阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
56710 : これこれ日本人さん。 名前:はるか 投稿:17/05/22(月) 23:28:13
日ノ本の大和心を
     人問わば
        朝日に匂う山桜花

もとスタッフに対する書き込み削除いたします。
今日の将棋は明日アップすることで削除容認ください。
56709 :  名前:たくま 投稿:17/05/22(月) 23:24:13
日本人さん
もういいって。

煽られたのは俺なんやし俺にも原因がある。
ほっときましょう(^^)
56708 : シャドウさんお久です。 名前:はるか 投稿:17/05/22(月) 23:13:48
その後、ホームページやっていますか。
お恥ずかしいところ痛みいります。
但し、スタッフに関するご意見はすべて私に帰任します。
それについて関連する投稿はすべて削除いたします。
阪神に関することは改めて投稿くださいませ。
56707 : シャドウさん 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/05/22(月) 23:11:11
たくまさんにレスしている最中に返信来ましたね。
分かりました。そこで承知してますと断言されたら、口出し出来ないですね。過去に何があったか知りませんから。

自分は彼の欠点も長所も分かっております。それを踏まえて、接しております。恐らくたくまさんの欠点ならシャドウさんと共通して言えるでしょう。
ですが自分は甘やかしているつもりはありません。
少なくとも自分は出来た人間ではないですし、日本代表に選ばれるレベルでとんでもない人間ですよ。
今度の代表召集で呼ばれるレベルですよ。
目の前で一杯で、人に厳しさ要求する余裕がないのが実際なので。

今年は阪神強いですね。昨日のどさくさに紛れたような勝ち方、泥臭いですが大きいですね。今年はチャンスなので優勝すればいいですね。
これからもよろしくお願いします。
56704 : たくまさん 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/05/22(月) 22:54:34
『楽観的勘違い=自信』という。
いいじゃないですか。これ長いシーズン戦うプロ野球にはメチャクチャ大切!
いいじゃないですか?
自分は優勝候補!エース!私は金本監督の隣にふさわしい!特に藤浪に言いたいが自分は沢村賞候補!
いいじゃないですか。
プロ野球選手は自信無くしたらやっていけんしね。

オレも寝るo(__*)Zzz
56700 : 非常識だね 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/05/22(月) 22:24:09
シャドウさん。たくまさんと過去に何があったか知らんが、いきなりやって来て『てめえは勘違いしている』だの、社会勉強がどうだの、30年早いだの、あなた何様?ってな感じよ。

人に厳しさ要求するなら自分は人に厳しさを要求する資格はあるのか?しっかり見つめなさい。
自分には甘く、他人に厳しい輩は多いからね。
また自分が苦しいから他人に厳しさ要求する輩もいる。

人に厳しさを要求するのは生半可な事ではない。

それを承知でいきなり以下のレスしてるのか?
それは自分には分かりませんが。
56690 : オールスター、ファン投票 名前:合掌 投稿:17/05/22(月) 17:51:35
中間発表、一位は5人か。7人思ってたけど・・・。
56689 : 心配性 名前:ケン 投稿:17/05/22(月) 13:22:02
実は先週の戦績 3勝3敗の五分なんですよね。
もっとロングスパンだと25勝15敗で貯金10。
長い目で見れば、最後にてっぺんに居ればええわけです。
けど、3連敗と内容の悪さで「もうアカン」と思ってしまう。
ファンの心理はおもろいですね。(^^;
56688 :  名前:たくま 投稿:17/05/22(月) 10:38:24
なんか文章がへんやなww
まぁだいたい分かるよね。
56687 : 夜勤明け帰宅 名前:たくま 投稿:17/05/22(月) 10:37:00
朝から利用者ご飯して、掃除して8:00に手空いたから
花に水やりして………この時間から暑い(*_*)
上司と花壇の世話を一緒にしてこき使われて(^^;
でもネット張っとかんと山の中やさかいに、アライグマや
タヌキ、イノシシが育てとるトマト・イチゴ・なすび・カボチャ
とか皆やらるから対策がえらいこっちゃ……
朝から汗だく。
それから、帰り際にガソリンスタンドで園の運転手に会って、そこの
社長と3人で会話しておばあちゃんとこによって……
眠気とんでしまった(^^;

