貰いたいですね。
56287 : スタメン 名前:阪神一番 投稿:17/05/19(金) 17:38:49
元に戻る(^.^)勝ちそうです(^.^)
56286 : 西岡大嫌い人間 名前:日本人 投稿:17/05/19(金) 16:50:12
だった私が復帰を心から願ってる。
というのはタイガースは代打が手薄。 
彼が野次大将と代打の神様を兼任してくれればと思う。

川藤→?→八木→桧山→関本?→狩野?→西岡?  
56285 : 昨日は残念でした 名前:暗黒時代は嫌だ 投稿:17/05/19(金) 14:14:59
なんぼ弱い中日相手でも、あもプロ…取り漏らしは有ります!気を取直して
一戦一戦勝ちにいきましょう(^^)
で、夜勤明けのボーっとした頭で予想したオークスです(^^)
2、6、13.、14の3連単ボックスです(^^)お馬さんの順位により、配当が上下
しますが、データ的にはこの他のお馬さんのでばんは有りません…おもんない
…が、タイガースは此れから此れから…面白い、面白い(^^)
56284 : ドシロウトさん 名前:たくま 投稿:17/05/19(金) 07:13:27
選手監督みたいなコメントを1回言って見たかっただけ(^^;
でも、事実そうと違うかな?
我々ファンは、もちろん首位にいたら嬉しい。
けれど、いつひっくり返されるか分からない。

2位くらいにつけといて、ギリギリで抜く。
今の阪神にはそれくらいの力はあると思う。
昨年と全く違うチームになってきた。

首位である事は嬉しいけどね\(^^)/
56283 : 下は 名前:日本人 投稿:17/05/19(金) 06:10:39
私。アカン、寝ぼけてる。
56282 : 1点ビハインドの9回は  名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/05/19(金) 06:08:46
代打攻勢を仕掛けて欲しがった。
梅野はノーヒット、ここのところ全く打てていないのだから江越か上本。

代打陣を整備せよ。

西岡が間もなく2軍の練習に合流する。
56281 : 今日は阪神が勝てたらいいな。 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/19(金) 06:00:36
今日は阪神が勝てたらいいな。
今日は猛虎打線の大爆発やで!
今日は阪神投手陣全員の完封リレ−やで!
今日は頑張れ!金本阪神!

56280 : おはようございます(^^) 名前:阪神一番 投稿:17/05/19(金) 05:43:39
まぁ、全部勝てへんのやし、今日からまた勝ち越し頼みます。

大和は守備要員がやはり良いようやし、中谷、北條は打撃が荒いのを
直さないと、左右で打順変えても昨日みたいになって負けることが
多いのに、何で学習してくれへんのやろ?外人ピッチャーは100球
で変わるんやから、後半に持ち込んだらピッチャー変わってるやんか。
ここら辺の采配はいつも不満や。
56279 : あまさん、命さん 名前:一心同体 投稿:17/05/18(木) 23:56:05
 いつもありがとうございます。今夜は、とても残念でした。少し勝ったくらいで、
もうぬるま湯かよと思いました。勝ってる時とビハインドのゲームの組み立ては違い
ます。大差と接戦の組み立ても違います。今夜は攻撃が淡泊、過ぎました。もう、い
い加減、大和にも菊池になれと言いたいです。物分かりのいいお兄さんはやめろと。
また宜しくお願い致します。
56278 : 一心さん、応援実況! 名前:虎命 投稿:17/05/18(木) 23:29:41
負けたようですね、ここ数日の応援実況、一心さん、あまさん、たくま君!お疲れ様、メッセもよう8回まで投げましたな、桑原、ドリス、マテオ、高橋等が休めて良かったんやないの?負けたのは残念ですが!まぁ、ヤクルト初戦を落とさんように、明日が大事やね!梅野はようやってる、ある意味、もう一段階、ハ―ドルが上がって来たんやね、まだまだ成長しますよ彼は!今日、敗けて悔しいと阪神の若い選手が感じたとしたら、それが又次に繋がりますやろ!明日から東京や、頑張れ金本阪神タイガース!
56277 : 一心さん…………、 名前:阪神あま 投稿:17/05/18(木) 22:59:44
お疲れ様でした!
ロースコアの敗戦……レスんの嫌ですよね( TДT)!
まあでも!明日からはミルミル!広島を三タテしたんやから、ミルミルなんざ赤子の手をひねるぐらいの気持ちで頑張って応援しましょ!
ホンマにお疲れ様でした!おおきにでした!
56276 : たくまさん 名前:ドシロウト 投稿:17/05/18(木) 22:45:59
では どうしたらいいの? 首位で貯金11
たくまさんは今は3位くらいで貯金0くらいがいいのかな?
まくられるかもわからない 交流戦で失速するかもわからない
でも そんな不安要素は抜きにして 今阪神は勝てるチームになってきた! あんな広島が優勝したんよ(笑)
阪神のほうが…(^_^;)やろ?

今年は広島にかなり勝と思うよ!

56275 : 野村克也監督 名前:ドシロウト 投稿:17/05/18(木) 22:30:09
昨日はちょっと 過激に投稿したけど… 野村克也は偉大な選手だし監督でもあります。 とくにヤクルトで残した野村の業績はこれからも野村に触れた選手がコーチや監督として手腕を振るうでしょう
ただ 就任から思っていたのは 野村では阪神は変わらない… と思っていました
沙知代婦人の件で監督を降りたけど野村が続投し星野が阪神の監督になるチャンスが消えていたら 今の阪神とは全く違うチームになっていたかもわからない
タラレバ… タラレバ… だけどね(笑)
たしかに野村で成長した選手もいる
野村がいなくなって 目覚めた選手もいる
いつの時代もそれはある
金本は わりといろんな選手にチャンスを与えながら去年も 今年もやってくれていると思う。
今年の今の成績は出来すぎ!(^_^;) 予想もしていなかった(笑) 勝負の来年に向けて勝つ喜び 敗けの悔しさを選手は一人一人感じていると思う。
負けても 負けてもの いわゆる暗黒の時代とは選手の気持ちが違っていると思う。

野村は素晴らしいけど
阪神にはボヤキ過ぎと思うんですよ(^_^;)
56274 : 連敗をしなければいい 名前:関西野球小僧 投稿:17/05/18(木) 21:57:48
全勝できるわけじゃない。2勝1敗で十分。
56273 : 負けたね(>_<) 名前:ドシロウト 投稿:17/05/18(木) 21:55:18
メッセはよく投げたけど 相手の冗談?もいい投球だったみたいだね
投手戦になるとこんなゲームになる
福留は休養も織り込み済みなのだから他の選手がカバーしないとね
ただ大和とかスタメンで使えるようになったから選手層は厚くなる 荒木や江越や隼太などもそんな起用が出来るようになるとより厚みが出てくるね
カード2勝1敗ならいいのではないの?
交流戦まで 出来ればこのペースで行ってほしい!
交流戦は五割を目標でもいいと思う。
DHは隼太とかあかんかな? その伏線に隼太の打席を増やして欲しいね! 右投手に隼太
左投手に…(^_^;)

明日のミルミル
原樹理って…どんな投手だったっけ?
岩貞は崖っぷちの先発かな? 原口をキャッチャーで気分を変えてあげるのも1つの手段かも…
56272 : 08 10年の悪夢 名前:たくま 投稿:17/05/18(木) 21:54:16
例え8月で首位を走っていても油断できない。
今は目の前の試合に1つでも勝って、貯金を作る事。
順位はあまり関係ない。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.