阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
59909 : 59898 名前:桂虎枝◆DvgQVJ5G3c 投稿:17/06/24(土) 14:34:14
金本監督は「土手作り」はしてまへん(笑)
59908 : 雨雲 名前:阪神一番 投稿:17/06/24(土) 14:29:35
雨雲が近づいています。
59907 : 2表 名前:一心同体 投稿:17/06/24(土) 14:26:29
 留ゴロ、中谷ゴロ、鳥H、糸原2H、梅2H、能見ゴロ。

 2死からでも攻める選手なら取れる。

 2−0。

 
59906 : 梅野 名前:阪神一番 投稿:17/06/24(土) 14:22:51
タイムリー(^。^)
59905 : 糸原 名前:阪神一番 投稿:17/06/24(土) 14:18:38
タイムリー(^。^)
59904 : 今日も勝てないね。 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 14:15:07
広島の勢いとは全然違う気がするしみんなあんな無能な金本監督じゃなやる気出ないよ。
59903 : 1裏 名前:一心同体 投稿:17/06/24(土) 14:14:29
 田中ゴロ、菊池フライ、丸ゴロ。

 能見11G2勝3敗2.71防率、マツダ1G1敗10.8防率、カープ戦3G
1勝1敗3.21防率だ。

 0−0。
59902 : 1表 名前:一心同体 投稿:17/06/24(土) 14:08:40
 高山3振、3ボールから3振、上本フライ、糸井フライ。

 有原26G6勝1敗2.3防率、マツダ9G1勝1敗3.55防率、虎戦5G
3.38防率だ。

 0−0。
59901 : 昨日の敗因は福留のエラー 名前:いろは 投稿:17/06/24(土) 13:58:50
昨日の敗因は福留のエラー
中谷なら楽々取れた打球
59900 : 矢野よ、三軍の梅野を使うからいつも大敗 名前:いろは 投稿:17/06/24(土) 13:57:23
矢野よ、三軍の梅野を使うからいつも大敗
梅野はいつも大量点を取られ試合を潰す。
なぜなら、リード最低の梅野ミット動かすからストライクもボールの判定になり
大量点を取られ試合を潰す。
石原を良く見ろ、いつもミットは静止している。
59899 : スタメン 名前:阪神一番 投稿:17/06/24(土) 13:52:29
糸原 スタメン(^。^) 頑張ってください(^。^)
59898 : 金本監督のしてる事は 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 13:38:20
土手作りなんかに見えないよ。低迷したい為に阪神の監督なったんじゃないかって思うよ。やってる事が野球素人で無策無能で酷いし期待してたのが期待外れでバカバカしいわ。私は金本監督が阪神にいる限り強くなるとは思いません。監督はバッターより野球の事見れる目線ならピッチャーかキャッチャーに限るね。スタメン見たけどまたキャッチャー梅野かよ。ここまで失点続いて金本監督は恥ずかしくないわけ?また岡崎の方がリードいいけど梅野なんかまた配球読まれて打たれてしまうよ。これだからバッターの監督は嫌いなんだよ。
59897 : 暗黒ファンさん 名前:たくま 投稿:17/06/24(土) 12:42:36
俺的には外国人はせめて2年みてほしい。
クビが早すぎる。
独立リーグから来た、名前忘れたけど結局飼い殺しやった。
良い打者やと思ったのに。

交流戦、どうなるかと思ったけど良く戦ったよ(^-^)
他が負けすぎたのもあるけどねww

問題はここから。
せめてAクラスにはいてほしい。
もちろん優勝が一番やけど。
59896 : たくまさん 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/06/24(土) 12:29:28
キャンベル解雇。まだマシでしょ?
メンチに変わってブラゼルとか。

金本阪神はまだ途上チーム。今年は上出来でしょ?
しかしもうドリスマテオ桑原の酷使はやめてほしい。
今は3点リードなら最終回は藤川出すべき。今月間セーブ記録とか意味ない。勝負所なら意味ある。
8月9月がどうか?踏ん張れるかがポイント。
困った時のマテオ頼みo(^-^o)(o^-^)o
セーブがつくなら桑原♪マテオ♪ドリス♪o(^-^o)(o^-^)o
同点でもマテオ投入o(^-^o)(o^-^)o

勝負所の夏場以降にやるべき。今は休ませなきゃ。シーズン長いし。これじゃマテオから打たれ出す。
59895 : 暗黒ファンさん 名前:たくま 投稿:17/06/24(土) 12:10:09
外国人枠でいっぱい。
バティスタは確かに衝撃デビューを果たしたけど、今ウチに来て
守るとこある?
それに、枠もいっぱいやし。
マテオ・ドリス・メンデス・キャンベル・メッセンジャー

