阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
59984 : たくまさんも 名前:ドシロウト 投稿:17/06/24(土) 22:06:54
コメントありがとうございます。
僕は金本監督を支持していますが、何を根拠に高山を1番で使うのか?わかりません。
僕の理想では5番より下の打順がいいと思います。
てか あの守備でスタメンしてるのが? 阪神の選手層の薄さを感じます。

高山が嫌いでも 憎いわけでもありません

でもこのままでは 高山はタイガースのレギュラーでいられるのは2 3年だと思います。

3割3分 25発 100打点 30盗塁 いずれかを来年までに達成出来れば別です

エラーやエラーにはならないようなplayと打撃を天秤にかけたら?(>_<)

59983 : 糸井、福留 名前:虎バカ 投稿:17/06/24(土) 21:57:57
彼ら、大物が少し悪くなると文句を言い始める、
これが阪神ファンの悪いところ。
彼らは不調でも最低限の仕事をしている。
無安打の日でも目慣らししている。
不調だからと、実績のある糸井、福留を外すのは、論外。
若手を使うことが、土台作りと思うのも論外。
阪神は、長打力がある打者が少ない。
長打力がない打者で得点を獲るには、隙を付く機敏さ、機動力しかない。
それなのに機動力もない。
長打を打てない選手に、細かいことを教える。基本を教える。
それが、土台作り。
金本は、土台を作ってるのか?
和田のチームより、高い山作ってるのか?
59982 : 虎バカさん 名前:ドシロウト 投稿:17/06/24(土) 21:54:01
さっそくのコメントありがとうございます。
3番タイプばかりですね?

1番は誰がいいと思いますか?
2番は?

せめて1番から3番までは日替わりではなく固定しないと攻撃のリズムがない 単なる順番に打ってる打線な気がします

59981 : ドシロウトさん 名前:たくま 投稿:17/06/24(土) 21:53:54
高山はまだ2年目やから、下位打線の方がいいかも。
上本が使えないとか言ってる者もいるが、あの粘り打ちは
日ハムの中島に近いレベル。
かなり期待以上に貢献している。
糸井も実績十分に戦力になってる。
彼がいなかったら、もっと悪い成績になってるかも。

中日の森が見る目あるって?
どこ見ていってんだかww
59980 : 適性 名前:虎バカ 投稿:17/06/24(土) 21:46:27
ドシロウトさん。
鳥谷3番、糸井3番、福留3番、高山3番、上本3番。
彼らの適性と思っています。
阪神には、これだけの3番打者がいる。でも、4.5番打者がいない。
59979 : 徒然なるままに…  名前:ドシロウト  投稿:17/06/24(土) 21:37:53
ノーゲームになりましたね
最後まで(9回)試合出来ていたら どんな試合になったのか?なかなか面白い試合だったのに…

昨日はちょっと気持ちが荒れてました(笑)すみません

でも… やはり 何故高山を1番にするのかな?
糸井が3番だから?
高山って本当は何番打者のタイプ?
1番打者タイプではないと思います。

これには かなりこだわっております(>_<)

59978 : 横浜にいる 名前: 投稿:17/06/24(土) 20:52:31
ロペスみたいなパワーある外国人欲しいです。今BS日テレで巨人と中日見ていますけど…7-0で中日勝っていてどうやら先発小笠原完投するみたいですよ。さすが中日森繁さんピッチャーなので見る目ありますね。
59977 : 巨人が 名前:合掌 投稿:17/06/24(土) 19:14:41
行かれポンチ。高橋さん、今日もか。
アンチやけど、ちと、気になる。
59976 : きょうは実況できませんでした 名前:れん 投稿:17/06/24(土) 19:03:18
急きょ友達のチケットが余ったそうなので、楽天vs日本ハムをみてきました。
楽天が勝ってよかった。
くそハムが負けて。
阪神について。
高山上本糸井。いいかげんわかれよ、バカントク。
それが打てない打順だということをね!!
59975 : しかも明日も広島は雨でしょ? 名前: 投稿:17/06/24(土) 17:23:41
中止の方が有りがたいですね。阪神打線最近湿っているし金本監督の理想の野球らしくないです。3位横浜が勝ってゲーム差が5・5なので今のままではベイスターズに2位浮上ある気がします。
59974 : よっしゃあ 名前:関西野球小僧 投稿:17/06/24(土) 17:12:23
今日のノーゲームは大きい。
両チームの状況を考えると、明日も中止が希望。
59973 : 合賞さん 名前: 投稿:17/06/24(土) 17:05:04
ありがとうございます。しかし広島のバッター上本って阪神の上本も兄弟だけどあの打席のバッティング上本の兄ちゃんの真似ですか?こんな真似してる暇あるなら結果出したいなら兄ちゃんにバッティング打ち方教わった方がいいですけどね。ノーゲームで良かったですけど…キャッチャー梅野は今日もリード反省していかないといつまでもこんな事では正捕手になれませんよ。
59972 : やれやれ 名前:合掌 投稿:17/06/24(土) 16:59:34
逆転あったのに・・・。
ひさんへ 僕もいつも読んでますョ。
59971 : ノーゲーム 名前:一心同体 投稿:17/06/24(土) 16:57:48
 最近、先発陣が総崩れ。計算できるのが何と岩貞のみ。仕切り直し。
59970 : 良かった良かった 名前:かわけい 投稿:17/06/24(土) 16:57:37
ノーゲームになりました。
59969 : いろはさん 名前: 投稿:17/06/24(土) 16:33:52
いつも投稿にしたの読んでくれてありがとうございます。
59968 : 大賛同です 名前:いろは 投稿:17/06/24(土) 16:28:51
59965 : いくら何でも昨日もそうだけど 名前:ひ 投稿:17/06/24(土) 16:12:17

