阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
56396 :  名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/05/20(土) 09:19:25
まだ筒香も山田もバレンティン、長野、村田も眠ってますから
阪神投手陣は有利ですよ。

もし良くなってきたら 後半は投手は苦しくなるよね。

秋山もつかまるでしょう。

藤浪は夏場に強いなんていうけど
相手が消化試合の投手ですからね。

強い相手とだと勝てないんですよ。

56395 : 今日と明日の2日間は猛虎打線の大爆発やで! 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/20(土) 07:53:07
今日と明日の2日間は猛虎打線の大爆発やで!
今日と明日の2日間は阪神の快勝やで!
56394 :  名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/20(土) 07:50:22
ひ、 そんなことはない!
今年は絶対に阪神がリ−グ優勝するよ!
ネガテイブ思考はやめましよう!
金本監督は星野監督から阪神の監督をするように要請されて
やむをえずに阪神の監督になっただけのことです。
金本監督自ら好んで阪神の監督をやりたくて
阪神の監督に就任したわけではないよ。
あなたは、もう少し勉強したほうが良いよ。





56393 : 今日と明日は絶対に阪神が勝ちます! 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/20(土) 07:42:18
今日と明日は絶対に阪神が勝ちます!
広島は今日も明日も絶対に負けます!
56392 : 広島が 名前:りょう 投稿:17/05/20(土) 06:58:39
負けて助かった(^_^;)
絶対、連勝タイガース!
56391 : おはようございます(^^) 名前:阪神一番 投稿:17/05/20(土) 05:40:11
一戦 一戦を大事にしてやらんと ほんまになぁ。よそのチームも
あかんけど(^^)
56390 : う〜ん 名前:反撃の猫 投稿:17/05/20(土) 04:33:08
負けたか…次勝てば良い!
56389 : ドシロウトさん 名前:日本人 投稿:17/05/20(土) 01:45:36
伊藤の唯一の長所はバッティングセンス。
その他は何一つできない男だからね。
磨かなきゃ。林某先生ではないが、磨くなら今しかないでしょ。
彼は与えられた少ないチャンスの中でヒットは打てている。
陽川は使い続けて初めて結果を残すタイプ。代打タイプではないだろう。
伊藤と西岡。
この2人の不遇の男たちに期待したい。
なぜなら代打は年季。経験とクレバーさ。
56388 : あまさん 名前:一心同体 投稿:17/05/19(金) 23:53:49
 お疲れ様です。おなぐさめ、ありがとうございます。今の虎にダメな気持ちの選
手は一人もいません。技を、どう使うかの思考の問題だけです。うざいと言われよ
うが細かいと言われようが誰かが伝わるまで言い続けなければ強くなりません。
 選手もファンも歓喜まで繋がって行きましょう。
56387 : 金本監督は大人しすぎる 名前: 投稿:17/05/19(金) 23:53:05
いつもベンチにいて腕組して何もメモしないでジーっと見ていて研究心がないし相手バッターへのデータ対策がされていない、ピッチャー継投が下手くそで野球の事分かっていない野球素人でやってる事低迷期の中村と同じぐらいに酷いかも。こんな監督で優勝やAクラスはないね!!もっと星野さんみたいに厳しく叱るべきだよ。
56386 : トラ 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/05/19(金) 23:12:23
最初から負けやな〜と思っていたが途中のホームランで期待はしてたけど
藤川登場で期待が半分に。そしてホームランを打たれる。
もうダメだと確信した。直球しか投げられへんピッチャーは必要ない。
56385 : キャンベルよりは 名前:ドシロウト 投稿:17/05/19(金) 22:48:43
ポジションかぶるなら 陽川でいいんじゃないかな?
陽川も他の若手がポジションとってるから 必死になると思うけどね
56384 : 日本人さん 名前:ドシロウト 投稿:17/05/19(金) 22:42:47
隼太はまだまだ切り札にはならない
タイガースの控えって守備要員ばっかり…(^_^;)
糸原 上本 大和 荒木 北條とレベルが同じタイプの内野二人はスタメンだろうけど これでは代打に出せるのが投手の時だけになる
中日の森野とか 広島の岩本とかを 田面とか伊藤和とかでトレードできないかな?
あとは外国人代打専門でも調査してほしい!