繋ぎの野球をしてほしい。
大型扇風機で終わってほしくないわ。
キャンベルはもともと中距離打者で取ってきたのに全く生かせてない。
性格は真面目なんやから、首脳陣がちゃんと指導してほしいわ。
59894 : ほんまにそう思う! 名前:虎命 投稿:17/06/24(土) 11:03:33
土台作り、まさにそれを金本、掛布のタッグで案外、予想以上にいい結果が出てると思いますね!はるかさん、俺は金本監督擁護派なんです。広島出身やからとか、どうのこうの思うた事おまへんで!まぁ、しかし、色んな事を自由に投稿できる、それがこの掲示板やと思ってますんで、こういうコミュニティを提供くださっているはるかさんには、大変、感謝しています。只、我が阪神のフロントの派閥争いのとばっちりが現場に影響してんのには呆れてます。ドリスなんか金本や現場が解雇に慎重やなかったら、今頃、読売辺りで投げてまっせ!でも今日は広島に阪神の存在感を見せて欲しいですな!頑張れ金本阪神タイガース!
59893 : 金本監督が 名前:桂虎枝◆DvgQVJ5G3c 投稿:17/06/24(土) 09:46:00
している事は、土台づくり。1年や2年では常勝軍団は出来上がりません。
ファンも今の成績だけを見るんじゃなく長い目で応援して行かないとあかん
のちゃいまっか〜(^^)
59892 : 金本監督のやってる事は 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 08:47:24
12球団最低最悪な事シテイル野球素人で見る目もなく決断力がないね。だから最初から言ってるじゃないですか?コーチ経験なくいきなり監督にした金本監督にしたフロントの責任高いですよ。フロントも同じく野球素人ですからね。坂井オーナーもそうだし…今年は優勝無理だけど正直Aクラスも微妙だよ。星野さんみたいなフロントを変えなきゃ意味ないと思います。今のままだとBクラス転落可能性高いですよ。金本監督の無策無能には呆れるよ。責任取って辞任したらチームよくなりますよ。
59891 : ドシロウトさん 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 08:43:07
ハンネ言えないので名無しで投稿にしてるので返信しなくても構いませんよ。
59890 : 阪神は 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/06/24(土) 07:14:53
今年は劣勢な時は盗塁やら仕掛ける野球しなきゃ勝てない。
外国人はやはり日本で活躍中の選手だ。エルドレッドか今広島のファームで無双外国人がいるだろ?何で取りにいかないんだ?
彼は一軍で枠の関係で上げられない。だったら適材適所で阪神に移籍しろよ。

中田も推したけど江越覚醒を期待しているオレは江越にやって貰いたいね。

阪神はよくやっているぞ。
糸井だけの補強でこの順位。
ファンは慌てるな。今日明日勝てばいいんだ。まず5点位取って主導権を取る。
能見にはやって貰いたいね。良くて5回3失点とか止めて欲しい。

高山は去年最多打点。下位に置くのはもったいない。
1番より3番がいいわ。出来る事は繋ぐ野球を。
横浜のミニマシンガン打線を目指せ。ローズがいないからマシンガンまではいかないけど。
失敗しても機動力で揺さぶろう。今日明日で連勝よ。広島乗せるなよ。カープ女子を解散させる位でな。

小林麻央さん…ご冥福お祈り致します。
59889 : 若手が育っていない 名前:ヤッタレ! 投稿:17/06/24(土) 06:46:45
ドラフトでは、そこそこ言い選手を獲得して来ているのだが、即戦力として起用している弊害が出ている様に思う。もっとキャンプ、ファームで身体を作って基本を徹底的にやらなければ攻守で一人前にはならない。阪神は人気球団だから、ついつい中途半端でも一軍で起用する、そこでたまたま結果が出れば、翌日のスポーツ紙は、もうスター扱いの記事、そこで壁にぶち当たった時は、もう遅い、更にフロントが獲得する外国人選手は、ろくな選手がいない、外国人選手獲得の意味が全く解っておらん!若手が一人前になる迄の繋ぎなのに、只未知の者に期待をするファンをマスメディアを通じて騙している。今年のキャンベルあれって本当にプロ選手?ファンも、早急に結果を求めたらあかん、いつ迄たっても看板選手である生え抜きが育たない。シーズンを通して確かに勝てる時期はあるが、それは決して阪神が強いのではなく、他球団が、万全の状態でないからだ!強くなるチームは、目的を持ったチーム作りをしている。中日なんか正にその典型的なチームだ。シャットアウトゲームが多いだろう、本当に強くなるよ!阪神、巨人の様に人気球団はの弊害が出ているなぁ〜!
59888 : 大和は守備力がいいので 名前:れん 投稿:17/06/24(土) 06:42:29
少ない点差で勝っているときや負けているとしに、途中出場とかでいいけばいい思います。
スタメンも考えましたが、打撃力が…やはり守備で活躍していただかないとですね。
59887 : れんさん 名前:阪神一番 投稿:17/06/24(土) 06:14:48
はじめまして、活発な意見投稿ですね(^。^) よろしくお願いします(^。^)

僕は、大和がスタメンの時は、申し訳ないのですが 勝てる気がしないの
です。昨日も負けました。

59886 : 昨日の采配について 名前:れん 投稿:17/06/24(土) 05:22:39
おはようございます。
昨日、高山上本糸井。
なぜそうしたのでしょうか。
1番は糸原、2番の上本、3番の中谷。
これでいいと思う。
あと、調子がいい俊介をスタメン起用しろ。
外野を中谷俊介高山で固めて、ショートを糸原、サード鳥谷、セカンドを上本や大和、ファースト原口。
なぜこれでいかない?これがベストやと思う。
59885 : おはようございます(^。^) 名前:阪神一番 投稿:17/06/24(土) 05:16:16
能見君 頑張ってください(^。^)
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.