阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
60009 :  名前:たくま 投稿:17/06/25(日) 08:15:47
60000まで色んな事があったなぁー

60008 : 6万番 名前:日本人 投稿:17/06/25(日) 08:14:15
いただきました\(^^)/
申し訳ない、皆さん。

その新外国人、長距離ヒッターだよね。
60007 : なんと日本人さん 名前:阪神一番 投稿:17/06/25(日) 08:06:24
60000 当てたんやん(^。^)
60006 : れんさん 名前:阪神一番 投稿:17/06/25(日) 08:05:03
れんさんと同じです(^。^)
60005 : 日本人さん 名前:阪神一番 投稿:17/06/25(日) 08:04:15
たぶん今日は雨で ノーゲームでしょう。
広島の調子が狂うのを待ちましょう(^。^)得策です(^。^)
60004 :  名前:たくま 投稿:17/06/25(日) 07:56:53
ゴメスやマートンは当たりやろ。

シーツ先生は有能スカウトや。
60003 : やっとフロントが動きましたね。 名前: 投稿:17/06/25(日) 07:44:54
ファースト新外国人獲得補強もう決まりそうです。他の球団は外国人いてるのに阪神だけですよ。キャンベルは今年で解雇ですね。スカウトシーツが見る目なさすぎるんですよ。
60002 : できない 名前:れん 投稿:17/06/25(日) 07:29:20
雨が絶対降ってきます。
降水確立が高いです。
60001 : スナイダーか!! 名前:れん 投稿:17/06/25(日) 07:28:19
やっとフロントもわかってくれたか。
B.スナイダーを獲得し、強化じゃ!!
あと60000カキコめ!!
60000 : 一番さん、れんさん  名前:日本人 投稿:17/06/25(日) 07:26:37
おはようございます。
今日は野球できるのでしょうか?
59999 : キャンベルはアカンか。 名前:たくま 投稿:17/06/25(日) 07:19:28
 逆転Vへ打線強化だ!! 阪神が新外国人野手を緊急補強することが24日、わかった。すでに米大リーグ、ナショナルズ3Aのブランドン・スナイダー内野手(30)らをリストアップしており、獲得は秒読みに入っている段階。首位広島とのゲーム差は「4」。勝負の夏へ、フロントも全面バックアップする。
59998 : 今日の天気 名前:阪神一番 投稿:17/06/25(日) 07:16:02
広島付近、強い雨雲があります。
59997 : おはようございます(^。^) 名前:阪神一番 投稿:17/06/25(日) 05:28:32
ノーゲーム よかったです。今の広島はおかしいです(^。^)調子がおちるを待ちましょう(^。^)

日本人さん 阪神球団にメールしておきます(^。^)

59996 : 日本人さん 名前:れん 投稿:17/06/25(日) 04:29:15
あ、おはようございます。
4番、迷いますよね。
糸井や福留では、いまの状況を考えると僕だったら考えちゃいますね。
もういっそ大山を7番にして、原口4番とか。
荒木を使うか。
て感じです
59995 : 荒木 名前:ドシロウト 投稿:17/06/24(土) 23:20:57
さっき高山のこと投稿したので 勢いにまかせて(笑)
僕は荒木の使い方がもったいないと思います。
スタメンで起用したら25分はクリアすると思える選手
5打席の可能性がある上位打線(2番)なら 4打数1安打 5打席なら1安打1四球 で二度はランナーに出ると思う。 塁に出たら荒木は暴れる選手
ファーストの守備固めが定着してるけど セカンドもショートも 上本や糸原や北條より上手いし 外野も守れる 多分高山や隼太より上手いとおもう。
なんでスタメンから使わないのかな?

59994 : 阪神が 名前:ドシロウト 投稿:17/06/24(土) 23:04:59
広島を止めない限り広島が走ります
秋に広島と戦ってもむなしい消化試合になる可能性もあります。

阪神が広島を叩き 他の球団に示さないと ますます広島が独走してしまいます。

59993 : 金本さんよ 名前:日本人 投稿:17/06/24(土) 23:02:11
たまにはこの掲示板を見なされ(^^)

そして私めの考える打順

@中谷
A大和
B糸原
C糸井か福留
D鳥谷
E高山
F原口
G坂本
H 

さあ、批判の鞭に堪えるぞ
我慢、我慢(>_<)
59992 : 雨も見方に 名前:寅雄 投稿:17/06/24(土) 22:59:24
カープとの、特にマツダスタジアムでの試合は
間違いなく負けます。レベルの違いに加え100%アウェイのため。
だったら9月、いや8月一杯までのマツダでのカープ戦はすべて
雨で流そう。
雨乞いに、皆さん頑張りませんか?
59991 : 高山 名前:ドシロウト 投稿:17/06/24(土) 22:56:15
最近辛辣な投稿をしています(>_<) 高山ファンの方がいらっしゃればスミマセンm(__)m
でも しっかり守備の技術を磨いてもらいたい

