阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
71945 : うそやん!? 名前:たくま 投稿:17/12/09(土) 19:24:52
北朝鮮と日本がサッカーしてる…………
なんでやねん!?
おかしいんちゃうか?
そら政治をスポーツに持ち込んだらアカンけど
どーしてもそない思ってまうわ………

日本が北朝鮮に乗り込んだ時キムイルソンスタジアムは
異様な空気やったで。
あんな国と試合したらアカンわ………
71944 : ↓バカ丸出し 名前:アンルイス◆uDn/Hs7u9w 投稿:17/12/09(土) 18:38:18
いちご白書なら解るがな(笑)(笑)(笑)(笑)
71943 : いちご世代 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/12/09(土) 16:20:53
学生運動世代は『いちご世代』
端から見た感想だが。
学生運動画像はフォークがよく似合う。熱さも伝わる。
『ともよ〜♪』やら
今より気持ちの面で熱い世代だったのは間違いない。
71942 :  名前:アンルイス◆uDn/Hs7u9w 投稿:17/12/09(土) 13:54:48
一応俺も学生運動世代やったからね
歌声集会とか行ったわ。
高卒で就職したけど大学生の近所のあんちゃんに連れられて泉の広場あたりで歌ったもんや。
そこで学生さんから寿司を食わしてもらったり、ビール飲んだり、フォークギターの簡単なコードを教えてもらったり…
懐かしい。
学生運動よりフォークソングは俺の青春やったわ。もちろん阪神応援と同様にね。
この前、はしだのりひこさんが亡くなったけど学生運動時代のカリスマやった。
再来年元号が代わったら3世代になるんやな。
昭和は遠くになりけり…やな。
71941 : おいちゃんとやら 名前:アンルイス◆uDn/Hs7u9w 投稿:17/12/09(土) 11:38:37
そんなんは開幕3日前にレスるもんや
早すぎるねん。(笑)
まぁロザリオはやるで。ちょっと年俸は盛り過ぎやけどな(笑)
ロザリオを心配する誰かさんは助っ人にバースでも呼びたいんかな?(笑)
アホや(笑)
71940 :  名前:アンルイス◆uDn/Hs7u9w 投稿:17/12/09(土) 10:45:22
浮世の極悪人、崩じて善人と為す。

…合掌
71939 : タイガース 名前:どら焼き 投稿:17/12/09(土) 08:49:59
何で、GM置かないの?

71938 : 馬場 名前:れん 投稿:17/12/09(土) 07:24:01
『18』か。
小さいときからの憧れ、ヤンキース田中とおなじ番号やな。
期待できそうや。
熊谷君は、ショートか。
ショートは糸原、北條、上田がいる。
競争や。
71937 : おはようございます(^。^) 名前:阪神一番 投稿:17/12/09(土) 04:54:26
大谷 エンジェルス。

変人やったんやな(^。^)
71936 :  名前:たくま 投稿:17/12/09(土) 00:40:08
5チャンネル………だいぶ前に話題になってたな。
三ノ宮でヤーさんをみた。
血の気が引いたw

北朝鮮……Xデーが近ついてるのかな。
朝鮮戦争はまだ続いてるし……黒幕はロシアだし怖いな。
平和は長続きしないな。
71935 : 赤軍か 名前:日本人 投稿:17/12/08(金) 22:18:57
あれはあれで青春だな。

空港で乱射したり大使館を占拠したり。

世界革命を夢見て。

凄惨だがロマンがある。
71934 : 訃報 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/12/08(金) 21:05:44
サッチー亡くなったな…
昨夜ネットでサッチーのニュースやら何やら見てたからビックリしたわ。

オレが興味持ってネットで見た著名人…今年は次の日に亡くなる。

元赤軍派塩見議長にサッチー…
赤軍派は…よど号ハイジャック→山岳ベースキャンプリンチ事件→浅間山荘事件と…
最初から隈無く見てたんだが…その翌日…塩見さん亡くなるとか…
山岳ベースキャンプリンチ事件…昔は死体を新聞に普通に載せてたのか?
マジ殺され方が異常だ。顔潰れてないからな。
サッチーは正に昨日…生まれは何やらかんやら米軍の売春婦でのしあがり、語学力をつけて何やら…ノムさんの野球チーム監督で優勝するやら隈無く見て…
で今日訃報が入ったんだぞ!
赤軍派もサッチーもオレは出来ん。実行するカリスマも勇気も知恵も力もない。

