阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
59774 : 誰や 名前:ラインバック 投稿:17/06/23(金) 19:47:04
柳瀬? バッティングピッチャー投げさせたらあかんやろ!
59772 : 柳瀬を調べてみました! 名前:かわけい 投稿:17/06/23(金) 19:40:33
駄目、駄目の選手を使い、か・ね・も・と・わりゃ、試合を諦めたんか?
59769 : 体質改善 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/23(金) 19:34:33
今日で認識して下さい。広島強くない。阪神が弱い。4日間の準備期間があって、先発メッセに❓ローテシャッフルできる期間。で、しかも、糸井、留、鳥で勝てと言った金本?真剣に勝とうや。たのしませるなら、大山4番でも。ほんまにかみひとえ、今のカープの4番は⁉誠也。新井でも、松山でも、エルドレットでもない。阪神でいえば、ほうじょう、レベルいやぁほうじょう、の方がもともとは上かも。ココイチバンと位置付けた試合で、先発器用した、開幕投手が、今季最短ノックアウト。そら勝てんでしょ。ほんまのチームワークは俺が俺がじゃないからな。今の阪神は俺が俺がになってるね?広島は俺が俺がになっていない。流れは恐い。審判も味方する。2回鳥谷のゲッツー、5回の高山の走塁死、いずれも微妙。ほんまに認識してほしい。広島強くない。阪神が弱い。
59768 : 広島強い 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 19:34:02
 虎ファンは皆、若いのに手抜きの誠也を知ってます。
59766 : 代打、大山 名前:かわけい 投稿:17/06/23(金) 19:33:49
粘るが空振り三振、中途半端で一軍に上げるなら、二軍での練習をさせてあげて小物で終わってしまう。所で一番、高山は早打ちなので、他球団なら一番では、使わんと思うんですが?走塁も下手やし。どこに目を付けているんだか?安打は今日も打っています。8安打1点。ミーティングでは、意識改革をしましょう。ピッチャー柳瀬とは、恥ずかしながら誰ですか?
59765 : ざつ野球!!! 名前:れん 投稿:17/06/23(金) 19:32:24
楽天のときからくそやな。
もうだめやな。きっと。
59764 : 5表 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 19:31:38
 梅H、代打大山粘るも3振、高山ゴロ、大山がまし、上本H、高走塁死。

 一人、蚊帳の外がいると体制が整わない。

 1−5。
59763 : 楽天戦から野球が雑 名前:関西野球小僧 投稿:17/06/23(金) 19:31:06
タイトルの通り
59762 : ナイス!!鈴木誠也!! 名前:広島強い!! 投稿:17/06/23(金) 19:30:47
よっしゃあ!!鈴木誠也が強肩のレーザービームをして、アウトになった。
59761 : 4表 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 19:20:49
 安部H、石原送り、ジョンゴロ、田中ゴロ。

 1−5。
59760 : 相変わらず 名前: 投稿:17/06/23(金) 19:19:50
メッセンジャーの立ち上がりが悪いですね。キャッチャー梅野のリードも悪いしメッセンジャーの立ち上がりが悪いからこそピッチャー助けるのが仕事でしょ?そうでもしないといつまでも正捕手にはなれないですね。このままでは広島とのゲーム差が離れて広島に優勝マジックが点灯すると思いますよ。
59759 : 相変わらず 名前: 投稿:17/06/23(金) 19:19:02
メッセンジャーの立ち上がりが悪いですね。キャッチャー梅野のリードも悪いしメッセンジャーの立ち上がりが悪いからこそピッチャー助けるのが仕事でしょ?そうでもしないといつまでも正捕手にはなれないですね。このままでは広島とのゲーム差が離れて広島に優勝マジックが点灯すると思いますよ。
59758 : 矢野退場せい 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/23(金) 19:18:17
59739 : その通りです  名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/23(金) 18:38:29

