阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
59959 : 4裏 名前:一心同体 投稿:17/06/24(土) 15:57:39
 西川H、相沢H、代打エルド3振、田中死球、菊池押し出し、丸犠飛、

 同じ事を何度、繰り返すのか、死に物狂いで向かえ。必死の場所が違う。ベル
トは高めではない、みぞおちを突け。

 P球児、中断。

 3−5。




 
59958 : 岩崎は言っていた 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:54:29
昨日はメッセの思わぬ乱調とそれに火に油の梅野のアホリードぶりと勝ちパターン岩崎をあの場面で出すか...の三つに呆れるやら怒れるやら...

確かisiさんから伺ったと記憶していますが、岩崎も去年矢野燿大がオールスター帰りの原口をベンチに塩漬けしインチキ起用していた2軍半レベル坂本の余りの酷いリードに耐えかね文句を言った投手の一人ですよね
そう言うことだけは記憶力良く陰湿にネチネチと覚えている奴の事、お前はどうでも良い場面で投げて貰う投手だと
昨日は嫌がらせをしたのでしょう

しかし監督もしっかりしないと…自分が事有る毎に「岩崎のあの手元で伸びる球は普通は打てんよ」と言っているじゃないですか?
自分で惚れ込んで勝ちパターンの中継ぎに迄させた投手が、原口捕手同様にゴロツキヤクザコーチ矢野燿大の報復・嫌がらせの対象にされて潰れても良いんですか?と言いたいですね
59957 : 能見、梅野の最低バッツテリーでは勝てぬ 名前:あいう 投稿:17/06/24(土) 15:52:21
能見、梅野の最低バッツテリーでは勝てぬ
59956 : バッター田中 名前:かわけい 投稿:17/06/24(土) 15:47:09
当たりに行く
59955 : 金本監督 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:44:00
責任取って辞任して下さい。金本監督の野球って熱く盛り上がらないしいい事1つもないよ。
59954 : 失礼 名前:虎一筋 投稿:17/06/24(土) 15:43:53
レフト前で三塁でした。
59953 : 原口を捕手で起用!これが優勝への鍵や。 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:43:48
ことし最初の天王山ですね。もし負け越したら4ゲーム差。ちょっと独走の気配になる。3連敗なら完全に独走される。正念場です。
金本、矢野は自分が監督で優勝したいのが本音。独走されて坂本を使いたいと考えてると思え。今年はチャンス。来年はないと思ってとりくんでほしい。原口を捕手で起用!これが優勝への鍵や。
59952 : もう、中止で 名前:かわけい 投稿:17/06/24(土) 15:42:01
広島は地の利をかなり利用している。
59951 : 原口の飼い殺しはやめろ。 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:41:41
今日のスポーツ記事で金本曰くベストメンバーで挑むとあった。金本のいうベストメンバーは1塁は中谷なんかな?
今日のオーダーがいま金本の思うベストだとしたら、
原口が外れるかなぁ。
原口は代打扱いするならトレードに出してやれ。
飼い殺しはやめろ。
中谷は福留のあと外野に行くだろう。1塁には来年は外人か中田が入るだろう。原口は捕手でしか生きる道がないのではないか?
59950 : はてな 名前:虎一筋 投稿:17/06/24(土) 15:41:27
ランナー一塁で送りバンド。
で、ランナー三塁?
広島の攻撃が素晴らしい?
阪神の守備が下手くそ?
59949 : へなちょこ 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/24(土) 15:41:04
今日もここで見るのやめよ。
59948 : 岡崎に替えろ  名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:39:23
59945 : いい加減 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:37:58

キャッチャー梅野を変えて岡崎に変える決断力持って欲しいわ。いくらリード悪くたっていつまでも梅野なんか使って投手に迷惑かけるばかりでしょ?これだからバッターの監督は嫌いなんだよ。
59947 : 打つ時も守備でも 名前:かわけい 投稿:17/06/24(土) 15:38:57
隙をつくりすぎる。
59946 : 阪神の癌矢野 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:38:46
中継ぎの人選は矢野の担当。また人選ミスで負ける。おそらく柳瀬をだしてからしか次の投手を指示してなかったんじゃないかな?矢野は自分のミスを認めないから、全て柳瀬の責任にするだろう。
59945 : いい加減 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:37:58
キャッチャー梅野を変えて岡崎に変える決断力持って欲しいわ。いくらリード悪くたっていつまでも梅野なんか使って投手に迷惑かけるばかりでしょ?これだからバッターの監督は嫌いなんだよ。
59944 : こら 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:36:19
59939 : 福留、糸井いらん 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:29:40

59925 : 福留、糸井いらん 名前:あいう 投稿:17/06/24(土) 15:11:15

福留、糸井ともエラー、中谷なら楽々取っていた
福留、糸井いらん先輩はずせ
59943 : 広島も強くない 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/24(土) 15:36:10
広島もバント失敗。強くない。やることきっちりできない。なのに勝てないなぜ?三遊間破られる。1点とってもすぐとられる。
59942 : 福留またエラー 名前:あいう 投稿:17/06/24(土) 15:35:47
福留ひっこめ
59941 : 4表 名前:一心同体 投稿:17/06/24(土) 15:31:24
 中谷H、鳥H、糸原4球、梅犠飛、能見3振、高山ライナー。

 一つづつ積み上げてるのに簡単に犠飛、1点のみになる。

 3−3。
59940 : そのとおり 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:31:00
59923 : 矢野よ、三軍の梅野を使うからいつも大敗 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:09:47

59900 : 矢野よ、三軍の梅野を使うからいつも大敗 名前:いろは 投稿:17/06/24(土) 13:57:23

矢野よ、三軍の梅野を使うからいつも大敗
梅野はいつも大量点を取られ試合を潰す。
なぜなら、リード最低の梅野ミット動かすからストライクもボールの判定になり
大量点を取られ試合を潰す。
石原を良く見ろ、いつもミットは静止している。
59939 : 福留、糸井いらん 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:29:40
59925 : 福留、糸井いらん 名前:あいう 投稿:17/06/24(土) 15:11:15

福留、糸井ともエラー、中谷なら楽々取っていた
福留、糸井いらん先輩はずせ
59938 : ベンチの責任ですね。 名前: 投稿:17/06/24(土) 15:28:54
能見のスクイズ出来なかったのはベンチの責任ですよ。中日みたいな外部な有能なコーチ阪神にも欲しいです。
59937 : その通りです。梅野と入れ換え 名前:あいう 投稿:17/06/24(土) 15:28:38
59930 : 昨日のもそうだけど… 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:16:41

キャッチャー梅野になると何故か大量失点が多すぎるし…二軍の坂本が盗塁防止していいみたいだし梅野と入れ換えするぐらい決断力持って欲しいけど金本じゃ無理だろうね。野球素人ですから…
59936 : チャンスで 名前:かわけい 投稿:17/06/24(土) 15:27:40
凡退する打者………高山くん。
59935 : 打順もあるけど。 名前:今年もダメダメ虎男 投稿:17/06/24(土) 15:27:28
ノーアウト満塁で1点。しかも犠牲フライ。最低。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.