阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
59834 : 反撃の虎さん 名前:合掌 投稿:17/06/23(金) 21:02:13
悔しくはないですよ。ただね、スポーツファンとは思えない。
また、日頃から、とんでもなく悲惨な人生を送っているんだろうと、
哀れさを感じます。同情はしないけど。
広島ファンって、あんなヤツが多いんだろうかね。
広島球場へ行ったことがないんで、実際は知らないけど、
そう思えてしまう。こんな事書いたんで、本人には叱られそうだけど、
ほっといたら、いいんじゃないの。
ここの主人が決めることでしょうよ。
59833 : ほっておきましょう 名前:ドシロウト 投稿:17/06/23(金) 20:59:51
アンチタイガースの投稿される方 ご苦労様です
広島ファンの投稿の方 本日はさぞかしビールがすすむゲームですね(笑)
阪神タイガースを意識してくださり誠にありがとうございます。
これからも 阪神をどんどん意識して下さいませ(笑)
59832 : カープファンとアンチを永久追放にしてください!! 名前:れん 投稿:17/06/23(金) 20:59:50
この板があれます!!!直ちにお願いいたします!!!
カープを応援するなら、カープの実況板でやりゃあいいじゃないですか。
それにここで応援したとしても、僕は広島の選手も詳しく知っているので、中立な立場でみてますが…ま、きょうのような試合は試合じゃないですけどね。
カープファンの民度を下げるような投稿はするな!!!カープファンは本物のカープファンじゃない!!!!さっさと消えろ!!!
59831 : 俺は 名前:反撃の虎 投稿:17/06/23(金) 20:59:11
今まで頭に来て過激な書込みをしてしまったり、阪神頑張れさんの成り済ましが居るのに本人だと思って阪神頑張れさんを攻撃したりしましたも実は今も荒しの広島ファンとアンチに怒り爆発寸前だけど押さえてます。本当にお願いします!アンチと広島ファンの荒しを二度と来れない様にして下さい!お願いします!
59830 : 8裏 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 20:56:25
 P岩崎

 丸H、鈴木フライ、バティス3振、エルド3振。

 3−13。
59829 : 今日の試合を無駄にするなよ! 名前:ぽぽ 投稿:17/06/23(金) 20:55:59
試合結果はボロボロかもしれんけど、この試合を糧に頑張って欲しい!
しっかり反省して、これからの残りの試合に活かしてほしい。
1点差でも10点差でも負けは負けだからね。それが阪神ファンの望みだよ。
今日の悔しさを明日、明後日に爆発させたら何かあるぞ〜。
59828 : この板の皆さん 名前:反撃の虎 投稿:17/06/23(金) 20:52:09
この広島ファンとアンチを野放しにして悔しくないですか?
59827 : 8表 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 20:51:10
 上本4球、糸井H、糸原4球、原口犠飛、鳥ゴロ、大和ゴロ。

 大差の試合でつなげなきゃダメ、原口、鳥、大和。

 3−13。
59826 : 広島ファン 名前:反撃の虎 投稿:17/06/23(金) 20:48:25
もう少し上品に出来ないのかな?あなたのお陰で全ての広島ファンのレベルが下がってしまいますよ!いい加減止めたらどうですか?この板の管理者の方、お願いします!この広島ファンとアンチを排除して下さい!
59825 : 頼みます 名前:反撃の虎 投稿:17/06/23(金) 20:45:25
広島ファンを排除して下さい!
59823 : 柳田情報 名前:れん 投稿:17/06/23(金) 20:42:29
僕が応援するパのソフトバンク。
柳田、16号3ラン、17号2ラン(通産100号)、18号ソロ。
3打席連続ホームラン!!ももクロもいいファンもったよなwwぼくもやけどさww
阪神は、負けるんやったらとことん負けて反性しーや!!!!
59822 : ひどい試合やな 名前:虎吉 投稿:17/06/23(金) 20:41:28
もうあきれてコメント有りません。
これでは明日も明後日もその後も心配やな。
59821 : なんやねん 名前:日本人 投稿:17/06/23(金) 20:40:56
この試合( ̄^ ̄)