今から風呂入って部屋の整理しよ。
なんか下で叫んどるやつおるけど、なんか用なんかな?笑

まぁいいや。
阪神優勝願う25歳でしたww
56686 : たくま 名前: 投稿:17/05/22(月) 09:02:07
お前みたいな人の気持ち分からないで人の書いた投稿に対してあれこれはっきり言うのは良くないよ。あんたにこんな事言ってもバカでアホだから言ってる事幼稚園以下で人の事あれこれ言ったりするのいい加減にしろよ!!マジでお前みたいな奴がここの投稿にしてるだけでイライラしてうざいしマメに来てしつこいしウザイ!!人の書いた投稿に対して来るなって言ってるんだから来るんじゃないんだよ!!失せろ!!あんたみたいな奴は誰も相手にされないし…その性格直さないと嫌われるよ。あんたみたいな奴は嫌われてもおかしくないか!!(`ロ´;)日
56685 : 暗黒時代の阪神ファンさん 名前: 投稿:17/05/22(月) 08:57:24
昨日のはスカッとしないけどクリーンナップが打てないのに対して金本監督は何も言わないのが悪いし批判したくなるに決まってるよ。こんな事あんたに言っても分からないけど金本監督の批判しようか個人の自由だしあなたに言われたくない!!こんな事書いて来るなら投稿してくるなよ!!相手にするあんたもバカな訳だよ!!
56684 : 僕は今日は仕事休みです。 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/22(月) 08:55:53
僕は今日は仕事が休みなので、今日1日自宅でゆっくり
過ごします。
何はともあれ、昨日は阪神が勝ててよかったです。
僕は阪神勝利の翌日はとても気分が良いです。
56683 : なにはともあれ 名前:笛木 投稿:17/05/22(月) 07:29:27
よかったね、勝ちがついて。
連敗で巨人と戦うのはかなりしんどいから
これでまた連勝もみえてくるんじゃない?
上本ももどりつつあるし、期待できそうだ。
56682 : 昨日は 名前:日本人 投稿:17/05/22(月) 07:16:58
絶対勝たなあかんかった試合。
勝ち方などどうでもええんや。
勝つことによってもがき状態が解消され態勢が整う。
具体的には来週の巨人戦に向けて迎撃体制が築ける。
勝負には機微というものがある。
対広島逆転勝ちの試合より昨日のゲームの方が個人的に好きやな。
56681 : み さん 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/05/22(月) 07:03:16
勝って嬉しいかい?昨日は負けゲームだけど勝った。これは流れを変える大切なゲームだった。
金本監督批判いいけども負ける度にやると疲れるでしょ?
優勝しても負け試合には批判だからね。
負けたら選手を選ぶ監督の責任だけど、リーグ戦は負けが許されるんだ。
トーナメントじゃなく全部勝たなくても優勝出来るからな。
今首位なんだから大目に見ようぜ。
明日から巨人戦!楽しんで応援しようぜ!オレも関東だから。
56680 : おはようございます(^^) 名前:阪神一番 投稿:17/05/22(月) 06:20:57
ほんまに勝って良かったです(^^)
56679 : おはよー! 名前:反撃の猫 投稿:17/05/22(月) 02:37:06
勝って良かった♪
56678 : たくまさん、了解です 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/05/21(日) 23:39:41
たくまさん、了解です。
56677 :  名前:姫子 投稿:17/05/21(日) 22:46:16
勝たせてもらったような試合ですね
嬉しくありません
56676 : あまさん 名前:一心同体 投稿:17/05/21(日) 22:43:37
 いつもありがとうございます。今ベテランが皆へロヘロですから今日が精いっぱい
の勝ちかもしれません。負けを拾えました。また宜しくお願い致します。
56675 :  名前:たくま 投稿:17/05/21(日) 22:38:36
あまさん、皆には迷惑かけたけど何故かスッキリしたわww
56674 :  名前:たくま 投稿:17/05/21(日) 22:35:24
あまさん、そーなん(^^;
まだまだ精神年齢低いなww
56673 : たくまさん…………………、 名前:阪神あま 投稿:17/05/21(日) 22:34:33
おんなじように思われたないから、64でけるでw
56672 :  名前:たくま 投稿:17/05/21(日) 22:28:15
あー試合観たかったな!
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
CANDY CGI
.