阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
71970 : 71969補足 名前:虎党45年 投稿:17/12/10(日) 11:45:06
暗黒時代というよりも、編成も含めて、迷走時代と違うかなあ。ちなみに僕は雑居時代という(石立鉄男主演 ユニオン映画)ドラマの大原麗子が、大好きでした。明石家さんまさんが「おおはらしょうすけです。」ってベタなモノマネを、よくしてました。
71969 : 阿部慎之介の発言 名前:虎党45年 投稿:17/12/10(日) 11:32:21
「巨人は今、暗黒時代」って オイオイ!! 阪神ファンからちょっとキツメのツッコミ入れとこ。
71968 : サードは 名前:日本人 投稿:17/12/10(日) 09:23:54
鳥谷という腹を固めている以上鳥谷に気を遣ってポスト鳥谷を云々しないんでしょう。
彼はショートを守っているときも自分ひとりに任されたいというようなことを語ってましたよ。ドラ焼きさん。
今年並みの働きをしてくれたら文句ないですわ。
鳥谷特有の左中間へのあの伸びのある飛球。
今年は多かったからね(^^)
やっぱショート守備は鉄人にも負担だったんですよ。
71967 : 暗黒ファンさん(^-^) 名前:たくま 投稿:17/12/10(日) 08:44:07
おはよう!
俺に関してはそゆこと!
71966 : カネモトカントクが、 名前:名前を記入してくださいどら焼き 投稿:17/12/10(日) 08:05:16
サードの控えについて、明確に語らない意図が

意味不明。
71965 : ベイスターズの映画 名前:れん 投稿:17/12/10(日) 05:42:27
For Real-必ず戻ると誓ったあの舞台え。
-。
面白そうやな。
阪神ファンだけども、野球ファンとしてみてみたいな。
日本シリーズを演じたライバルチームのファンとしても、みたい。
71964 : さすがにもうお休み 名前:はるか◆TORAbsXee2 投稿:17/12/10(日) 01:35:05
ところであての留守を見計らってはへたれ投降じゃない荒らし投稿している
アンの字さんよ、おまんがなんぼ暴れたってこの掲示板はビクとも先からな。
そいでおいらのトリップかっこイイとは思わんかいな?WW
71963 : はるかさん 名前:ドシロウト 投稿:17/12/10(日) 01:33:01
7月に28年勤めた会社を辞めて 全然違う業界と縁ができて10月から働いている でも50過ぎての異業種は甘くなく一旦1ヶ月でリセットされました(笑)
しかし今のままでは赤字社員で終わるので黒字になるまでは仕事させて欲しい!と願いやっと昨日から滋賀県で仕事してます(笑)社員ではないけどね(^^)
20日ほど空白があったので広島から関西に戻ったので 神戸や京都を徘徊していました(笑)
再契約出来るか?否か?不安の毎日でしたが、そんな事聞きたいの?(笑)
まっ!運にまかせて 空白の日々も楽しく過ごしていましたよ(笑)

かなり歩いたわ(^^)

そんな感じかな?(^^)


どうやって食ってるかは綱渡り(笑) まっなんとかなるもんですわ(*^-^*)

71962 : あらまだ起きてたのw 名前:はるか◆TORAbsXee2 投稿:17/12/10(日) 01:13:25
おそまで起きて京都や神戸、風の吹くままあちこち旅して、一体何して食ってる
ん?そこら辺り詳しく吐かせたいから誘ってるんよん。
瀬川も半町も桜井も同じようなもんや、西国街道は教習所の辺りかな?
71961 : ちなみに 名前:ドシロウト 投稿:17/12/10(日) 00:53:49
僕が住んでるのは 桜井です(笑) 今は滋賀県にいるけどね(^_^;)

71960 : はるかさん 名前:ドシロウト 投稿:17/12/10(日) 00:46:51
おさそいはありがたいと思いますけど 前に述べたように スタッフになるつもりはありませんm(__)m 一度スタッフさんに?でここも投降辞めようと思った事もありましたが ここがあるかぎりは ボチボチ思った事 感じたこと等々は皆様同様に投降したいと思っています♪(^_^;)
71959 : ドシロウトさん 名前:はるか 投稿:17/12/10(日) 00:38:49
あて、おまんに特別感情あるねん、
瀬川あたりに住んどってスタッフにもならへん?
71958 : それは… 名前:ドシロウト 投稿:17/12/10(日) 00:23:46
ちょっと困る(>_<)
よそを探すのもう面倒 ここは僕には居心地いい(笑)
誰もが一人一人の阪神愛を持ってるから投降してる訳だから自分と違っていてもいいんじゃないのかな?
時々意見が合ったり それは僕はこう思うみたいな意見交換は好きだよ

俺が一番阪神好きやから他の奴は馬鹿扱いは好きではないな〜(笑)
誰かプロ野球でplayしたことあるなら教えてよ

特にスタッフになってないから、はるかさんには特別な感情はないからね
僕の気持ち(^^)

71957 : たくまさん 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/12/09(土) 23:15:01
違うぞ。アンルイスはんに決まってまんがな。
『はるかさんあなたが恋しい』
こう思って投稿してんやから。
何だかんだ彼ははるかさんが恋しいんですよ。
そのままだと不味いんで『荒らし』というオブラート包んでるだけやがなo(^-^o)(o^-^)o。
これは前からのスタンスや。

たくまさんは『〜さん恋しい』やら微塵も思わず、普通に書いてるだけでしょ?

