阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
59934 : スクイズ失敗 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/24(土) 15:25:39
しっかり決められない。勝ち越せない。それがタイガース。
59933 : 勝ってくださいといってます。 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/24(土) 15:22:25
広島がどうぞ勝ってくださいといってますよ。
59932 : りょうさん 名前:一心同体 投稿:17/06/24(土) 15:21:58
 お疲れ様です。マツダと言うのもありますけど、飲まれてます。全然、強くない
のに自爆です。落ち着けば楽勝です。また宜しくお願い致します。
59931 : 3裏 名前:一心同体 投稿:17/06/24(土) 15:16:55
 田中2H、菊池エラー上18番、丸タイムリー、2盗、鈴木フライ、新井3振
バティ3振。

 たいした事ない選手に時間かけ過ぎ、間が悪い。

 2−3。
59930 : 昨日のもそうだけど… 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:16:41
キャッチャー梅野になると何故か大量失点が多すぎるし…二軍の坂本が盗塁防止していいみたいだし梅野と入れ換えするぐらい決断力持って欲しいけど金本じゃ無理だろうね。野球素人ですから…
59929 : 昨日のもそうだけど… 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:16:06
キャッチャー梅野になると何故か大量失点が多すぎるし…二軍の坂本が盗塁防止していいみたいだし梅野と入れ換えするぐらい決断力持って欲しいけど金本じゃ無理だろうね。野球素人ですから…
59928 : 能見さん 名前:かわけい 投稿:17/06/24(土) 15:14:48
あなた様はいつまで剛腕投手を気取っているのだ?人間は年齢と共に体力が落ちて来ますよ。良いときの下柳のような打たして取るピッチングに切り替えましょう
59927 : その通りです 名前:あいう 投稿:17/06/24(土) 15:12:27
59914 : だから 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 14:42:19

キャッチャー梅野のリードが悪すぎるんだよ。キャッチャーは投手を助けてやらなきゃいけないのに…昨日の大量失点された反省されていないんだよ。これは矢野作戦バッテリーコーチの教え不足の原因ですよ。梅野のリードって外角ばかりの要求だから頭使わないキャッチャーは失格だよ。だからノムさんにまだリードは未熟だって言われるんだよ。
59926 : エラーが多すぎるし… 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:11:22
チャンスには弱い3番、4番がノーヒットでは勝てる訳がないね。キャッチャー梅野のリードも単調過ぎるよ。
59925 : 福留、糸井いらん 名前:あいう 投稿:17/06/24(土) 15:11:15
福留、糸井ともエラー、中谷なら楽々取っていた
福留、糸井いらん先輩はずせ
59924 : あーあ 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/24(土) 15:10:11
また大量点ですか?完全に見下されてます。野球にはミスはつきもの。だからいかにミスを少なくし、相手のミスに漬け込むか。それができるチームが、勝つ確率が高い。優勝する確率があがる。タイガースはミスは多い、相手のミスにつけこめない。そら、勝てないわ。
59923 : 矢野よ、三軍の梅野を使うからいつも大敗 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:09:47
59900 : 矢野よ、三軍の梅野を使うからいつも大敗 名前:いろは 投稿:17/06/24(土) 13:57:23

矢野よ、三軍の梅野を使うからいつも大敗
梅野はいつも大量点を取られ試合を潰す。
なぜなら、リード最低の梅野ミット動かすからストライクもボールの判定になり
大量点を取られ試合を潰す。
石原を良く見ろ、いつもミットは静止している。
59922 : キャッチャー岡崎に代われ!! 名前:あいう 投稿:17/06/24(土) 15:08:57
59919 : 今のままでは 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 14:57:05

Bクラスに転落するね。金本監督は野球の事分かってない素人だよ。梅野のリードもさっきから外角ばかりだね。キャッチャー岡崎に代われ!!
59921 : 阪神の癌矢野が試合をつぶした 名前:あいう 投稿:17/06/24(土) 15:07:47
柳瀬起用で8点取られ広島を勢いづけた。矢野退場
59920 : 一心同体さん 名前:りょう 投稿:17/06/24(土) 15:02:45
実況お疲れさまです。
上本、、
昨日といい今日といいちょっと考えられんような
試合だ、、
59919 : 今のままでは 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 14:57:05
Bクラスに転落するね。金本監督は野球の事分かってない素人だよ。梅野のリードもさっきから外角ばかりだね。キャッチャー岡崎に代われ!!
59918 : 弱い 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/24(土) 14:55:30
弱い。以上。
59917 : 3番と4番がダメすぎる 名前: 投稿:17/06/24(土) 14:51:21
チャンスに打てない糸井や福留はいらないですよ。こんな事するより1日も早く新外国人バッター獲得した方が得点力アップしますよ。今日も負ける雰囲気がします。
59916 : 3表 名前:一心同体 投稿:17/06/24(土) 14:51:18
 高山H、変、上本送り、糸井3振、留ライナー。

 0−0。
59915 : 高山くんは 名前:かわけい 投稿:17/06/24(土) 14:42:26
一番、打者の役割をわかっているのか?
59914 : だから 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 14:42:19
キャッチャー梅野のリードが悪すぎるんだよ。キャッチャーは投手を助けてやらなきゃいけないのに…昨日の大量失点された反省されていないんだよ。これは矢野作戦バッテリーコーチの教え不足の原因ですよ。梅野のリードって外角ばかりの要求だから頭使わないキャッチャーは失格だよ。だからノムさんにまだリードは未熟だって言われるんだよ。
59913 : 2裏 名前:一心同体 投稿:17/06/24(土) 14:40:36
 鈴木H、新井ライナー、バティゴロ、西川2H、相沢2H、薮田ゴロ。

 何故、フルスイングされるのか、崩そうとか、かけらもない梅。

 2−2。
59912 : オリックスさん糸井の嘉男ちゃん 名前:かわけい 投稿:17/06/24(土) 14:38:37
不良品に付き、返品できませんか?
59911 : 59898 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 14:38:34
2点取った後能見までやられて同点だよ。
59910 : いつも 名前:とらバーユ 投稿:17/06/24(土) 14:38:16
能見は点取ったあとすぐ取られる
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.