阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
70784 : 今日の甲子園の試合は中止になりました。 名前:阪神頑張れ! 投稿:17/10/16(月) 14:53:39
今日の甲子園の試合は中止になりました。
さきほど中止の発表がありました。
70783 : やるの? 名前:虎キチ歴36年◆JMcTK/r3iY 投稿:17/10/16(月) 14:40:40
中止の発表はないので、甲子園に向かいます。
私が住んでいる彦根市は、朝からずっと雨降りで、とても野球ができる状況ではありません。
西宮は雨やんでるのでしょうか?
高い交通費使って現地入りしてから中止とか勘弁してほしいなぁ。
それに、俺が観たいのは、長いペナントを勝ち抜いたチーム同士の最高の技のぶつかり合いであって
昨日みたいな打球が途中で止まるとか、プロのパフォーマンスが観れないなら中止にしてほしい。
やりゃいいってもんじゃねぇよ。
70782 : 本日、 名前:どら焼き 投稿:17/10/16(月) 13:55:37
Yamatoは?
70781 : 今日も明日も雨降り 名前:阪神一番 投稿:17/10/16(月) 13:44:27
もう中止してほしいな。

神経質な能見やしな(^。^)
70780 : 御願い事項 名前:虎一筋 投稿:17/10/16(月) 13:38:09
連盟のお偉方!
今日も昨日と同じ様な天気です。
明日の方が今日より天気はマシな様です。
昨日の今日です。
選手の為、ファンの為、
早く中止を決めてあげて下さい。
宜しくお願いします。
70779 : 気迫の違い 名前:old tiger 投稿:17/10/16(月) 13:33:51
昨日は負けて当然。始まりから負けると思っていた。
横浜は、この一戦に懸ける気迫が物凄かった。雨など全然気にしていなかった。
わがトラは「中止になればよい」という気がありありと見えていた。
あれでは勝てない。
今日も、残念だが勢いに乗ってくる横浜をトラは止められそうにない。
70778 : 負けるが勝ち 名前:阪神ファン 投稿:17/10/16(月) 12:40:06
潔く勉強のつもりで負けてみればいいュ
70777 : フロントは 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/10/16(月) 12:18:51
サッサと中止にするかやるのか?発表しなよ。関西だけ違うぞ。甲子園行くファンは。
やれそうか?なんて誰でも分かるだろ?
目先の興行収入よりファンを喜ばすこと考えろ。
70776 : 間抜けなCS制度 名前: 投稿:17/10/16(月) 10:39:02
昨日の試合の、雨天強硬を理由を聞いてあきれましたね。
いかにクライマックスシリーズの制度が間抜けで、ファンを馬鹿にしているのがよくわかりました。広島は、昨日の阪神VSDeNA戦を見て、雨天強硬試合に備えて雨天練習をしたらしいです。(広島の抜かりのなさは、半端ない)
大リーグは、ワイルドカード・地区シリーズ・リーグチャンピオンシリーズ・ワールドシリーズと続く中で、雨天順延があれば、全ての日程を変更して、ちゃんと全試合やる。これが当たり前。

さて第3戦は、能見vsウィーランドの予想だけど、もう流れはDeNAで、ボカスカに打たれて終わりそうな気がする。
ファイナルシリーズに向けて、急きょ藤浪を1軍合流させるらしいけど、何だったらこのDeNA戦に投げさせる方が面白い気がする。藤浪はずっとDeNA戦連勝中だったし。
今年5月に連勝は止まったけど、それでも今年の対DeNA戦は、2勝1敗で防御率1.78。
DeNAからすれば、やっと一度勝っただけで、藤浪はいやなイメージしかないはず。
ちなみに広島戦の防御率は、今年8.31、、。広島よりDeNAでしょ。
70775 : 虎って… 名前:アンルイス◆uDn/Hs7u9w 投稿:17/10/16(月) 09:05:42
昨日は残念やった。

ところで…
虎って動物の色の認識は橙色と黒のタテジマが本筋
日本だけやろ(笑) 黄色と黒ってのは
阪神8000系が橙色ってのはタイガース愛に溢れた色合いやのにな…
あまって相変わらずとんちんかんちんの〇〇〇〇やな(笑)
70774 : 暗黒ファンさん。 名前:虎キチ歴36年◆JMcTK/r3iY 投稿:17/10/16(月) 07:28:05
そうなんですよ。あくまで第3戦のチケットなので明日も有効。
したがって今日も明日も仕事を休みにした、ダメ社会人です。
主催者としては、今日の天気も悪いことはわかっていたでしょうから
昨日今日と2日中止にすると、その時点で阪神のファーストステージ突破が決まりますから
興行的にも昨日は強行開催の必要があった部分もあったのでしょうが
3戦目は、今日と明日で消化できれば良い状況になりましたので、選手にも「やるの?やらないの?」と気を揉ますよりは、
とっとと中止にして、気持ちを切り替えてもらう方が両チームにとってベストかなと思います。
勝ち負けもそうですが、やはり選ばれたチームが雌雄を決する試合ですから
最高峰のプロのプレーを観たいですから。
70773 : やるなら 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/10/16(月) 06:45:17
グラウンドコンディション良い状態でやれ。安心していい。キチさんのチケットはポストシーズンなんで明日も有効だ。
阪神選手は常時100%やる事を前提で気合い入れろ。雨で不戦勝やらつまらん雑念は邪魔だ!
思い出話になるが2003年阪神ダイエー日本シリーズ、3戦目甲子園初戦は雨で流れた。オイラは第4戦のチケット取って貰って甲子園行ったけど、スライドだったのを記憶している。
木曜日4戦目だったからな。
金本が神ってたぜ。終盤安藤エラーで勝ち越され、裏にアリアスがタイムリー。桧山も良かった。桧山勝負強かったなぁ。
金本のサヨナラホームラン。
インタビュー『明日は王手ですね?』
星野監督『そうです!』