71956 :  名前:アンルイス◆uDn/Hs7u9w 投稿:17/12/09(土) 23:07:09
腹に寄生虫でもおるんか?(笑)
はよどっかに命懸けで亡命したらええねん(爆笑)
71955 :  名前:アンルイス◆uDn/Hs7u9w 投稿:17/12/09(土) 23:05:08
俺もや
荒らしてやるねん(笑)
潰れるまでな
71954 :  名前:たくま 投稿:17/12/09(土) 22:49:37
俺は恋しくなんかこれっぽっちも思ってない。
此処が無くなったら、よそに行くだけや。
所詮ネットの世界なんやからなんぼでもある。

後釜は見つかったのか?
スタッフにもパソコン持ってるやつよーけおるやろ。
71953 : 昨日から 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/12/09(土) 22:49:19
何回も嘔吐だからな…アンルイスはんより先に死ぬかもな。

クイズダービーの篠沢教授…塩見さん…サッチー…
興味持って見た著名人ソッコー亡くなったからな。
塩見さん…サッチー…は翌日だ。

オレの場合原因は…色々な要因だ。近々検査だ。
オレが死んだらもう書き込みなくなる。逝く時は痛み無しで逝きたいが…そんなに甘くない。
お迎えが来てだろうが自殺だろうが死ぬ時は痛みは覚悟しろよ。安楽な死はないからな。考えられないような痛みの後に死ぬのが一般的だ。

オレは恐怖に打ち克ち覚悟せねばならない。

71952 : あ〜あ 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/12/09(土) 22:20:16
イヤなら出る自由がある。
それが独裁政治の違い。
荒らしと称して文句タラタラ…
お察し下さいませ(笑)。
独裁政治はルーマニアのチャウシェスクみたいなんを言う。

チャウシェスクも銃殺…死体…エグくはないけどな。
自分たちでチャウシェスク打倒しておいて『チャウシェスクあなたが恋しい』
と言うルーマニア国民だからな。
スレ主ムカつくやら荒らすと言っといて…ズバリ『はるかさんが恋しい』んだろね?だから文句タラタラ書き込む。
そりゃスレ主ありきの板だからな。はるかさんの圧勝だ。
いちご白書…そうだわな。いちごを苺と表現しないあたり70年代を象徴する。三田さんだっけ?『いちご同盟』とかこの世代の本は『いちご』というキーワードをやたらと使う。

オレは昨日から何回か嘔吐したから体調悪い。いちご食ったわ。近々検査だ。

71951 : ロザリオ 名前:虎党45年 投稿:17/12/09(土) 22:18:41
と言えば、日本では十字架のネックレスとして たくさん売られていますが、(本来はお祈りをする時に用いられる十字架のついた数珠のようなもので、ネックレスではないらしいが。)商魂逞しい阪神だけに、女性ファン狙いで、ロザリオのロザリオを作って販売しそう。
71950 : アンルイスさん 名前:たくま 投稿:17/12/09(土) 22:13:10
俺も永久追放されかけたで。
問題児やからww


71949 : たくまくん・2 名前:アンルイス◆uDn/Hs7u9w 投稿:17/12/09(土) 21:22:25
あのガイジとスレ主は同一人物やと思うで
それでなかったら永久追放もんやからな
71948 : アンルイスさん 名前:たくま 投稿:17/12/09(土) 21:12:51
保守的なん?笑
結構毒吐いてるイメージですわww

俺は主の事は信じてないで。
好きかってに投稿しとるだけ。
阪神頑張れの件が許されへんからな。
それに問題児扱いやからなww

日本ゴール(^-^)
71947 : たくまくん 名前:アンルイス◆uDn/Hs7u9w 投稿:17/12/09(土) 21:00:47
俺とスレ主みたいなもんや(笑)
アレは独裁主義者(笑)
当然俺は民主主義=保守ファン理論者やからな(笑)
71946 :  名前:たくま 投稿:17/12/09(土) 20:59:57
北朝鮮が強いのか日本が弱いのかよー分からん(^^;
中村ナイスセーブ。
一応………2年ほどサッカーしてたからねww
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
CANDY CGI
.