僕は緒方が好きです
坪井や桧山になれる!と思っています。だけど緒方も守備でつまずきました。なかなか一軍に上がれない 守備が打撃にも影響したのかもわかりません
高山は打撃では素晴らしい能力がありますが、このままだと守備でバッシングを受けると思います。 今 藤浪が二軍で本来の藤浪になるために頑張っている
高山も急がば回れではないけど 守備を徹底的に二軍で克服してほしい
今 一軍に高山なみの隼太はいる(笑)
守備なら俊介 中谷 大和がいる おじさん二人もいるから
2割5分くらいなら 二軍で守備練習したほうが、将来的にはいいのではないのかな?

外野の外国人を獲れば 高山が弾かれる可能性もあるのだからね

ドシロウトの戯言です(笑)

59990 : 五番は 名前:日本人 投稿:17/06/24(土) 22:54:40
高山君。
金本監督の頭には、
三番北條、四番原口、五番高山というのがある。
この三人には強い拘りがあると思う。
ただ今年は糸原がブレイクし北條のポジションを奪わんばかりだし、原口、高山は二年目のナンチャラで、広島のスラッガーたちに比べると凡庸さが目につく。        

虎バカさんがおっしゃるようにチームバランスの観点から言えば福留も糸井も必要。
老人と怪我人だけど。
四月の快進撃は彼らのお蔭。
シーズン中とは言わんからせめて九月に起きてきてくれんかな。ええ商売やな(^^)
59989 : ドシロウトさん 名前:虎バカ 投稿:17/06/24(土) 22:44:13
僕は5番は糸井がいいと思うんです。
糸井はホームラン打者じゃないけど、現状で、1番ホームランを打つ雰囲気がある打者。
それに、今は不調やけど、チャンスに強い。
長打を打てる打者がなく、おそらくランナーが溜まった状態で立つことが多いクリーンアップの砦は、彼が適任と思います。
3番は高山。彼のミート力は非凡です。何より、彼は、3番以外成績を残してないから。
彼は、3番以外打てない打者なんだと思います。彼の才能を生かすには3番しかない。
長打の打てない打線で、ランナーがいる状態で回って来る重要な7番は、打撃がうまく勝負強い糸原か、長打力がある原口と思いました。
でも、ドシロウトさんの打順が、的を射てると思えました。
59988 : 明日も広島は雨だと言ってますが 名前: 投稿:17/06/24(土) 22:34:36
試合中止になりますかね?ドームだと雨でもやるからいいのですが…外の球場は雨降ると中止になるので不便ですね。
59987 : 虎バカさん 名前:ドシロウト 投稿:17/06/24(土) 22:24:16
ぼくも1番は上本 荒木 江越 がいいと思ってます。 江越は二軍でやりなおさな あかんから外しても 荒木はスタメンの実績があまりまだないから
1番上本
2番大和(荒木)
3番糸井
4番原口
5番高山
6番福留
7番鳥谷(ほかのサード) 8番梅野(岡崎)

まあ 4番以降はちょっと適当…(笑)
まず最低 1番固定
次は1番2番のコンビ
さらに1番2番3番の流れ
ここをいっつも 変えるから強いチームにはまだまだ時間がかかると思ってます(>_<)

59986 : 3番打者 名前:虎バカ 投稿:17/06/24(土) 22:19:20
1.2番にお膳立てしてもらって、気持ちよくチャンスの打席に立つことが出来る。
それでいて、ダメでも後の4.5番打者に任せられるという1番気楽な打順。
59985 : ドシロウトさん 名前:虎バカ 投稿:17/06/24(土) 22:11:43
3番が適性だけど、粘り強く、盗塁も出き、1番でも最高の仕事ができる上本。
上本1番が最高と思います。
ですが、糸原1番でも構わない。
勝ち続けている打順の1番が1番だと思うんです。(ダジャレではありません(汗))
少し前に、いい感じで勝ち続けてた時がありました。
その時の流れは、偶然で勝ち続けているのではなく、実力の強い勝ち方でした。
その時の打線を固めたらいいと思うのに、金本は、崩します。
はまってる選手を変えます。
意味がわかりません。
3番ではまってるのに1番に変える。ポジションも変える。打順を変える。勝利に役立ってなかった打てない、守れない選手をスタメンに戻す。(北條)
これでは、いつまでも形が出来ない。本職の仕事ができない。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.