59731 : 梅野のリード最低うたれるわ  名前:いろは 投稿:17/06/23(金) 18:33:04

梅野のリード最低初回初回にいつも大量点で試合をつぶす

59738 : その通りです 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/23(金) 18:37:52

59735 : 福留エラー退場せい 名前:いろは 投稿:17/06/23(金) 18:35:28

ライトフライ中谷なら楽々取れていた
59757 : その通りです 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/23(金) 19:16:56
59739 : その通りです  名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/23(金) 18:38:29

59731 : 梅野のリード最低うたれるわ  名前:いろは 投稿:17/06/23(金) 18:33:04

梅野のリード最低初回初回にいつも大量点で試合をつぶす

59738 : その通りです 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/23(金) 18:37:52

59735 : 福留エラー退場せい 名前:いろは 投稿:17/06/23(金) 18:35:28

ライトフライ中谷なら楽々取れていた
59756 : 泣きたい。 名前:れん 投稿:17/06/23(金) 19:15:00
金本監督。
きょうは、メッセでなく小野とかでしょ。
わからんの?それでもあんたはリーダー?ぼくのほうが、絶対まともな采配できるは(笑)
広島になめられてんじゃん。3点が犠牲フライ。
ふざけんなよ。三振タイガース。金本やめろ。疫病神。悪魔。かす。ごみ。くず。
59755 : 4表 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 19:13:17
 原口フライ、鳥H、2盗死、無意味、大和ゴロ、先発だと緩む。

 みんなヒット3割より、出塁6割を狙え。

 1−5。
59754 : 金やん 名前:かわけい 投稿:17/06/23(金) 19:11:46
本当にこのスタメンで大事な今日の試合を勝てると思っているのか?このメンバーだったら失礼ながらロッテにも勝てない。
59753 : 3裏 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 19:06:28
 田中H、菊池H、丸フライ、高山Er、鈴木タイムリー、松山犠飛、エルド3振。

 闘争心なき者は代われ。

 1−5。
59752 : 金本監督へ 名前:虎一筋 投稿:17/06/23(金) 19:06:06
もうそろそろ、イケイケドンドンの野球は
辞めませんか?
59751 : 広島強いか? 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/23(金) 19:05:42
ほんまにしつこい。ごめん。ここぞの試合勝てない。勝てなくも良い、が、何が首位攻防❓カープならソフトバンクの方が強いでしょ。カープに完全にミオサレテンヤン。5点中3点犠牲フライ。しかも、やっとこさ1点とって2点とられる。点取るのへた、点あげるの上手。ほんまに思う、何が首位攻防じゃ。弱いタイガース。
59750 :  名前:いいぞ、カープ 投稿:17/06/23(金) 19:05:34
鈴木が右安打を1点、松山が犠牲フライで1点!5点
59749 : メッセが、、、、 名前:赤星二世 投稿:17/06/23(金) 19:05:08
なんや今日はメッセ調子が悪いやん
59748 : ん?ん? 名前:金本地蔵 投稿:17/06/23(金) 19:02:19
メッセ嫌いじゃないけどボロボロやし、広島打線に通用してない。
打線も絶対打つ!ってゆう気持ちが全然伝わらん。人間としてどうかと思う。
金本もメッセがカスって築いたら変えろよ。真面目にセンスないな。
もう今日は勝ち目ないぞ。三振タイガースよ。
59747 : メッセ考えよ 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/23(金) 18:56:25
メッセ、ここまで頑張ってくれている。ほんまに阪神で優勝したいなら、俺が俺がはやめよ。だから、絶対的エース、絶対的4番がいないチームは俺が俺がはやめましょう。日替わりです。ゆ
59746 : チャンスに弱い 名前:かわけい 投稿:17/06/23(金) 18:54:40
留やんを休ませてあげて。三十代と四十代は違う。本日も燃費の悪いアメリカ車打線、5安打の1点です。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.