同じ打者に打たれ過ぎですよ。キャッチャー梅野も全然昨日の大量失点されたリードが悪かった責任とか言って反省してないじゃないですか?金本監督はこんなリード悪い梅野を使って無理に決まってるでしょ?正捕手になるって言ってもこの内容では一軍では通用しないですよ。頭の配球を考えないキャッチャーは正捕手になれませんよ。ノムさんがずっと前に梅野に対して「何でストレートなの?低めの変化球が常識でしょ?調子乗ってストレートばかり要求してたら打たれるで、このキャッチャーは正捕手になれない」って言ってました。キャッチャー梅野は3年かかってますけど来年正捕手経験ある外部有能なコーチ、谷繁とか木戸とか達川みたいな頭脳派の正捕手経験豊富なバッテリーコーチを入閣してキャッチャー梅野のミートの構えとか悪い所直すのが必要です。はっきり言って矢野作戦バッテリーコーチは控えだったので金本監督のした事失敗ですね。
59967 : ↓ 今日はこれで 名前:関西野球小僧 投稿:17/06/24(土) 16:13:55
雨よ、振り続け&#8252;
59966 : このまま  名前:日本人 投稿:17/06/24(土) 16:12:54
ノーゲームになれ
59965 : いくら何でも昨日もそうだけど 名前: 投稿:17/06/24(土) 16:12:17
同じ打者に打たれ過ぎですよ。キャッチャー梅野も全然昨日の大量失点されたリードが悪かった責任とか言って反省してないじゃないですか?金本監督はこんなリード悪い梅野を使って無理に決まってるでしょ?正捕手になるって言ってもこの内容では一軍では通用しないですよ。頭の配球を考えないキャッチャーは正捕手になれませんよ。ノムさんがずっと前に梅野に対して「何でストレートなの?低めの変化球が常識でしょ?調子乗ってストレートばかり要求してたら打たれるで、このキャッチャーは正捕手になれない」って言ってました。キャッチャー梅野は3年かかってますけど来年正捕手経験ある外部有能なコーチ、谷繁とか木戸とか達川みたいな頭脳派の正捕手経験豊富なバッテリーコーチを入閣してキャッチャー梅野のミートの構えとか悪い所直すのが必要です。はっきり言って矢野作戦バッテリーコーチは控えだったので金本監督のした事失敗ですね。
59964 : 矢野よ 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 16:07:34
59957 : 能見、梅野の最低バッツテリーでは勝てぬ 名前:あいう 投稿:17/06/24(土) 15:52:21

能見、梅野の最低バッツテリーでは勝てぬ
59963 : あ〜あ〜 名前:かわけい 投稿:17/06/24(土) 16:04:39
ホームランを打てる外国人選手がチーム内にいると心強いんだが、今更、来てくれる選手はろくな奴がもういないなぁ〜
59962 : 金本監督はアホだから仕方ない 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 16:00:45
最終的にはBクラス転落しそうだね。金本監督のやってる素人な采配呆れるし怒りを通すよ。
59961 : 今日の主審は… 名前:かわけい 投稿:17/06/24(土) 15:58:30
アホ・ボケ・カスやぜ。広島が勝ち越し得点を入れるまで中断をしないで。そして、阪神のベンチもまたアホや、球児はコントロールが悪いのは、野球を見ているもんは誰でも知っているのに、そんな投手を雨で滑る時に使いますか
59960 : 交代のタイミングが遅い 名前:名なしの権兵衛(浮浪者) 投稿:17/06/24(土) 15:57:59
金本監督はどんだけ勝てる試合落としたら気が済むんだよ。能見交代するならキャッチャー梅野も交代するべきでしょ?相変わらず金本監督は下手くそだし…このままでは3位ベイスターズにも順位抜かされてしまうよ。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.