阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
56546 : 星VS小野 名前:一心同体 投稿:17/05/21(日) 17:30:16
 星は明大出身の右腕ルーキー、糸原の2コ下、高山の1コだ。2人がオーダーに
入るか。本格派のサラブレッドの匂いがする。今シーズン既に9G1勝2敗2.84
防率、25.1回13失点、虎戦1回無失点、神宮4G1敗、12回5失点だ。

 小野は福岡のルーキー右腕、デビュー戦だ。データがないのでファーム成績で。
5G1勝2敗4.18防率、23.2回12失点。16四球18奪三振だ。この成
績で上がれたのが不思議だが、光るものがあると信じたい。同じルーキー同士、相
手にとって不足はない。名前通りスターVS雑草だ。負けるな。
56545 : 勝ちの神 名前:お告げ人 投稿:17/05/21(日) 17:29:57
勝ちの神が見えます
56544 : 兎に角! 名前:反撃の猫 投稿:17/05/21(日) 17:25:42
勝ってもらいたい!
56543 : スタメン見たら 名前: 投稿:17/05/21(日) 17:22:29
打順は変わってないけど…ファースト中谷でキャッチャー岡崎です。最近キャッチャー梅野も疲れが来ているしたまにはキャッチャー変えるのもいいと思います。
56542 : 糸井が16打席ノーヒット 名前: 投稿:17/05/21(日) 17:17:41
本人は分からないって言ってるみたいだけど自分自身の考えが甘いのではないでしょうか。そりゃ糸井は今までは日本ハムやオリックスいた時はすんなり打てたけど阪神に来ると結果出さなきゃいけないってプレッシャー感じるから重みが感じてると思います。新井もそうでしたし…今日こそは打ってもらいたいです。
56541 : 今日は 名前:ドシロウト 投稿:17/05/21(日) 17:06:29
小野が勝とうが負けようが 小野が自分の投球が出来たらそれでいい
打線は今日もすかたんなら考えないと!
打てない糸井なら 隼太使え! とかね 投手は1試合ゲーム壊したら叩かれる
3試合も4試合もヒットうてない打者は先発投手と比べてどうなんやろ?
控えが薄いからスタメンなら 阪神は強くならないよ!
56540 : 本当にマジで湿っている打線はごめんだよ。 名前: 投稿:17/05/21(日) 16:55:57
糸井と福留が打たなきゃピッチャーが楽になれないし…阪神はピッチャードラフト2位小野だから立ち上がりが不安です。初回に5点取れば踏ん張れるのではないかって言えます。
56539 : 岩貞、西岡記事 名前:一心同体 投稿:17/05/21(日) 16:24:19
 新人がやってきました。 今日二軍のロッカールームでありがたいことに岩貞が
暗い顔して挨拶しにきてくれて。 いろいろ話してる中でいつもと違うものでも取り
入れたら? って話しててたまたま今日、僕がジム日だったのでついてくるか?って
感じで来たのはよかったけど鬼教官に柔軟性だったり筋肉のつけ方をダメ出しさ
れてました。まぁ何を感じて自分に合う合わないもあるし、それさえもわからず
にやってしまうこともある。 少しでもプラスになったらそれはそれでプラスやし。
帰り際に岩貞に言ってやりました! 『俺はお前の心配してるほど暇も余裕も
ないねんぞ。』って捨てゼリフ吐いて1日の練習を終えましたとさ。
56538 : 今日は 名前:ドシロウト 投稿:17/05/21(日) 16:22:58
打線が頑張らないと!
最近湿ってるから スカッと打ち勝ってほしい! 同一カード3連敗は嫌だな〜 今日勝てば取り合えず週間5割りだからね
強打の助っ人とらないなら その分は中谷 原口 高山 北條が頑張らないと!
今日は勝ちましょう!
56537 : 金本監督は 名前: 投稿:17/05/21(日) 15:03:50
星野さんみたいに厳しく言わないからいつまでも藤浪が良くならない訳です。藤浪に同じ投球させて困るなら金本監督がはっきり言わないとダメだし外野手だから見る目がないですし…監督タイプではないですね。
56536 : 金本監督は 名前: 投稿:17/05/21(日) 15:03:19
星野さんみたいに厳しく言わないからいつまでも藤浪が良くならない訳です。藤浪に同じ投球させて困るなら金本監督がはっきり言わないとダメだし外野手だから見る目がないですし…監督タイプではないですね。
56535 : 地デジ放送がない? 名前:ヤッタレ! 投稿:17/05/21(日) 14:32:49
