阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
56371 : ベテラン頼みの打線だから 名前:阪神大好き 投稿:17/05/19(金) 21:20:57
まだ5月なのに糸井福留もうバテたの
鳥谷もヒット打ってるが怪しくなってるし
やっぱり外人の強打者獲得せな
糸井福留の負担を軽くしてやらな
56370 : あら 負けたん 名前:ドシロウト 投稿:17/05/19(金) 21:20:37
ヤクルト3連戦 初戦は勝たないとあかんかったね
岩貞は一回リセットしないと これからも調子が上がらないね

気になるのは代打 隼太以外にいない感じ…
キャンベルまだ一軍におるんかな?
狩野とか陽川とか上げたほうがいいのでは?
それでも心細い代打陣
トレードとか…
外国人獲ってもいいやろ?
と思います。 金本のビジョンはどうなんだろうね?(^_^;)

56369 :  名前:たくま 投稿:17/05/19(金) 21:16:56
日本人さん
なんですか、それ?

町医者には細菌性胃腸炎でした。
夜勤中に突然腹痛と嘔吐に襲われてね。
怠さが半端なかった………

夜明けで早出が出勤してきて即効報告して帰りましたわ(*_*)
あんな目にはもうあいたくない………
56368 : そうなるよなぁ 名前:笛木 投稿:17/05/19(金) 21:12:10
昨日のいやな負け方が今日に繋がるんだよな
巨人に勝ち越して乗ってきたチームに先発は岩貞だし
連敗してほしくなかったけど、しょうがねえか
あと二つ勝とうや。

56367 : たくまさん  名前:日本人 投稿:17/05/19(金) 21:12:00
まさかアニキ指す、いやアニサキスじゃないでしょうね。
烏賊や鯖を食べるときはよく噛んでくださいね。
糸状の微生物で胃壁をかじると激痛に襲われるとか。
56366 : 頑張れさん 名前:日本人 投稿:17/05/19(金) 21:09:06
ホンマですな〜
中日弱ゴンズにいいピッチャーを使いすぎ。
昨日メッセで負けたのが限りなく痛っくす。
メッセの中5日志願をいっちょういっちょう聞くなよ。  
バランス悪すぎやん。
小学生の図画工作か。
56365 :  名前:たくま 投稿:17/05/19(金) 21:06:08
日本人さん、流石に明日は勝ってくれるでしょう(^^;

明日は仕事でみれない。
しかも久しぶりに仕事。
胃腸炎で体調崩してました(^^;

嘔吐&下痢がやばかった………
56364 : 明日と明後日、阪神の投手おらん 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/19(金) 21:04:11
明日と明後日の阪神の投手ですが
2線級の投手しかいないのが悔しいです。
でも明日と明後日は絶対に阪神が勝ってほしいです!
昨日、今日の阪神の敗戦は僕も悔しいです!
56363 : たくまさん 名前:日本人 投稿:17/05/19(金) 21:01:20
今日の敗戦はこたえますわ〜
いつまでも窮児神話を引き摺るのやめて欲しい。 
56362 : 二軍行き 名前:阪神一番 投稿:17/05/19(金) 20:57:30
岩貞 藤川 二軍行き
56361 : 貯金があるうちに… 名前:かわけい 投稿:17/05/19(金) 20:57:18
何回も言うが、ホームランを打てる外国人選手を獲得しよう!
56360 : 岩貞と球児を今すぐに2軍に落とすべき! 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/19(金) 20:56:48
岩貞と球児を今すぐに2軍に落とすべき!
岩貞と球児は2軍で、もう一度調整してほしい。
56359 : 今日やられた事は反省いかして 名前: 投稿:17/05/19(金) 20:55:52
明日連敗ストップして打線爆発して欲しいです。
56358 : たまには連敗もあるわ! 名前:虎吉 投稿:17/05/19(金) 20:53:16
いつもいつも勝てないわ。貯金も余裕で
なんとか交流戦まで5分で
阪神頑張れ、
56357 : 久しぶりの2連敗 名前: 投稿:17/05/19(金) 20:52:06
昨日に続いて今日も全然いい攻撃ではなかったですね。広島も負けてますから1位のままですけど…明日藤浪で連敗ストップして欲しいです。
56356 : 休児は 名前:日本人 投稿:17/05/19(金) 20:51:27
一回ファームに下ろせや。
打たれても打たれても・・
若手を1軍に上げて育成がてら投げさせた方がいい。
ドリス、マテオと役割が被ってしかも窮児(;_;)
56355 : 9表 名前:一心同体 投稿:17/05/19(金) 20:51:13
 留ナイスH、中谷フライ、鳥フライ、糸原3振。

 繋ぎを思い出そう、久々の連敗、お粗末でした。

 2−4。
56354 :  名前:たくま 投稿:17/05/19(金) 20:49:15
連敗。
56353 :  名前:たくま 投稿:17/05/19(金) 20:47:04
日本人さん、全然敗戦試合ではないからね………
勝ててる試合やわ。

球児の起用方法難しいですね(^^;
56352 : 藤川 名前:阪神一番 投稿:17/05/19(金) 20:45:12
何やこいつ
56351 :  名前:たくま 投稿:17/05/19(金) 20:44:58
繋がらないなと思ったらドメヒット♪
56350 : 明日に期待しましよう! 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/19(金) 20:44:02
明日に期待しましよう!
今日で首位陥落ですね。
残念ですが。
56349 : 競った試合 名前:日本人 投稿:17/05/19(金) 20:43:29
休児は無理やろう。
岩崎、高橋あたりでないと・・

1点ならわからんかったが・・
遠のいたな。
56348 :  名前:たくま 投稿:17/05/19(金) 20:42:48
西山、そうでもなかった。
南海と読売にもいてはったわ………

一心さん、韓国?
北が怖いから早く帰ってきて下さい(^^;
………でも仕事やから無理ですよね?(*_*)
56347 : 8裏 名前:一心同体 投稿:17/05/19(金) 20:42:38
 P球児

 バレン本塁打、恥ずかしいよな球児、大引ゴロ、中村H、谷内送り、大松3振。

 2−4。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.