阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
66117 : ?と??へ 名前:ドシロウト 投稿:17/08/17(木) 00:43:43
阪神頑張れ!さんでないことを祈ります(笑)
?と??は絶対に絶対にからんだるからな!

殴られて笑ってるほど寛容じゃないからな!

あまさん 僕の本性の一部 見せたるわ!

66116 : こんな無能コーチや監督で 名前:みどり 投稿:17/08/17(木) 00:35:53
無理ですね。金本監督では若手育成成功しないし…若手育成として作るのが下手くそですよ。来年は優勝したいならこんな事じゃなく巨人みたいな大型補強に切り替えるべきですよ。金本監督の若手育成なんか夢なんか叶うわけないじゃん!!ファンをバカにするなよ。
66115 : たくまくん 名前:ドシロウト 投稿:17/08/17(木) 00:33:06
別にいいけどね(笑)
たくまくんにとってこのサイトははるかさんをサポートすてるたげ?

もっと自由になれんの?
☆なんてない ここのファンが ここを楽しい場所にしたいと思ってる人がいる
☆外したら そんなファン以下になるわけ?

それが たくまくんなのか?

66114 : 首脳陣総入れ替え 名前:タイガー怒りの鉄拳 投稿:17/08/17(木) 00:28:35
藤浪、岩貞、小野をつぶしたコーチ
原口、ロジャース、大山、梅野の外角引っ張りを許し
長打を求め高山つぶしたコーチ
梅野大嫌い岡崎大好きコーチ
原口、高山は二軍との世間の声を無視し実力主義をやめた監督
皆クビー
66113 : 日本人さん 名前:みどり 投稿:17/08/17(木) 00:28:24
今のままではCS厳しいかもしれません。Bクラス4位かな?って思いますよ。金本監督は監督の器ではありません。正直コーチや二軍監督やってから一軍監督になった方が本来の野球が出来ていたと思いますよ。金本監督は責任取って辞任しますよ。いつもありがとうございます。
66112 : 虎バカさん 名前:ドシロウト 投稿:17/08/17(木) 00:24:13
いつも お互いの意見を交わしてる虎バカさん
何を言ってるん?

??は ほんまに気分悪いわ
自分の意見も言わん癖に こんなんがあらしなんよ
虎バカさん
また しろうとな馬鹿なお話しましょ(笑)

66111 : 金本監督が何も言わないから 名前:みどり 投稿:17/08/17(木) 00:22:45
選手やる気なくしてるんだと思いますよ。ダメな時だからこそ厳しく叱ったりすれば選手やる気になるんですから何も言わないのでは良くないと思いますよ。今のままでは3位ベイスターズや4位巨人にも順位抜かされてBクラス4位になると思いますよ。それでも金本監督は責任取って辞任するでしょう。
66110 : みどりさん 名前:日本人 投稿:17/08/17(木) 00:21:51
おっしゃる通りだと思いますよ。
人を叱るというのは人を褒める以上に難しいのです。
禅問答というものがある。
その中で時々師匠格の人が「喝!」と言って弟子を叱っている。 
その怒号によって迷いから覚まさそうとしているのですな。
よほど修行を積んだ人でないと効果0だそうです。
金本も面と向かって叱責したりしるのは苦手なタイプではないかな、と思う。
だから試合後インタビューで多弁になったりする。
彼は阪神に入団したとき誰とも何も話さなかったらしいですよ。
一種の対人恐怖症かなと思います。
そういう人はムリに「喝!」を言わない方がいいみたいです(^^)
まあ独自のやり方でチームを引っ張っていってもらいましょう。
来年の契約も内定ということですから。
66109 : ドシロウトさん 名前:たくま 投稿:17/08/17(木) 00:21:11
もうどうする事もできない。
俺は裏で出来る限り努力をしたつもり。

はるかさんと相性が合わなかったそれだけ。

Windows7も1万円で買ってHtml練習したけど無理だった。

他にもパソコン持ってる方はスタッフの中にいるし、やる気と
環境が整えば出来るはず。
俺じゃなくても良い。
66108 : すみません 名前:ドシロウト 投稿:17/08/17(木) 00:17:28
岩崎はそのままでいい

藤浪はあかん

とにかく内角ギリギリ投げろ! ぶつけたらあかんけどな 坂本にはリード出来ない 梅野 とにかく内角投げさせろ! 乱闘になったらそりゃしゃ〜ない(笑)
なんで右打者に当てるんか?不思議

坂本と藤浪を組ましたいって なんでかな?

根拠あるのか?

66107 : 一心さん…………、 名前:阪神あま 投稿:17/08/17(木) 00:14:20
実況お疲れ様でした(TT)!有り難う御座いました(TT)!!!

明日は岩田ん!少なくともホーム三タテ阻止在るのみ(*`Д´)ノ!!!

