阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
56521 : れんさんへ 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/21(日) 08:06:19
れんさん、誰だって暴言を吐きたくないよ
でもね、昨日のようにヤクルトファンがわざわざ、ここに来て
阪神の敗戦を喜ぶかのごとくに
ヤクルト勝て、くたばれ阪神とかいう暴言を吐くと
いくら我々阪神ファンでも先に暴言を吐いたヤクルトファンに暴言返しをしたくなりますよ。
僕は、そう思いますけどね。
それに、ここで暴言を見たくなければ
ここで最初から阪神に対して暴言を吐かなければ良いんですよ。
そうすれば、最初から、ここは荒れません!
僕も昨日の阪神の敗戦も悔しいし、
今日は絶対に阪神が勝ってほしいという気持ちでいっぱいです!
56520 : 今日は絶対に阪神が勝ってくれ! 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/21(日) 07:55:12
今日は絶対に阪神が勝ってくれ!
頼む!
僕は今日、気分転換に大阪の地下アイドルのライブを見に行くので。
そして帰りに飲み屋で酒を6杯飲みに行くので。
今日、僕が外出すれば阪神は勝つはず!
今日、阪神の快勝を信じてます。
さすがに今日は阪神が勝つやろ!
56519 : たくまさんへ 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/21(日) 07:50:28
たくまさん、56495は私正真正銘の本物の
阪神頑張れです。
それに、私は56497と違い、ここでハンネを
ころころ変えたりはしてません!
あなたに勝手に決めつけられて大変不愉快です!
56518 : 大丈夫 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/05/21(日) 06:59:25
今日は勝てる。ヤクルトのルーキーは去年打っている。しかもオレが生観戦した試合にな。藤浪完封したわな。藤浪は自分の投球を掴もう。
藤浪調子良ければ、手がつけられないから楽しい。
相手ファンからして
『藤浪速い!』『勝ちはいいからヒット打とうか』
目標がこれに変わる。

藤浪は生観戦で3回観たが、松坂タイプじゃない。投げる瞬間に爆発的に力を出すタイプ。でコントロールが定まらないんだろう。
だから最初からセットポジションで投げる。本人もコントロール定まらないの分かってるようだし。
ファボ位でブーブー言うのはやめましょう。
ファボでもイニング0ならOK。
金本監督がファボがどうこう言うなら、藤浪をダメにしている。
藤浪の良さを消すな!先発投手のベテラン化している阪神優勝は藤浪次第!
今日はルーキーだから打てる。小野頑張れよ!
56517 : おはようございます(^^) 名前:阪神一番 投稿:17/05/21(日) 06:37:48
昨日は途中で寝てしまいました。
今日は小野やから楽しみです。
56516 :  名前:たくま 投稿:17/05/21(日) 06:18:07
番号挙げよか?

56497
56495

ハンネコロコロ変えるやつ(負け試合のみ)

名無しは投稿したと認めない
56515 :  名前:たくま 投稿:17/05/21(日) 06:13:16
無意味な暴言をはくやつらのせいで客が減るんや。
それが分からんのか?

今日は絶対勝てよ!

56514 : まず 名前:日本人 投稿:17/05/21(日) 06:13:04
目先の1勝だ。
全力で取りに行け。

糸井は超人的な上半身を普通の下半身で支えている印象。
アンバランスは怪我や故障の元。
ダグアウトに帰るとき足を引き摺っとるもの。
エース級が投げるときだけ糸井を出すとかね。
あとは江越。

岩貞もだめ、藤浪もだめ、青柳もだめ。皆だめだめ言っていたら先発がいなくなってしまう。
藤川は2軍に下げて欲しいが、この3人には復活してもらうしかない。
コーチに頑張ってもらおう。

北條、原口、高山、中谷、梅野、糸原。優勝はこの6人の奮闘努力にかかっている。
56513 : 外国人スラッガー 名前:ドシロウト 投稿:17/05/21(日) 01:06:25
やはり優勝するには必要 ポジションはファースト サード レフトかな?
なかなかセカンド ショート出きる強打者は獲得できないからね(^_^;)

原口 鳥谷 北條 高山を控えにしても納得できる位の強打の助っ人を獲得するべきです
エルドレッドやバレンティンくらいの選手 とってほしいわ

56512 : あまさん 名前:一心同体 投稿:17/05/21(日) 00:57:03
 こんばんは。今夜は2人の、お坊ちゃまが、やんちゃで叫び続けて元気になり
ました。私も予想順位、あまさんと一緒です。投手に1球1球レクチャーしてく
れるコーチがいたら、もう間違いなく行けます。歓喜は見えています。いつも
ありがとうございます。
56511 : 一心さん…………、 名前:阪神あま 投稿:17/05/21(日) 00:28:41
お疲れ様でした……( TДT)

(あての予想順位、中日、ミルミルはべべ争いするはず)のミルミルに…まさかの連敗……orz
ウガーーーーーι(`ロ´)ノナニガナンデモ!明日から連勝街道まっしぐらじゃーーーーー!!!

