阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
59806 : 金本監督 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/23(金) 20:19:37
責任取って辞任しろよ。お前のやってる事は二軍の試合してるのか?こんな広島に13失点されて恥ずかしく観に行ってるファンに失礼だと思わない監督最低だよ。こんな野球素人にしたフロントもバカだよ。新外国人もまだ獲得しないで今のままでは簡単にいけるわけないじゃん!!何がこんなんで12年ぶりの優勝だよ。出来るわけないじゃん!!
59805 : 金本監督 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/23(金) 20:19:06
責任取って辞任しろよ。お前のやってる事は二軍の試合してるのか?こんな広島に13失点されて恥ずかしく観に行ってるファンに失礼だと思わない監督最低だよ。こんな野球素人にしたフロントもバカだよ。新外国人もまだ獲得しないで今のままでは簡単にいけるわけないじゃん!!何がこんなんで12年ぶりの優勝だよ。出来るわけないじゃん!!
59804 : 選手の在庫一斉処分は… 名前:かわけい 投稿:17/06/23(金) 20:18:35
まだ早いです。シーズンはまだまだ 半分も終わっていない。明日につながる試合を頼むからしてください。
59803 : 59800は今すぐにこの世から消えて亡くなれ! 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/06/23(金) 20:17:58
59800は今すぐにこの世から消えて亡くなれ!
59802 : アンチ、それは言い過ぎやぞ! 名前:ぽぽ 投稿:17/06/23(金) 20:16:31
阪神タイガースにわあわあ言うのはもう慣れてるからご勝手にって感じやけど、ちょっと言葉遣い気をつけろよ!
大阪に対する暴言はまずいぞ、マジで!言葉選べよ、完全に大阪府民、いや関西圏の人を敵にまわしとるぞ!
まあ、お前なんかに何があろうと知らんけどな。痛い目にあえって感じやな。
そのような発言はカープの掲示板に投稿してくれ。邪魔です。
59801 : カ−プファンは今すぐにこの世から消えて亡くなれ! 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/06/23(金) 20:15:46
カ−プファンは今すぐにこの世から消えて亡くなれ!
59799 : 藤井聡太 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/06/23(金) 20:14:20
あんなカメラのフラッシュ…うるせーだろうな。
対局中は集中させてやれよ。

しかし、ワザと勝たしているね。あんなカメラフラッシュ報道陣多い中で相手も勝てても勝てんよ。
連勝記録は達成した後に大胆に報道すべき。でなきゃ対戦者も遠慮が入る。マスコミも藤井を必要以上に持ち上げて商売するな!天才がどうとか。まだ中学生。才能潰す事にもなるんだぞ!
まぁ…NHK杯とか出場させてやれよ。負けてもマスコミは掌返すなよ。マスコミが勝手に騒いだんだから。労いの言葉をかけろよ!
相手は子供でプロレベルでも、勝っても対価を貰えないアマチュアだ。

阪神は慌てるな。まだシーズンは半ば。今日は負けたら明日明後日勝てばいい。
突き放されなければいい。
今日は若手の山本とか試したらいい。今日は気楽に。
59798 : やっぱり今年も失速したね 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/06/23(金) 20:13:28
やっぱり今年も金本阪神は失速したね。
僕の予想どおりだね。
勝てるわけがない。
だから、金本は今すぐに辞めろ!

59797 : 鳥やんも当たりが止まって来た 名前:かわけい 投稿:17/06/23(金) 20:13:14
下手扱いたら三つ負けるで本当に ベンチの仲良しグループの力を見せる時が来たぜ!プロの世界は力の無い者は去れ
59796 : 6表 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 20:09:58
 糸井フライ、留H、原口3振、鳥ゴロ。