あ〜何て頼もしい。
今はウィリアムズみたいな絶対的守護神いないのか?
まぁ今日は絶対ムリしてまではやるな。

たまには頼もしい阪神を期待したい。
70772 : あまさん 名前:一心同体 投稿:17/10/16(月) 05:28:19
 おはようございます。いつもすみません。あまさんの言われる事は全て、その通
りです。ただ負け惜しみとか言い訳と言われるのは本望ではありません。ファイナ
ルを決めて球団や、従ったとしたらベンチにぶつけましょう。また宜しくです。
70771 : おはようございます(^。^) 名前:阪神一番 投稿:17/10/16(月) 04:21:37
試合やるなら 負けんといてぇぇー(^。^)
70770 :  名前:はんげき 投稿:17/10/16(月) 03:34:54
大量失点をとってくれ!正にこの文章!広島ファンですね!阪神頑張れは仲間を騙していた事が解りました!阪神頑張れ?を排除しましょう!
70769 : 追加 名前:はんげき 投稿:17/10/16(月) 03:32:23
70750も!正に広島ファンの文章と瓜二つですよね!荒らしは阪神頑張れと確定しました!即刻ハンネを阪神頑張れを止めて!荒らしバカ爺に変えてもらいたいし!?此所に来る資格はないから早くあの世へ逝ってもらいたい!
70768 : 皆さん! 名前:はんげき 投稿:17/10/16(月) 03:27:00
70748と70749のコメントを見て下さい!前にこの板を荒らしていた、広島ファンを名乗る奴の文章と瓜二つですよね!この文章は、阪神頑張れがはんげきに成り済まして書きました!間違いないです!阪神頑張れは阪神ファンの仲間を騙していた事が解りました!
70767 : 阪神園芸の人の話 名前:黄黒猫 投稿:17/10/16(月) 02:14:56
今日グランド無茶したから、このグランド状態での雨避けシートを置くのはダメらしい。明日、明後日も雨は降る予報なので、完全に田んぼ状態になりそう。今日試合を強硬した為に、かえって明日、明後日の試合出来なくなりそうだ。その統括部長とやら、どうするつもりだ。
70766 : どーしても一言云いたい………、 名前:阪神あま 投稿:17/10/16(月) 00:43:51
今日のゲーム開催は、あまりにも選手達の事を考えて無さ過ぎや!
あんなコンディションでマトモなプレー出来るとでも思てんか!阪神球団!
ケガ人が出んかったのがホンマ不幸中の幸いやで!
売上もそら大事やろ!それは解る!でもな!今日のゲームに関して一番の被害者は、甲子園に脚運んだ阪神ファンやで!

阪神電車がオレンジ色なんとおんなじぐらい、今日は腹立たしい一日やったわ(*`Д´)ノ!!!
70765 : 一心さん…………、 名前:阪神あま 投稿:17/10/15(日) 23:53:12
実況お疲れ様でした。有り難う御座いました(TT)
70764 : セリーグ統括 名前:虎バカ 投稿:17/10/15(日) 23:43:18
枡渕和秀。
こいつ、あかんわ。
70763 : 天下りのクズ 名前:虎バカ 投稿:17/10/15(日) 23:19:37
NPBのコミッショナー。
元検察のトップで、現弁護士。
道理で、審判がおかしい奴の塊になるわけや。
今日の試合を行わせたゴミが、人を裁くトップにいたわけやから。
70762 : しかし… 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/10/15(日) 22:09:17
雨なら阪神不戦勝の可能性やら初戦勝つと突破100%やら、引き分け以上で突破やら、しょうもない記事が目立つ。

やるからには2勝しろ!2勝してファイナルステージに行け!

阪神はまだCSファーストステージ2勝した事ないんだから、雨で不戦勝やら引き分け狙いは論外。野球を舐めている。
野球で引き分けを狙うチームなんかない!
阪神は2勝してファイナルに進出しろ!とにかく3戦目は勝利必須!
引き分けや雨で不戦勝やら腰が引けた姿勢や態度は見せるな!
徹底的に勝ちに拘れ!
70761 : これは酷い 名前:暗黒時代からの阪神ファン 投稿:17/10/15(日) 21:41:09
甲子園水溜まりじゃないか?これで試合したのか?
てっきり小雨程度でグラウンドは悪いとばかり思っていたが…
結果が出てから言うのもなんだがこんなコンディションなら今日は中止にすべきだったな。
これ多くのファンも観辛いし、ピッチャーは投げにくいし、いつものパフォーマンス出せない。

いずれにしても今日で横浜有利になってしまった。
阪神は大差で負けるとかやめてほしい。意地は見せてほしい。
明日は能見の投球と打線に全てがかかっている。
今日みたいな雨ならサッサと中止にすべき。
特に打線は相手に怯まずに思い切り行け!絶対に腰が引けたゲームだけはするな!

甲子園の阪神ファンを熱狂させろ!!
70760 : NHK  名前:モズ 投稿:17/10/15(日) 21:19:53
今季、ドラフトの目玉3人の大砲
まさかと思うけど獲りにいくよね?
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43
CANDY CGI
.