晋太郎!悪い中で、よう頑張ったな!次は大丈夫や!自信持ってめののミット目掛けて投げ!!!
あなたは未だ未だ子どもねんから、頭でっかち為らんと、足元しっかりしてな!
66106 : 藤浪は気が弱い 名前:みどり 投稿:17/08/17(木) 00:11:57
いつまでも金本監督が藤浪に対して何も言わないから考えが甘いから良くならないし星野さんみたいに厳しく叱ったりしないと目が覚めないと思いますよ。星野さんも以前楽天監督の時に則本に対してそれをベンチにいた星野さんが「ストライク入らないのか?3ボールなって何やってるんだよ。しっかりやれ!!」って言われたおかげで良くなったんですよ。金本監督は星野さんみたいな厳しく叱ったりしないから悪い責任ありますよ。
66105 :  名前:虎バカ 投稿:17/08/17(木) 00:09:34
ドシロウトさん申し訳ない。
俺と一緒にされるなんて、屈辱以外何物でもない。
俺は、この掲示板で、荒らしの次に来るバカやから。
66104 :  名前:虎バカ 投稿:17/08/17(木) 00:04:01
本塁上のリプレイは、走路妨害の実証のみ。
そやのにセーフの判定で適用されるのおかしいやろ?
ポール際もそう。
ホームランか否かの実証のみに行われるルールやのに、ファールかフェアかの実証に使われるっておかしいやろ?
緒方と違って、審判がおかしいんやけどな。
66103 : 藤浪  名前:日本人 投稿:17/08/17(木) 00:03:05
泣いとったよな。
その後ベンチから岩崎の投球を見ていた。
岩崎の速球は136キロ。藤浪の速球は156キロ。
岩崎のボールに対して名だたる菊地丸らがバットくるくる。
当たってもボテボテ内野ゴロ。
君の渾身を込めた156キロは外野に弾き飛ばされる。
この差は何やねん。
キレとコースだろうが。
今の阪神は君の力が必要。
でもメッセも秋山も元気な身体だったら君の出番はないと思う。
試合に出してもらいながら、オフのときはモニターを何万回と見てピッチングフォームを見て欲しい。
答えは多分君自身のピッチングフォームにしかないと思う。
信頼できるコーチと二人三脚で壁を乗り越えて欲しい。

今日見たら別に変化はなかった。
カブズに打たれた時からさほど進歩はないようだ。
ただ心境の変化はあったと思う。
それがあの涙かな。
再出発だ。
66102 : 日本人さん他良識ある投稿者様  名前:ドシロウト 投稿:17/08/17(木) 00:02:03
最近の阪神叩きレスにはなんだか計画性が感じられます
みどりさんは単なる阪神のいまに不服があるのだと思うから 違うけど…

とにかく投稿者にケチをつけたり なりすましをする

明らかにこのスレを潰したいみたいな怨念のpowerを感じます。

本来のカープファンや中日ファン 横浜ファンはこんなゲスな投稿はしない
馬鹿な阪神ファンは他のサイトで憂さ晴らししてるかもしれないけど
あまり 他のファンからアンチてきないいがかりは無視しましょう
何か言われたら 他のサイトで言われた腹いせにここに来たんです
そのサイトでいいたい事いわれん いわゆる ヘタレちゃん(笑)でしょう?
ちゃうの??さん(笑)

66101 : バカ??さん 名前:虎バカ 投稿:17/08/16(水) 23:57:01
リプレイの対象は、フェンス際の際どい打球じゃなくて、ホームラン性の打球に対してじゃないのか?
フェンスの下に当たった打球を、なんでリプレイすんねんって言ってんねん
66100 : やっぱり藤浪は 名前:みどり 投稿:17/08/16(水) 23:55:42
投手コーチ香田になってから悪くなってるし…中西投手コーチの方が良かったかも知れないですね。
66099 : 一心同体さん 名前:ケン 投稿:17/08/16(水) 23:42:11
呑みに出てて9回の攻防しか見てないんですが、晋太郎の出来はどないでしたか?
結果を見た限りでは4回2/3で107球、これといって何かが変わったという印象は無いんですが。
エリート意識の高い人、プライドの高い人ほど「俺がおらな職場は廻らん」と思いがちですが、現実はそうではなく 誰かが居なくなっても代わりは出てくるもんです。
マエケンや黒田が抜けたカープもそうですよね。
周りが 藤浪、藤浪と言えば言うほど彼が勘違いをするんやないかと心配してしまうんです。
まだ弱冠23歳の青年ですから、この先 彼がいいプロ野球人生を送れるような育て方をして欲しいんですよね。

俺も50前になって そろそろ次の世代に譲ろうと考えてまして、こういうことばかり考えてしまいます。
つまらんレスですみません。

それでも 晋太郎はファームで燻ってるより1軍のマウンドが似合ってると思いますけどね。
66098 : おい ??さんよ 名前:ドシロウト 投稿:17/08/16(水) 23:41:56
僕と虎バカさんが同一人物? 虎バカさんに失礼やろ
何故?そう思ったのか? 言ってみろ!

?? は?と一緒か?
便乗ハンネか?

きっちり説明せーよ!

66097 : 明日の岩田で3連敗ストップ 名前:みどり 投稿:17/08/16(水) 23:41:24
福留とかもうスタメン外して休ませた方がいいですよ。大山は3番がいいかも。最近スタメン使うようになってから打撃以前からだいぶ良くなってますし打順いじりせず固定して我慢が必要ですよ。
66096 : はるかさん 名前:ドシロウト 投稿:17/08/16(水) 23:38:10
今がこの板がよくなるかどうか?の分岐点かもね
あまさんやたくまさん
何しよるんか?
こんな時に ☆外れたから関係ないの?
と… 思うな〜

66095 : ??よ 名前:日本人 投稿:17/08/16(水) 23:34:08
虎バカさんとドシロウトさんが同一人物なわけないだろう。
キャラも文体も違う。
立派な人たちだ。

そうやって人にイチャモンをつけて喜んでないで何か意見らしい意見を言ってみろ。
66094 : ドシロウトさん 名前:はるか 投稿:17/08/16(水) 23:32:39
私も気づくのが遅れました、ピーク時には秒単位で書き込まれますので
サーバを触ることができません。広島フアンですが当初この阪神掲示板に
居ついているには何らかの阪神に興味がある人物だと容認していましたが
人様の名前を詐称する行為は許せません。今後ともよろしくご指導ください。
66093 : 阪神って?さん 名前:日本人 投稿:17/08/16(水) 23:26:17
お近づきになれて嬉しいです(^^)
これからもよろしく。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
CANDY CGI
.