 1−13。
59795 : 練習試合 名前:阪神一番 投稿:17/06/23(金) 20:09:15
今日は、練習試合や(^。^)
59794 : アンチ、それは言い過ぎやぞ! 名前:ぽぽ 投稿:17/06/23(金) 20:09:11
阪神タイガースにわあわあ言うのはもう慣れてるからご勝手にって感じやけど、ちょっと言葉遣い気をつけろよ!
大阪に対する暴言はまずいぞ、マジで!言葉選べよ、完全に大阪府民、いや関西圏の人を敵にまわしとるぞ!
まあ、お前なんかに何があろうと知らんけどな。痛い目にあえって感じやな。
そのような発言はカープの掲示板に投稿してくれ。邪魔です。
59792 : 打たれ過ぎだよ。 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/23(金) 20:07:15
広島の新井が阪神の配球を読み込んでの攻略してるって感じだよ。金本監督のやってる事は野球素人で12球団の中で一番最低な事してるよ。最終的にはBクラスに転落するね。
59791 : あの〜 名前:反撃の虎!今まですいませんでした 投稿:17/06/23(金) 20:06:35
来ないつもりだったけど…来てしまった…でも広島ファンの荒しの凄さに改めてビックリですね…お願いします!阪神ファンの願いです!この広島ファンの書込みを封じて下さい!
59789 : 59779 名前:桂虎枝◆DvgQVJ5G3c 投稿:17/06/23(金) 20:03:35
菊地が満員ホームランって(笑)
59787 : スカウトはクビ 名前:かわけい 投稿:17/06/23(金) 20:00:41
どうしてSoftBankを戦力外になった柳瀬明宏を拾い大事な試合に投げさせるのか?か・ね・も・と監督様は考えがおありでしょうが、頭が悪いファンは、か・ね・も・と監督様の考えがわかりかねます。一度、一軍・二軍のベンチを入れ替えもありかも。
59786 : 満塁弾打たれすぎやろ...。 名前:ぽぽ 投稿:17/06/23(金) 20:00:23
阪神、ちょっと満塁弾打たれすぎじゃない?逆に打って欲しいな〜!笑笑
まあ、今日はもう阪神ファンの大半は諦めモードかな。
でも、阪神の選手もそのぶん、吹っ切れるんじゃないかな。
ちょっと連打カープに浴びせようぜ!ちょっとカープファンを黙らせようぜ!
59785 : 5裏 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 19:58:04
 P柳瀬

 菊池H、丸2ラン、鈴木ゴロ、松山2H、エルド2ラン、安部2H、石原4球、
ジョン送り、田中4球、菊池満塁弾、丸ゴロ。

 大切な初戦で実績のない柳瀬を使う天才的なベンチワーク。

 1−13。
59783 : こうなる兆候はあったけどね 名前:関西野球小僧 投稿:17/06/23(金) 19:57:01
だから楽天戦から雑なんです。
たまたま相手の打線もダメだったから、接戦になっただけ。
一気に貯金が無くなるかも。
巨人と同じ運命かな。
59782 : アンチとかいいぞカープ!とか… 名前:れん 投稿:17/06/23(金) 19:55:26
……なにがしたいの?
59781 : 今日はボロボロやな... 名前:ぽぽ 投稿:17/06/23(金) 19:54:06
ちょっとあまりにも打たれすぎやわ笑笑。これじゃあ、打線が援護しても勝てないよ。
やっぱりカープの1、2番抑えないと、カープ打線は繋がると止まらないからね。
カープ打線はすごいよね。感心してる場合じゃないんやけど、なぜあんなに打てるんだ?
選手の個々の能力の違いか?それとも監督やコーチの選手の妥配の違いか?
このままだとカープとのゲーム差も広がるし、後ろともゲーム差が縮まってくるな。
今、13失点だってさ...。こりゃあ、カープのやり放題、思う壺だね。
阪神の掲示板にもアンチが顔を出して、騒いでるし...笑笑。
少しは阪神の意地を見せろよ!
59780 : 見下されてるもんな。 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/23(金) 19:53:38
広島ノビノビ。阪神アップアップ。そんなに力の差ないのにな?今日は大敗。やってる選手が、広島強いと思わないでほしい。自分たちが、弱いと思え。3連敗あるな。3連敗したら、ジエンド。
59778 :  名前:たくま 投稿:17/06/23(金) 19:50:43
フライになれろってなんやねんww

負けてるの?
だとしたら、その中でも意味のある采配をしないといけないね。
59776 : 負けてもいい試合 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/23(金) 19:47:35
首脳陣が、負けても良い試合とおもっているなら、今日の大敗はoK。バッティング練習なってるし。ほんまに思う。何が首位攻防じゃ。広島とは、力の差ではなく、意識のさ。それは首脳陣は勿論、選手、フロント。
すなわち、体質改善が必要。柳瀬?はぁー?かっつにタレントと結婚デモしてください。いろいろ言ったけてど、一言で言うと、広島との違いは全てにおいて、準備不足。
59775 : 柳瀬って、打たれるイメージしかない 名前:関西野球小僧 投稿:17/06/23(金) 19:47:08
今日は諦めた采配やな。
3連敗の可能性が大有りやな。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.