しかし…今年のオレは死神だ。
サッチーご冥福お祈り致します。オレはノムさんが阪神監督でサッチーも全力で阪神応援していたんで嫌いじゃなかったね。
71933 : おいちゃん 名前:日本人 投稿:17/12/08(金) 21:05:15
センスあるわ。
71932 : おいちゃん 名前:はるか 投稿:17/12/08(金) 20:06:07
こんばんわ、
ロザリオって4番にいれて大丈夫?
打てるのかな。
71931 :  名前:おいちゃん 投稿:17/12/08(金) 18:50:03
1.島田
2.植田
3.糸井
4.ロザリオ
5.中谷
6.大山
7.陽川
8.原口
71930 : full-countソース 名前:アンルイス◆uDn/Hs7u9w 投稿:17/12/08(金) 12:38:41
ロザリオ2年契約で阪神と大筋合意
年俸不詳

まぁよかったわ
71929 : 昭和40年代後半の 名前:虎党45年 投稿:17/12/08(金) 06:45:16
阪神先発四本柱→江夏 上田二郎 谷村 古沢 だったと思います。僕らの間では上田二郎さんが一番人気でした。江夏さんはコワモテで小学生の僕らにはあまり人気がなかったなあ。ドシロウトさん、そのころ江夏ファンなんて シブ過ぎ!
71928 : 細木数子さん 名前:虎党45年 投稿:17/12/08(金) 06:33:39
といえば あの 島倉千代子さんを喰いモノにした人ですね。
71927 : 人的補償 名前:ドシロウト 投稿:17/12/08(金) 01:50:35
やっぱりピッチャー欲しい!
柿田なんてあかんかな?(^_^;)

5時起きなのに 何してんだ俺(笑)

71926 : しちゅうすいめい 名前:ドシロウト 投稿:17/12/08(金) 00:14:07
占いの中でも統計学を基盤にしてるようだからまんざら 水晶とかタロットよりは確率高いとおもうけど…
細木さんはオーラの神様に出てたけど オーラがなくて オラオラはあったね(笑)

来季はやはり 本命は広島 対抗横浜じゃないかな? 阪神はAクラス死守出来るかどうかじゃないかと思う。ウサギは由伸のラストイヤーになるだろね(^_^;)彼が監督なら一生涯優勝無理(笑)
タイガースの優勝は年号がかわる平成31年…(笑) どんな元号になるんだろう? 昭和はますます遠くなりますね(笑)

日本人さん
いっちょかみ すみません(^_^;)

おやすみなさい笹マ


71925 : 訂正 名前:日本人 投稿:17/12/07(木) 23:25:07
評   →   定評 

ナンバー2  →  2号さん 
71924 : アンルイスさん 名前:日本人 投稿:17/12/07(木) 22:24:01
数日前ですがレス数としてはかなり前でしょう。
遡る気力がありません。ご勘弁。
ドシロウトさんも覚えておいででしたよ。
矢野と1日違いだって言ってましたやん(^^)

細木数子を持ち出したのはもちろん洒落。
あの人の鑑定が当たらないというのはむしろ評です。
1度岡田阪神。あの大失速した年ですが、細木は阪神は優勝すると言ってはばかりませんでした。
朝青龍にも将来相撲協会の中心人物になる、と占断を下し本人を喜ばせましたがあのザマ。
さっぱりですわ。
ただ彼女の本領はそこではないですからね。
大学者の安岡正ひろのナンバー2ですから。
ものはよく知ってます。
71923 : ついでに(笑) 名前:ドシロウト 投稿:17/12/07(木) 21:42:16
どうでもいい話(笑)
下駄箱 銭湯とかのロッカー LOTO6

優先 28 22 31 6 もち 江夏 田淵 掛布 藤田平 (笑)

オッサン丸だし(^_^;)
71922 : どこに行っても 名前:ドシロウト 投稿:17/12/07(木) 21:35:41
僕は江夏が好きだった
トレードで南海に行った時はなんでや!って思ったけど、その後優勝請負人と呼ばれた江夏 広島時代に伝説の21球 あの時も何故か阪神の江夏が僕の心に住み着いていて、やった〜!これが江夏じゃ!みたいに誇らしかった
今のFAとは違うけど阪神を卒業した選手でも心動かされる選手になって欲しい選手がいる。

江夏の 私生活は…(笑)

71921 : 細木数子 名前:アンルイス◆uDn/Hs7u9w 投稿:17/12/07(木) 21:12:43
アイツは今年のスポニチでヤクルトとオリックスが大躍進、セ・パで優勝争いするのはこの2チームって掲載してたぞ(笑)
広島はオーナーが大殺界で低迷する。阪神は停滞、巨人は躍進するがヤクルトには届かない。
って書いてあったぞ(笑)
あんなインチキババアの事を信用したらアカンな。(笑)
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
CANDY CGI
.