負けた時のみ湧く蛆……あてが、はるかさんの後釜やったら全部排除すんのに(#`皿´)
56510 : ひ さん 名前:ドシロウト 投稿:17/05/21(日) 00:25:13
ひ さんの意見もわかるけど
僕は金本監督が星野以外の監督の中では1番よい監督だと思っているんだ 星野とはやり方が違うから ぬるいって感じるかもわからないけど 選手一人一人を成長させる監督は金本だと思ってる!

少しコーチを入れ換えたらもっと良くなると思ってる
大山がどうなるのか?わからないけど 出来ればあと3年 大山がレギュラーになる見通しがあれば監督を続けていて欲しいです。
他の誰かが阪神を強いチームにできるなら仕方がないけど 内部にはいないでしょう 外部から阪神の監督出きる人材がいるかな? 古田くらいじゃないかな? 栗山が日ハム解任されたら栗山もいいかな?(^_^;)
あとは中畑(^_^;) あかんかな?
それとも掛布に託しますか?

56509 : 理想は 名前:ドシロウト 投稿:17/05/21(日) 00:11:29
そりゃ江越が1番打てて出塁できる選手になれば かなり強くなる
外野 高山 中谷 江越 福留 糸井 かなり濃い!

でも… その江越がなんか ちんたらしてる(^_^;)
高山 糸井 福留 に中谷 だから江越にチャンスは少ないのも仕方ないかな?
クリンナップを目指すのてはなく 1番打者として自分を見てみると可能性はあると思うのです。
選球眼を磨いて出塁にこだわるスタイルになれば 打力はあるのだから今岡や真弓に近い選手になれる素質はあると僕は思っているんだ!

56508 : 2年目のジンクス 名前: 投稿:17/05/21(日) 00:06:33
確かに今年北條打てないし去年あれだけ良かったから他球団からマークされてるのもあるし…糸井も一度スタメン外してやった方が本人の為にもなると思いますよ。金本監督はやってる事決断力ないし思いきった事しないし本当に野球素人でアホだなって感じるよ。今まで監督やった中で一番悪いし低迷期の中村と酷いかも!!悪いピッチャー抹消しないし見る目がないし。
56507 : 僕は 名前:ドシロウト 投稿:17/05/20(土) 23:53:56
北條はブレーキだと思います。
北條は必ずやってくれる選手だと思うけど、今は悔しさをバネにスタメン外れても仕方がない

大和は目立たないけどバッテインクも悪くない時期だと思います。
長打はないけど左投手には強い選手だし スイッチになって右投手でも使える!守備はやはり内野が不安定だから内野がいいと思います。
糸井はちょっと心配ではありますが よほど駄目なら江越でも隼太でもいいと思います。
隼太なら3番でもいいしね♪
江越なら1番だな? 打順かなり変わるね(笑)

1番センター江越
2番ショート大和
3番レフト高山(中谷)
4番ライト福留
5番ファースト原口(中谷)
6番サード鳥谷
7番セカンド糸原
8番キャッチャー梅野


やはり 糸井いないと薄い感じはある(^_^;)
56506 : 確かに 名前: 投稿:17/05/20(土) 23:30:59
最近2番が固定されていない感じするし…北條がショートスタメン固定しなくなってから打線勢いがなくなってる感じがします。2番固定は糸原を置くのがいいのではないではと思います。7番にショート北條に戻さないと本調子にならない感じします。糸井のセンターも見ていると膝を無理してる感じするし明日は休養して大和にした方がいいと思います。
56505 : 自分が 名前:桂虎枝◆DvgQVJ5G3c 投稿:17/05/20(土) 23:29:30
考える打線は…1センター糸井2ショート北條(大和)3ライト福留
4ファースト原口5レフト高山(中谷)6サード鳥谷7セカンド糸原
(上本)8キャッチャー梅野
中谷は3番でも4番でも5番でも任せられるようになったと思います。
まあ〜純国産打線は魅力やけどホームランが打てる外国人が早急に欲し
いですなあ〜
56504 : 攻撃と守備と… 名前:ドシロウト 投稿:17/05/20(土) 23:17:46
攻撃では3番糸井4番福留が今季は生命線
1番2番を変えすぎな気がする
上本が故障しなければ2番上本で良かったけどね
1番2番も連敗してる今はしばらく我慢して固定したほうがリズムに乗れる
守備ではセンターラインの二遊間が変わりすぎな気がする
誰をチョイスするかは監督ですが、勢いが停滞してる今は誰かを固定したほうが早く泥沼を抜け出せるように思います。