スタッフだけど…さん
今はGM いませんから…(^_^;)
56383 : 寅吉さん 名前:虎吉 投稿:17/05/19(金) 22:27:58
それは球団、ゼネラルマネージャー、スカートの無能です。
情報不足でコネクションが不足で選手を見る目がない。
素人が見ても見抜けます。まあ、真剣に仕事してない事です。
56382 : 明日の阪神の地上派放送はありません。 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/19(金) 22:16:40
関西で明日の阪神の地上派放送はありません。
なので、明日はネットで阪神の試合を見ましよう!
56381 : ドシロウトさん 名前:日本人 投稿:17/05/19(金) 22:13:13
代打の切り札がいないですね。
桧山みたいに代打成功率が3割を超えるような百戦錬磨のバッターが。
伊藤が近いかな、と思いますが。

56380 : 広島 名前:阪神一番 投稿:17/05/19(金) 22:10:21
広島負けた(^^)
おやすみなさい
56379 : 広島も逆転負けだから 名前: 投稿:17/05/19(金) 21:56:38
阪神の1位は変わらないままです。久しぶりの2連敗ですけど…こないだから打線湿ってるんですよね。あんなに絶好調だった糸井も打てなくなっているし…他球団からマークされてますね。糸井も福留と同じように一日ぐらいの休養必要じゃないかなって思うし代わりに最近調子上がって来た高山を3番にするのもいいのではないでしょうか?ベテランが疲れ来ている時は若手が頑張らないといけませんね。明日藤浪で連敗脱出する事が一番です。
56378 : 広島負けた。 名前:虎吉 投稿:17/05/19(金) 21:51:23
ビシエトにサヨナラ2ラン
いつも思うがなんで阪神は良いスケツトを取らないのか?なんで皆さん教えて👂?
楽天や中日、ハム他スケツト活躍。
スカートは首やな。給料返上しろ。
56377 : 一心さん…………、 名前:阪神あま 投稿:17/05/19(金) 21:47:27
お疲れ様です!いつも本当にありがとうございます!
負けゲームの実況…ホンマに嫌やと思います(T^T)!
文句一つ言わず、勝つ事信じて……ホンマに頭下がります!
明日明後日…地上波放送予定無いので、あては実況出来ませんが、信じる事は止めません!

神宮やからミルミルファンに花持たしただけ!明日明後日勝ったら問題無し!!!
56376 : 日本人さんに 名前:ドシロウト 投稿:17/05/19(金) 21:46:37
同意です(^_^;)
危険なピッチングで勝ってもあかん
野球はスポーツ

ピッチングで勝たないとあかん!
いつまでもノーコンが直らないなら 球が速いだけの二流選手だよ(>_<)

56375 : 中日さん 名前:かわけい 投稿:17/05/19(金) 21:46:02
延長10裏ビシエド、サヨナラ2ラン 鯉も負け あー良かった!
56374 : 藤浪に 名前:日本人 投稿:17/05/19(金) 21:38:26
期待するしかないな。
でも私は荒れ球はフェアじゃないと思うね。
制球の定まらないピッチャーなんて2流以下。
あの乱闘以来ヤクルトの各バッターが怖がっている。特にバレンティンが。
でもそれで抑えられて何なの?って話。
WBCには呼ばれまへん。
一発勝負のトーナメントでぶつけたりしたら生きて日本に帰れないっつうの。
あの尺取り虫みたいなフォームをやめて秋山みたいに上から投げ下ろすようなフォームにしなさいよ。
もっと上背を活かしてさ。
ダルの後追いはやめて。
56373 : 明日こそは初回に得点必要 名前: 投稿:17/05/19(金) 21:29:04
藤浪は初回だけが悪いので5点取れば楽して投げられるような感じします。最近糸井と福留が打たないのが心配なんですけどね。
56372 : しゃあないな 名前:ケン 投稿:17/05/19(金) 21:22:26
今日は岩貞やったから、まぁ 想定内…
去年以上の活躍を期待してファンクラブのカードのナンバーを17にしたのに…
また明日。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.