阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
59745 : 3表 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 18:53:04
 梅内野H、メッセ送り、高山ゴロ、自分の事だけ、上本内野H、糸井タイムリー
H、基本センター、留3振。

 つなぐ意識ばかりなら2点は入った。
 
 1−3。
59744 : 強いタイガースがみたい 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/23(金) 18:51:07
しつこいけどごめんなさい。広島強くない。阪神が弱い以上。金本いれようが、孝介いれようが、西岡いれようが、糸井いれようが、まずは、体質変えましょう。今日負けたら、今年の優勝はありません。ほんまに思う。広島強いか?2回3回チャンスくれてんで。ものにできないタイガース。
59743 : 今一度、小さな事からコツコツと 名前:かわけい 投稿:17/06/23(金) 18:43:55
回はまだ浅いから先ずは、一点を取りに行く野球をホームランを打てた監督さん、今現代のメンバーは、あなた様がいたころと違います。
59742 : 2裏 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 18:40:52
 安部H、石原ゲッツ、ジョン3振。

 0−3。
59741 : 何故藤浪を? 名前:ヤッタレ! 投稿:17/06/23(金) 18:39:57
今の広島は普通のピッチングしていても打たれる、ダメもとで藤浪を先発させて、当てても良いからインコース投げさせたら良いのに、当ててもいいやないか?それで少し広島打線をビビらすねや〜勝負は、紳士ではあかん、生きるか死ぬかのバトルと思ってやらんな、それが駄目なら明日からスカート履いて試合したらどうですか?
59740 : いきなり・・・ 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/23(金) 18:38:59
大事な試合。いきなりですか?しんどいね。阪神は、一人に頼りすぎ。私が監督なら、今日は能見もしくは、小野。最近のピッチングはこの二人でしょ。今日負けたら明日明後日ににプレッシャーかかる。今年のメッセはよくないで。勝ちはついてるが。打つ方も相変わらず孝介4番やし。しつこくいうが、広島は強くない。他5球団が弱い。阪神との違いは、自身もって戦っている。ノビノビカープ、自ら追い込むタイガース。それが証拠に2回ノーアウトランナー1、2塁で、無得点。だから、毎年毎年、負けられない試合ここに勝てない。今の阪神は日替わりエース。日替わり4番でよいのでは?絶対的4番、絶対的エースいますか?育てながら勝つ。はある意味かくご、必要では?6位or優勝。毎年優勝争いすることが、強い?
59739 : その通りです  名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/23(金) 18:38:29
59731 : 梅野のリード最低うたれるわ  名前:いろは 投稿:17/06/23(金) 18:33:04

梅野のリード最低初回初回にいつも大量点で試合をつぶす
59738 : その通りです 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/23(金) 18:37:52
59735 : 福留エラー退場せい 名前:いろは 投稿:17/06/23(金) 18:35:28

ライトフライ中谷なら楽々取れていた
59737 : 数日前から言っていた、今日からの広島戦 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/23(金) 18:37:08
打てない福留、糸井に頼ていると大敗するぞ。
勝つためには、鳥谷を中心とした、中谷、原口、高山、北條、糸原の若手と上本で固まないといけない。
59736 : もういや!!!!!!!!! 名前:れん 投稿:17/06/23(金) 18:36:30
虎を応援しているファンのこと考えてよ。
広島は当たり前のことができる。
虎はできない。
まじふざけんな。ファンを失望させんな、金本!!!
59735 : 福留エラー退場せい 名前:いろは 投稿:17/06/23(金) 18:35:28
ライトフライ中谷なら楽々取れていた
59734 : やっぱり 名前:虎一筋 投稿:17/06/23(金) 18:35:20
広島強いなぁ〰。
と言うか隙の無い攻撃するなぁ〰。
一方、我がタイガース
2回、ノーアウト1、2塁、無策にて無得点。
残念!
59733 : 当たり前の事を… 名前:かわけい 投稿:17/06/23(金) 18:34:50
鯉は出来る。虎は出来ない。
59732 : 阪神のために梅野早く二軍へ 名前:いろは 投稿:17/06/23(金) 18:34:10
責任を取れ、梅野のリード最低初回初回にいつも大量点で試合をつぶす
59731 : 梅野のリード最低うたれるわ  名前:いろは 投稿:17/06/23(金) 18:33:04
梅野のリード最低初回初回にいつも大量点で試合をつぶす
59730 : 2表 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 18:32:41
 留H、原口H、鳥ゲッツ、大和ゴロ。

 0−3。
59729 : 1裏 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 18:25:40
 田中判定2H、菊池バントH、丸エンタ2H、鈴木犠飛、松山犠飛、エルド3振。

 何の準備も予備知識もなく登板する奴。

 0−3。
59728 : 1表 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 18:16:19
 高山ゴロ、上本ゴロ、糸井フライ。

 0−0。
59727 : いきなりいやな雰囲気 名前:れん 投稿:17/06/23(金) 18:09:35
ビデオ判定。
うそだあ。
グラブでキャッチしたでしょ。
いきなり…不吉。
59726 : ですよね… 名前:れん 投稿:17/06/23(金) 17:59:07
なんで糸井と福留なん?
糸原とかでいいのに。
あいつらが打てないから、
きっとまけるな。
59725 : 言っておく、今日からの広島戦 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/23(金) 17:57:43
てない福留、糸井に頼ていると大敗するぞ。
勝つためには、鳥谷を中心とした、中谷、原口、高山、北條、糸原の若手と上本で固まないといけない。
59724 : 言っておく、今日からの広島戦 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/23(金) 17:57:04
打てない福留、糸井に頼ていると大敗するぞ。
勝つためには、鳥谷を中心とした、中谷、原口、高山、北條、糸原の若手と上本で固まないといけない。
59723 : 怖い………… 名前:れん 投稿:17/06/23(金) 17:49:37
真っ赤なマツダスタジアム………めっちゃ怖い。
ぼこぼこにされそう。
恐ろしや。。。。。。応援もそうだし。
ピッチャーにかかるプレッシャーといったら…もう…
強大な敵に立ち向かっていけるのか?
59722 : スタメン 名前:阪神一番 投稿:17/06/23(金) 17:45:28
大和やし 攻撃力に疑問符?
59721 : 甲子園で 名前:はるか 投稿:17/06/23(金) 17:42:28
今日一番の被害者は「カの勝っちゃん」可哀そうやな。
真央ちゃんも可哀想、せめて広島のかねやんだけは
頑張って欲しい。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.