1番 セカンド糸原(上本)
2番 ショート大和
3番 センター糸井
4番 ライト福留
5番 ファースト中谷(原口)
6番レフト高山(中谷)
7番サード鳥谷
8番キャッチャー梅野(原口)

5番からは相手の投手次第でもよい
とにかく 1〜4を固める時です
福留が休みなら隼太でもいいから繰り上げは止めよう
攻撃のリズム 守りのリズムが上手くいってない気がします。

56503 : 命さん 名前:一心同体 投稿:17/05/20(土) 23:13:00
 いつもありがとうございます。今夜は大差になって、むしろ打つしかなくなって
開き直れました。選手達はもう大差でもホームランを打てなくても、ひっくり返せ
ると分かってきています。打つしか出来なかった上本はファールや、ボールを選ぶ
事でアベレージさえ上がってきました。アウト以外なら全打席、自由なのです。こ
りゃ無理だと思ったら後ろに任せればいいのです。後は個人の資質が問われる、投
手と捕手です。梅は納得いくまで、もう来るなと言われるまでノムさんを尋ねれば
いいです。また宜しくお願い致します。
56502 : 金本監督はもっと去年みたいに 名前: 投稿:17/05/20(土) 23:01:21
選手にゲキを飛ばしてもいいと思います。星野さんなら昨日と今日みたいな試合ならゲキを飛ばしてきれていますし藤浪の悪い内容なんか蹴っ飛ばすぐらいにしてるかも知れないですね。金本監督はまだ星野さんみたいな厳しさがないからダメなんだと思います。最近のヤクルトも調子上がって来たのもバッテリーコーチノムさんの息子さんが選手にゲキを飛ばしてるみたいです。
56501 : かなり… 名前:ドシロウト 投稿:17/05/20(土) 22:58:44
荒れてますね(^_^;)
今季は今までが出来すぎ!やねん
仮に連敗が続いても反動です
貯金は減ってきたけど じたばたしても仕方がない
藤浪も岩貞同様 二軍でやり直したほうがいいよ
その間 小野 福永 青柳 榎田を交互に使うほうが戦力を厚くできるからね
今季は優勝も狙えるチームだとは思うけど、本当に実力があっての優勝じゃないと思うよ。
そんなシーズンの中で 軸になる選手が一人一人レベルアップしてくれたらいい
あとは やはり一発打てる助っ人は必要だ
代打も二人くらいは怖いバッターが要るよ!

今季は本当に成長が楽しみです♪ もちろん優勝目指して 頑張れ!タイガース!

56500 : 勝利が   名前:日本人 投稿:17/05/20(土) 22:53:59
最も効く薬。
56499 : 金本監督は 名前: 投稿:17/05/20(土) 22:52:22
両方噛み合ってないとか言ってますけど…糸井の休養とか必要だと思うし膝の状態が悪い感じに見えるから代わりに3番高山を経験させるの悪くないし…投手も最近調子悪い松田、球児も抹消して二軍で結果出しているのを一軍に上げないと今のままではズルズル連敗するような感じします。明日は先発小野ですから多分キャッチャー岡崎になるのではないかって思います。
56498 : 暴言はくよやめましょう 名前:れん 投稿:17/05/20(土) 22:43:41
阪神ファンのイメージ低下につながります。
暴言はくのやめましょう。
ぼくも、世間からの我々阪神ファンえのイメージを知ってから暴言はくのやめました。
みなさん…ヤクルトだって勝ちたいんです。
阪神だって。
56497 : おい!こら! 名前:反撃の猫 投稿:17/05/20(土) 22:24:38
ハッタリか!それともびびってお漏らしか!この雑魚!だったから喧嘩売んなや!ヘタレ蛆虫が!糞に帰れや!
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.