誰がトライを決めたの?
59820 : 阪神タイガースはキリスト教[ 名前:かわけい 投稿:17/06/23(金) 20:38:58
右頬を殴られたら左頬を差し出せ…と言う教えがあるそうです。それくらい余裕を持って接しなさい。13点とは言わず、20点くらい取らしてあげましょう。一点差でも、負けは負けですから。
59819 : 負ける時はなぁ 名前:合掌 投稿:17/06/23(金) 20:38:24
思いっ切り、負けたらいいんや。
ちっとのことで、ガタガタわめかんてよい。
59818 : どひゃー 名前:とらバーユ 投稿:17/06/23(金) 20:38:13
ボロ負けしてる
呑んで帰ろ〜
ボロ負けでも1敗や!
明日!明日!
59817 : やっぱり 名前:ヤッタレ! 投稿:17/06/23(金) 20:36:44
バレーの試合見たいやなぁ〜タオル投げて早々に宿に帰り!広島強くないと思っている人に、打てる、守れる、これ以上強いチーム今のセ、リーグにありますか?ベンチワーク仕様がない、根本的に阪神は大きいのが打てるバッターがいない、2戦級には、強いが一戦級が出て来たら全くだめ。掛布、金本がいくらバッティングを指導しても選手のポテンシャルがぬるま湯体質だからあかんのやろうなぁ〜明日のスポーツ紙の見出し苦しいだろう!
59815 : 7裏 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 20:34:34
 西川Er上、田中フライ、菊池ゲッツ。

 1−13。
59814 : おい、プロ同士やんな? 名前:虎命 投稿:17/06/23(金) 20:32:04
こんなに打たれるか?梅野のリ―ド、メッセも、阪神全体を交流戦の間に12球団トップクラスの広島スコアラー陣に丸裸にされてる!だとしたら、エライ事になりまっせ!アホなフロント率いる我が阪神は手も足もでんわ!だいたい編成の方々、よう見さらせ、柳瀬?あれなんじゃい?あない打たれるか?現実なんか、フロントの諸君、四藤社長〜!いつまで現場任せの経営しとんねん?今日の惨状みて何も感じへんのか、星野時代のようにフロントから超変革せえや!晋太郎のざまが、まさに阪神フロントを象徴しとんねん!現場の力だけでは優勝なんて皆無や、あ〜あ、最悪や!何やねん今日は!
59813 : 金本監督 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/06/23(金) 20:30:44
大変だなぁ…負けたら辞任解任要求。勝ったら…???半分ギャグだろうし、まっ具体的に阪神電車に金本解任プラカードとかない分大変って事もないか???
順位は2位だし。金本監督やめた所でチームは強くならんぞ。
そりゃ選手は代わらんし。

ただ…2点ビハインドや同点で桑原マテオドリスはやめた方がいい。絶対バテる。
3点差ならドリスより藤川投げさす余裕なきゃダメだろう。

59812 : 藤井さんえのマスゴミの報道について 名前:れん 投稿:17/06/23(金) 20:30:00
過剰すぎないか?マスゴミ。
朝日とかのかす報道のせいで、藤井さんの相手も勝てないよ。
暗黒時代からの阪神ファンさんのいうとおり。
フェアな態度で望め。
公平に取材しろ。
ほんと最近のマスゴミは過剰すぎるよな。
59810 : 7表 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 20:26:07
 大和フライ、塁に出ろ、梅4球、中谷3振ハァ、高山フライ。

 1−13。
59809 : 大和よ考えろ、お前はホームランをうてるのか 名前:かわけい 投稿:17/06/23(金) 20:24:32
良いとこも多々あるがレギュラーになりきれないのがわかる。相手の嫌がる事はしない、ジェントルマン。自分の野球人生を縮める。
59808 : 6裏 名前:一心同体 投稿:17/06/23(金) 20:21:51
 P山本

 鈴木フライ、バティスH、エルドH、安部フライ、石原3振。

 1−13。
59807 : 59799、明日も明後日も阪神が勝てるわけないよ 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/06/23(金) 20:21:12
59799、明日も明後日も阪神が勝てるわけないよ!
もし、明日と明後日、奇蹟的に阪神が勝利したら寺に入って出家してやるよ!
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.