トップを走るチームの試合が、テレビ放送されないとは、一体どうなっとるねや!阪神版テレビ局は、ちゃんと説明するべきだろう!
56534 : 同感です 名前:阪神の若手を応援する会 投稿:17/05/21(日) 14:32:41
金本よ、藤浪にも、結果と内容が同じであれば、
若い方を使いますと、言わないといけないでしょう。
56533 : 後は藤浪にも 名前: 投稿:17/05/21(日) 14:27:19
相変わらず同じ酷い投球していて金本監督はあきれたとか言いますけど…金本監督が藤浪に何も言わないからだと思います。藤浪が立ち直るには金本監督がはっきり言わないといつまでも同じ事繰り返すだけですよ。藤浪に「何をやってるんだよ、しっかりやれ」って言わなきゃ目が覚めて藤浪も気合入りませんよ。しかし藤浪は得意なベイスターズにはやられないのは不思議に感じます。
56532 : 金本よ、 名前:阪神の若手を応援する会 投稿:17/05/21(日) 14:16:53
金本監督は「(力が)同じなら若い方が優先」という方針を、阪神生え抜きの鳥谷に伝えた。
糸井・福留にも「(力が)同じなら若い方が優先」という方針を言わないといけない。
そうしないと、若手全員納得しないでしょう。
56531 : その通りです。 名前: 投稿:17/05/21(日) 14:09:48
若手だけではなく打てない糸井や福留にも言わなきゃいけないと思います。今年は二人に比べたらまだ鳥谷の方が気合入ってますよ。糸井も今まで日本ハムやオリックスにいた時より阪神に来ると重圧が感じてプレッシャーがかかるのわかってるんじゃないんですかね。最近の糸井は打てないから相当ストレスたまってますよ。
56530 : 金本よ, 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/05/21(日) 14:02:49
金本よ、阪神生え抜きの鳥谷に言った言葉=当たり前ですよ、
結果と内容が同じであれば、若い方を使います
糸井・福留にも言わないと、若手全員納得しなでしょう。
56529 : 今はまだ1位だけど… 名前: 投稿:17/05/21(日) 13:19:06
最終的には3位かも知れませんね。最近打線湿っているし…糸井が打たなきゃ点が入りませんよ。16打席ノーヒットはスタメン一度外すべきです。
56528 : ピッチャー… 名前:れん 投稿:17/05/21(日) 12:17:40
よーく考えると
メッセ、能見、ドリス、マテオ…これぐらいですよ阪神のピッチャーでいいの。
あ、あと秋山。
今年はよくて3位か
56527 : 小野か。 名前:日本人 投稿:17/05/21(日) 12:03:11
いいんだけどさ。
小野が楽に投げられる環境を作ってやりたかったよな。
連敗脱出がかかっていて、しかも好調スワローズ打線が相手だからな。
こういうプロデュースが下手だよな。
新人を使うときは気を遣わなきゃな。
56526 : 小野 名前:れん 投稿:17/05/21(日) 12:01:53
どんな投球するのか。注目。
藤浪、もう少し。頑張って。
いい球は来てる!!
56525 :  名前:姫子 投稿:17/05/21(日) 11:45:29
今日は小野くん明後日は菅野相手ですね
連敗は続きそうですね
残念です。
56524 : 阪神頑張れさん 名前:たくま 投稿:17/05/21(日) 08:15:45
あなたがハンネ一文字でコロコロ変えるやつを相手にしてるからやで。
昔からそうやな。
あなたとハンネ一文字さんの口喧嘩でこっちが不愉快な思いしとるんや。

毎回毎回喧嘩しやがって。
レベル低いんか?
あんたもここの常連なんやから、見極めてくれ。
いちいち反応するなよ。

ほんま頼むで!
56523 : 他球団ファンがここで暴言を吐かなければ良い 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/21(日) 08:10:28
他球団ファンがここで阪神タイガ−スに対して最初から暴言を吐かなければ良いだけのこと
そしたら、最初からこの板が荒れることはまずありません。 僕は、そう思いますけどね。
56522 : 今日は阪神が勝てたらいいな 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/21(日) 08:07:50
今日は阪神が勝てたらいいな。
今日こそ猛虎打線の大爆発やで!
今日こそ阪神の快勝やで!
今日は頑張れ!金本阪神!
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.